1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-07-28 09:27:17

日本へ行ってきます

テーマ:ブログ

もうすぐ日本へ出発です。

昨日から胃が痛くて痛くて、でも何とか準備完了。

旅の前に体調を崩すなんて珍しいのですが、年かなぁ・・・。


飛行機ではガッツリ寝るぞー。

日本へ着いたらまずは美容院行って、健康ランドに行って

大きなお風呂に浸かって疲れをとりたいな。


今回パソコンは持って行かず、日本でミニノートを

買おうかなーと思っています。


何かあればショップかブログからメールくださいね。



それではまた日本から更新します!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-26 16:18:49

海の生活終了

テーマ:ブログ

スペイン☆お嬢な子供服



海の家の生活を終えて戻りました。

一カ月早かったー。


最後の日は朝から片付けをしたりして

日暮れ前に最後のひと泳ぎと思って7時近くに海へ。

沖の方で浮かびながら

はじめてここに来た15年前は結婚前でまさかこんなに

ドップリいることになるとは思わなかったなーとか

いつかまた来ることあるかなーと考えてしまいました。

日本人てすぐ感傷的になっちゃう。


海からあがって夕食を食べに行き、最後の片付けをして

12時くらいに出発。


いつものように近所の子供が広場で遊んでいて

男の子たちは息子にワァーっと飛びかかってきて、お別れの抱擁(笑)

女の子たちは娘にプレゼントをくれました。


車で門を出た後も走って追いかけてきて

毎日何度もピンポンピンポンとうるさかった子供たちですが

終わりよければすべてよし、ですね。

みんなで写真の一枚でも撮ればよかったな。



今朝は9時過ぎに起きて、これから朝食を食べに出かけます。

子供たちは海だったらもう水着で外にいる時間ですが

今はソファで放心状態でテレビを見ています。

燃え尽き症候群?


でもあさっては日本だから、次の楽しみに向かって

元気を出してもらわなくては。

息子はバーミヤンのチャーハンが食べたいそうです(笑)

私はめかぶが食べたい! あと餃子!

ディズニーランドでキャプテンEOも見るのだ!

夏休みもいよいよ後半です。



最後にサンダルの写真を一枚。


スペイン☆お嬢な子供服

白いパーティーに行くために息子と夫のサンダルを

買いに行って、便乗して娘が「私も欲しいー」と。

シルバーのポンポンがついているGioseppo (ジオセッポ)のもの。

他にはこんなのとかあります。
スペイン☆お嬢な子供服 スペイン☆お嬢な子供服



スペイン☆お嬢な子供服 スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服
このオレンジのは私が欲しいなー。






それではまた更新します♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-24 19:24:29

白いパーティー

テーマ:ブログ

昨日は夫の会社の社長さんの娘さんの

サント(洗礼名の日)で、パーティーに呼ばれました。

いつもおいしいご飯を作ってくれるあの次男さんです。


「みんな白い服で来てね!」と言われていて

いつものように当日バタバタと支度をしました。


白い服でっていうのは、雑誌にどこかのセレブが

そういうパーティーをしているのが載っていて

「これいいねぇ!」ということで、そうなったみたいです。



夏服のセールもほぼ終わって、娘には唯一見つけた

ベネトンのワンピース。

私は若い子向けのチープなお店で2980円みたいな

ワンピースを買いました。


アイロン前なのでちょっとシワっぽいですがあせる

これ、袖がフワっと素敵でとてもお得なお買い物でした。

スペイン☆お嬢な子供服

最近購入したネックレスとも相性ばっちり。

スペイン☆お嬢な子供服 靴は以前ネットで買ったイスパニータス。



娘は髪に大きなお花を。 ピンボケしちゃった・・・。

スペイン☆お嬢な子供服



お宅に到着すると入口には風船のアーチが。

業者さんに頼んで飾り付けをしてもらったそうです。


スペイン☆お嬢な子供服

息子も全身白。


スペイン☆お嬢な子供服

仲良しのブリヒダちゃんと玄関前で記念撮影。


スペイン☆お嬢な子供服

こちら社長の奥さま。

ねーねーテーブルクロス素敵!と言ったら

「イケアよ~、イケア楽しいよね~!(笑)」と。


プールもリフォームしたから見てよ、というので行ってみると

ボタンひとつで開閉する屋根がついていて、冬でも泳げるように

なったんだそう。 

サウナやジャグジー、素敵なベッドもあって、自宅でSPAですね。



スペイン☆お嬢な子供服

お庭の一角にあるバーベキューハウス。

スペイン☆お嬢な子供服


こちらも中は風船で飾りがしてあって

外でオードブルをいただいた後は、ここで夕食を

ご馳走になりました。

スペイン☆お嬢な子供服



12時すぎ。 音楽をかけて飲んだり踊ったりと

みなさん盛り上がっているところ、娘が眠くなったので

いつものように我が家だけ先に帰宅しました。


スペイン☆お嬢な子供服


テーブルの大きなキャンドルがとても素敵でしたね。

私も日本に家を買ったらマネしたいなぁ。




ではまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-22 19:45:53

またまた更新しました

テーマ:Princesita

またまた事前通知なくプリンセシータに

UPしてしまいました。 すみません。

なんか時間がなくって・・・。


昨日買い物に出て、お洋服の採寸をして

そのままあちらの家に置いてきたのですが

家に帰って手帳を見たら、1着+カーディガンの実寸しか書いてなーい! 

金曜にまた出かける予定なので、実寸はその時にUPします。

興味がある方はお取り置きできますので、ぜひご連絡くださいね。


今日はこの2着です↓


スペイン☆お嬢な子供服  スペイン☆お嬢な子供服
(画像クリックで詳細ページへ)


左の方はちょっとしっかりした素材なので

発表会やセレモニーにおすすめです。

ドットのオレンジ色に合わせて、こんなカーディガンも可愛いですよ。


スペイン☆お嬢な子供服


この2着でこの夏は最後の更新です。

あとは9月までありません。



昨日ゴッコをチラっと見たら、秋冬物が入ってました。

6歳か8歳までのスモッキングワンピースとか、可愛かったです。

この春夏はセールを待つあまり、ことごとく逃した感があったので

秋冬は定価でもいいから欲しいものは買おうと思っています。

来年はないし(涙)


このジャケットとかー。
スペイン☆お嬢な子供服  

真ん中の半袖カーデとかー。
スペイン☆お嬢な子供服

ゴッコはサイトにNEWコレクションが出ていますので

ぜひご覧になってくださいね。



それからアンカル・パメラのお店ものぞいたのですが

この真ん中のワンピースっぽいのが入荷してました。

スペイン☆お嬢な子供服


スペイン☆お嬢な子供服


まだ数着入荷しただけで、夏のお洋服もあまりなく

お店はスカスカでした(笑)

この秋冬はどんなお洋服が出るのか楽しみですね。



では。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-21 01:16:43

夏休みについて

テーマ:Princesita

日本は梅雨明けだそうで、暑い日が続いているでしょうか晴れ


ワールドカップも優勝パレードも終わっちゃって見るテレビがなく

いささかヒマを持て余しています。

選手たちが南アフリカから帰る飛行機にはマスコミが同乗し

カシージャスの隣の席には例の彼女が座っていました。

なんという特別待遇。 うらやましいではないか。


しかしカッコイイなぁ。 

話す内容といい私生活といいマジメで、私を嫁にもらってとは言いませんが

娘を嫁にもらってほしい~。


スペイン☆お嬢な子供服


イケメンぞろいのスペイン代表の中で、2番目に好きなのが

セスク・ファブレガス。

こちらも男前ですラブラブ  


スペイン☆お嬢な子供服


スペイン男性の顔の濃さに慣れてしまうと

ハリウッド俳優とか、あっさり醤油顔に見えちゃって

なーんか物足りないんですよねぇ(笑)



そしてただいまスペインで人気上昇中のカナレスくんは

今回出場しませんでしたが、フェルナンド・トーレスっぽいし

4年後には大人気になってるかも。 要チェック。


スペイン☆お嬢な子供服



サッカーの話しはさておき、これからプリンセシータに

3着UPします。 事前のお知らせがなくてすみません。

今後ご注文いただいたお洋服の発送は7月26日or27日となります。

7月28日から9月10日頃までは夏休みとなりますので

お問い合わせは受け付けますが、メールのお返事には

時間がかかってしまいます。

8月中にお受けしたご注文は9月10日からの発送となりますので

予めご了承くださいませ。


その間の近況はブログにて随時お知らせしますね。



さて、先日買ったヴォーグ子供服版の画像をちょっと紹介。

お洋服はピンとくるものがありませんでしたが、靴は素敵でした。

スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服



こちら、トムクルーズの娘ちゃん特集。

スペイン☆お嬢な子供服

一カ月に服代が200万円超でしたっけ (ノ゚⊿゚)ノ


毎月服200万円分買っていいよと言われても

大人でもそうそう使いきれそうにありませんが

さすがハリウッドは桁が違うなあ。



ではこれからショップの更新作業をしてきまーす!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。