1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-06-25 07:22:58

ちょっと留守にします

テーマ:子供服

明日の夜から海の家に行きます。

ネットがすぐにできるようになると思ったのですが

来週の中ごろになるみたいです。

明日中にお客様へのご連絡など、できることは

していきますが、それ以降はお返事に少し時間が

かかってしまうかもしれません。

ご迷惑をおかけします・・・。



2年連続で借りた家の大家さんとはいい関係ができて

3年目の今年はあちらから「7月使う?」と連絡が。

さっそく手配をしてくれて、今日はお昼休みに

荷物を半分移動しました。


一年ぶりのこの家でーす。
スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服

窓の外はゆったりとしたテラス&海


これから一カ月お世話になります。



さてさて、移住の前に子供服をどうにかしなくてはと

あせっています!

ご紹介できるお洋服が見つかった方には随時メールを

お送りしているところです。


これはうちの娘用に買った水着素材のワンピ。

ニャコで一着買っていますが、もう一着欲しかったのよね。

お店に一着しか残っていませんでした。

ギンガムチェックのおリボンが可愛い~。


スペイン☆お嬢な子供服  スペイン☆お嬢な子供服




今日は朝から娘を連れて子供服探しに行くのに

さっそく着てみました。

スペイン☆お嬢な子供服



まずはBARで朝ごはん。


スペイン☆お嬢な子供服

豚肉とピーマンのトマト煮込みにパン。

朝から肉にうっとりな娘・・・汗


スペイン☆お嬢な子供服


空気を入れるキティ人形も買ったよー。


BARを出て子供服を見に行く途中でちょっと寄り道して

気になっていたアクセサリーを物色。

パール(もどき)のリボン付きブレスレットは、赤のギンガムチェックが

今日のお洋服にぴったりだったので、これは娘用。

あとは私が使います。 前のネックレスは娘にとられてしまった(^^ゞ


スペイン☆お嬢な子供服


スペインは安くて可愛いアクセがたくさんあって助かります。

特にビーチではこういうのが大活躍です。


そういえば私って前回「セールまではもう買い物しない!」とか

言ってましたっけねぇ・・・。 言ったそばからコレですよ。



お恥ずかしいので、子供服の画像でお茶を濁しましょうか(笑)


アンカル、パメラ他を扱っているお店です。

スペイン☆お嬢な子供服

こちらベビーと小さいボレロコーナー。


スペイン☆お嬢な子供服

2,3歳用。

スペイン☆お嬢な子供服  

下が男の子。 上は4、5歳。


スペイン☆お嬢な子供服

6歳以上は残りこれだけ・・・。


スペイン☆お嬢な子供服

これは2歳か3歳だったかな。 いや、もっと小さかったかも。



品物によって40とか50%オフになっていたりします。

ただし、結構残っているのは3歳まで。

4歳以上はだいぶ少なくなっていますね。



スペイン☆お嬢な子供服

これはアンカルの3歳用。 ただいま商談中です。


明日は10時に学校へ通信簿を取りに行って

待っている間はママ友と朝ごはん。

それからまた子供服を見に行って~あ、発送もしなくては。


夕方には家の片付けとプリンセシータの作業を終えて

日が暮れるころに海の家へという予定です。


7月1日のセール初日にはこちらへ来ますので

遅くともその時にはまたブログの更新ができると思います。


それでは!
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-23 06:29:39

学校はあと1日

テーマ:自分のお買い物

明日で学校は最終日。 いよいよ夏休みです。

息子は小学校を無事に卒業。

でもクラスで二人が落第してしまいました。

スペインでは小学生から落第があるんですよね。

もう一度6年生だそうです。 きびしいわぁ・・・。

その子たちはちょっと憂鬱な夏休みになってしまうのかな。


最終日は卒業式もなく、いつも通りに学校は終わります。

幼稚園、小学校、中学校、高校の最終学年だけは

記念にこんな学年写真をくれます。(くれますっていうか買います)

息子はどこかなーと。
スペイン☆お嬢な子供服

あ、いたいた。
スペイン☆お嬢な子供服

卒業おめでとうクラッカー 

6年間、よく頑張りました。

母さんがハナマルをあげましょう合格


 



さて、連日セールが始まったお店をまわって

ご依頼のお洋服を見ています。

今日はこれといった収穫がなく、また明日再トライ。

子供服のお店からお店へ移動する間に自分用にも

ちょいちょい買っちゃったりして危険~。


この間はかごバッグとワンピース。

子供のプール教室に通うのにいいなーなんて思って。


スペイン☆お嬢な子供服

ひざ上20cmのミニ丈で水着の上に着る用です。
かごバッグはサテンのリボンがついていて、ちょい大人っぽいラブラブ



それから ZARA HOME ではコースター4枚セット。


スペイン☆お嬢な子供服 スペイン☆お嬢な子供服

素材はNACARと書いてあって、日本語だと真珠貝?蝶貝?

一応茶色が表みたいだけど、裏もまさに真珠っぽくてキレイ。

日本にも ZARA HOME 上陸するといいのになぁ。




お昼休みはネットでビレロイ&ボッホのカトラリーセットを買う。
スペイン☆お嬢な子供服

日本に帰国するまでに買おうと思っていたら、ネットでセールがきました!

送料入れても1万円しないので即買いです (・∀・)



それから娘のビーチサンダルも買いました。


スペイン☆お嬢な子供服

イパネマ。

ブログ右側にも貼ってありますが、質がよくていいですよ。

↓は同じデザインの大人用。 


私は普通のタイプを1年中、家ではいています。

今年はプール用にこのあたりが欲しかったんだけど

  


海外発送してくれるサイトでヒールのあるものは

ことごとく売り切れ(涙)


もっと早くに注文しておけばよかった。

ヒールのあるビーチサンダルって疲れなそうでいいのになー。




さて、明日も頑張って子供服めぐりをしてきます。

お待たせしているお客様には早くお洋服がご紹介できるよう

頑張りますね。

自分の物はもうセールまで買わない!・・・つもり(笑)



ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-20 19:09:39

今週は海でなく馬

テーマ:ブログ

土曜日はお隣町の日本人さんとランチ。

その前にネック&ネックとゴッコを見てきました。


こちらネック&ネック。

待ちくたびれた娘が写真を撮っていました。
スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服

お腹すいたー、はやく行こー、と息子。

スペイン☆お嬢な子供服

いつもこうしてお洋服を選んでいます。

なかなかご希望にぴったりのものが見つかりませんあせる



ご希望のお洋服が見つかった方にはメールをお送りしました。

キャンセルになったお洋服はいずれショップに出します。



お買い物を終えてランチへ。

子供たちは先週に続き、日本人のお友達と2回目の交流です。

今回は最初からおしゃべりもスムーズ。



ランチの後はもう一人のお友達のご主人(スペイン人)家族が経営する

馬の競技場へ、みんなで遊びに行きました。



スペイン中から選手が集まっているそうで、たくさんの人と馬が。



わおっ、カッコイイ。
スペイン☆お嬢な子供服



可愛いポニーに乗せてもらったり。

スペイン☆お嬢な子供服



エサをあげたり。
スペイン☆お嬢な子供服

みなさん、お茶をしながら観戦中。
スペイン☆お嬢な子供服



子供たちも観戦中。
スペイン☆お嬢な子供服


それから厩舎へ。
スペイン☆お嬢な子供服



またまたエサをあげました。

スペイン☆お嬢な子供服


こちらは競技後にシャワーで足を冷やしてるようです。
スペイン☆お嬢な子供服


夜は観覧席で軽くお食事をして、12時近くまで

親子ともども楽しく過ごしました。




あ、ピリカレラ、30%セール始まりました。

すでに品薄で、ご希望のお洋服がご用意できるかどうかは

かなりビミョウですが、お探しのお洋服がある方は

ぜひお問い合わせくださいませ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-17 05:32:03

誕生会ラッシュ

テーマ:ブログ

月火水と3日で5つの誕生会がありましたあせる 忙しかったー。

前も書きましたが、7月8月にお誕生日の場合、みんなビーチへ

行ってしまうので、この時期に繰り上げたりします。

なので今は誕生会ラッシュ。


5つのうちのひとつは息子の誕生会。

小さい頃は会場を借りて、お世話してくれるお姉さんたちに

まかせっきりでOKだったのですが、だんだん大きくなってくると

映画に行ったりピザ屋さんに行ったりお誕生会も変わってきます。


で、今回はボーリング。

お誕生会パックみたいなものがあって、2ゲーム+おやつで

1人9ユーロ(約1000円)。 


いろいろと賞品も用意してみました♪


スペイン☆お嬢な子供服

1位はパワーバランス風の青のシリコンバンド。

なんかすごい人気みたいですけど、これは類似品。 

2位はスペインカラーの赤と黄色のシリコンバンド。

ワールドカップ限定商品です。 これは本物(笑)

3位は帽子。 その他、予備の商品etc。



18人のお友達が来てくれて、3レーンに分かれて遊びました。


スペイン☆お嬢な子供服


スペイン☆お嬢な子供服
イエーイ!とハグをしているのは背の低い方が男の子。

この年頃って女の子の方が背が高いってありがちですよね(・∀・)


おやつはピザ。


スペイン☆お嬢な子供服


ケーキは持ち込みで、この間と違うところで注文してみました。 


スペイン☆お嬢な子供服


なんだか宇宙UFOなかんじのチョコレートケーキ。
お味はおいしかったですヨ。 



途中ピザをちぎってふざけて投げ合ったりして「コラーッ!」と

言ったのですが、食べ終わった後、私が片付けようとしたら

「ほらー片付けるぞー!」という男の子のひと声で子供たちが

やってくれました。  


そしてもう1ゲーム。

みんなが遊んでいるところをボーっと見ていたのですが

男の子も女の子も仲良しだし、とても楽しそうで

「青春だわねぇ・・・」と微笑ましかったです。


1年生からクラス替えがなかったので、もう6年のお付き合い。 

女の子たちからのバースデーカードには

「日本に行かないでね」と書いてあって、ちょっとウルっと

きましたね。 きっと息子はもっと寂しいんだろうな。


おそらくこれが最後のスペインでのお誕生会。

みんな楽しんで帰ってくれたようでよい思い出になりました。



さてと! ウルウルしてばかりはいられません。

これからプリンセシータの更新作業をします。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-15 17:20:07

木曜にショップ更新します。

テーマ:ブログ

昨日は1時に車で子供たちをお迎えに行って

そのままアウトレットに行ってきました。

夕方に娘の英語があるので、それに間に合うように

駆け足のお買い物です。


ネック&ネックはワンピがほとんどなく汗

次回入荷は秋冬物になるんだそう。

ボレロもちょっとひねったデザインばかりで萌えません。

わざわざひねってくれなくとも、普通のシンプルなものが

一番可愛いのに・・・。

男の子の服はシャツとパンツがほとんどで

あとはセーターとか。

うーん、不作・・・。


それでも先週からいくつか集めていたお洋服を

木曜日にUPします。  午前中11時にしますね。

今回はパメラとアンカルがあります。

サイズはいまのところ6歳以下です。



ところで、先日日本のお友達からお洋服の依頼がありました。

ネック&ネックの姉弟おそろいセットです。



スペイン☆お嬢な子供服

今年は赤白青を組み合わせたマリンなお洋服が

たくさん出ていますが、法事に着るとのことなので

抑えめカラーのこれはぴったり。


ちょうどショーウィンドウにも飾ってあって

このボレロを合わせていました。


スペイン☆お嬢な子供服

小さいサイズはまだ店頭に少し残っていたので

ご希望の方はぜひお問い合わせくださいね。



今の時点で結構品薄ってことは、本格的にセールになっても

あまり期待できないかなぁと、ちょっと先行き不安です。




話は変わりますが、今年は男の子のチェックのパンツが

流行してません?

息子の友達も町を行くお兄さんたちも、よくはいています。


うちの息子もこの間「買ってー」というので、水色系を買いました。

それにターコイズのシンプルポロを合わせるのがお気に入り。

チェックのパンツは品がよくて私も好きです。

一時期はポケットがいっぱいついたダボダボなストリート系に

ハマりそうになっていたので、それよりもずーっといいわ。


この紺と黄色のスタイルなんて、オッシャレー。
スペイン☆お嬢な子供服

最近息子と服の趣味が合うので、お買い物も

よくついてきてくれます。


あ、でも私がビーチ用にすごく短いパンツを買おうとしたら

「それ、ちょっと短すぎない?」と一言。


母の暴走を止めてくれるよきアドバイザーです。

厳しい~(笑)




それではまた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。