1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-31 05:48:11

あっという間の一週間

テーマ:ブログ

今週も天気がよくて楽しい週末でした晴れ



土曜は日本人の友達の娘ちゃんの誕生日で

動物園にうちの娘を招待してくれました。


スペイン☆お嬢な子供服

ネットで買ったネック&ネックのセットでお出かけ。


このピンクのパンツを息子にもお揃いで買いたかったけど

売り切れでガッカリ。 とてもいい色です。

バレエシューズは薄いピンクくつ


動物園の後はそのままお友達の家にお泊まり。


日曜はお迎えがてら、またまたお昼ごはん→ビーチへ。



今週も穴を掘る息子。

スペイン☆お嬢な子供服



先週よりずっと人が多くなりました。


スペイン☆お嬢な子供服

こんなかんじで9月まで夏は続きます。


みんな優雅にビーチでエンジョイしていて

失業率20%の国にはとても見えないよねぇ、と

友人と話していました。

みんな明るくて楽しそうだもん。


それに比べて日本は失業率5%。

プラス志向って大事よねぇ・・・

と、なんだか前向きな気持ちになった私(笑)




スペイン☆お嬢な子供服

思い出に私も写真に写ってみた (・∀・)/ 



スペイン☆お嬢な子供服


今日もいっぱい泳いで最後はお約束のアイスソフトクリーム

楽しい週末でした。



さて、ぼちぼちセールを始めたお店も出てきました。

今年は早目早目に動いて、ワンピースに狙いを定めて

可愛いお洋服をご紹介できたら、と思います。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-27 18:33:59

プリンセシータからお知らせ

テーマ:Princesita

今、プリンセシータのUP作業をしたのですが

ユーズドがあと2着ありまして、これが今朝見たら

ちょっと汚れがついていました・・・。

やっぱり夜にチェックすると見落としがあって

ダメですね。

これは洗い直して明日の夜22時にUPします。


それからパメラやアンカルを扱っているセレクトショップが

20%オフになりました。

いつも最後までセールをせずに粘っているお店ですが

今シーズンはどうしたことでしょう。

よっぽど景気が悪いのでしょうか???


お探しのお洋服がある場合は在庫確認しますので

ぜひお問い合わせください。



それと今回UPした中にゴッコのサンドレス(4歳用)があります。

これは先日友人の依頼で6歳用と4歳用のお洋服を探した時に

どこも品薄だったので、とりあえずキープしたものです。

6月15日まで返品可能なので、6月14日までの陳列とします。

セールで入手するのはおそらく困難ですので、この機会に!


あともうひとつ。

毎年夏に日本へお洋服を持ち帰るサービスについて。

今年の夏も日本へ一時帰国しますが、最近荷物の重量制限が

厳しくなり、1キロでもオーバーするとダメなんだそうで。

我が家は4人なので結構な重量はあると思いますが

万が一「重量オーバーです、荷物置いてってください」と

言われたら大変ですので、ご注文が数点で重量が少ない場合は

スペインから発送させてください。

随時、お客様とメールにてやりとりをしながら、出来る限り

送料をおさえられるようにしていきますので、何かご不明な点があれば

お気軽にお問い合わせくださいね。



連絡事項は以上・・・かな。

また何かあればブログにてお知らせしますね。


さ、そろそろお昼ご飯を考えなくては。

子供たちが帰ってくるー!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-26 22:34:48

更新します。

テーマ:Princesita

27日(木)にプリンセシータにユーズドのお洋服など

数点をUPします。 明日ですね。


時間は夜の10時です。


気が向いたらのぞいてみてくださいね。



今、お昼休みが終わって子供たちを学校に送りながら

郵便局へ発送に行ってきたところです。

お昼が終わるともう夜ごはんのメニューを考えなくては

いけません。

なんか四六時中、食べるものを考えてるかんじ汗

こんな時、日本食のお惣菜屋さんがあったらいいのに・・・。



とりあえずインテリアの雑誌を見ながらひと息です。


スペイン☆お嬢な子供服


ああ~こんな家ほしいなぁ。


それでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-24 06:41:48

テーマ:ブログ

今日は日本人のお友達の家に

遊びに行ってきました。


一緒にお昼を食べてからビーチへ。



スペイン☆お嬢な子供服


最初は「海?入らなくていいやー」と言ってた息子。


みんなが楽しそうに遊んでいるのでやっぱり入る(笑)


スペイン☆お嬢な子供服



そして砂に埋めてー!と。


スペイン☆お嬢な子供服

一番楽しんでるじゃないか(笑)


思いっきり遊んで、満足の様子。

帰りの車の中でも何度も「楽しかったねー」と

言っていました。 



ふと、友達が「スペインの夏も今年が最後?」と

言って、そういえばそうだなーと。


こういう穏やかでのんびりした海で遊べるなんて

うちの子たちは恵まれてるなーと思います。

日本にいたら旅行でも行かない限り、なかなか機会が

ないですものね。


今年は子供たちだけでなく、私もエンジョイしないと。



さ、明日はまた月曜。

さっきゴミ捨てに行ったら下の階のおじさんが

「週末終わっちゃったね~、また月曜だよ」と言っていました。

ほんと、楽しい週末はあっという間です。

また一週間がんばりましょう。


では。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-23 04:15:09

楽しい週末

テーマ:ブログ

金曜は娘が遠足でビーチに行きました。

お弁当何にしようかなぁとネットで検索したら

出てくる出てくる、可愛いお弁当の数々。

日本のお弁当の手の込み方って世界最強じゃないかと

思うのですが、みなさんそう思いませんか?

キャラ弁とか、お米を食べる日本ならではですよね。



で、一応完成したお弁当。


スペイン☆お嬢な子供服

日本のお弁当には程遠いですがあせる

娘は喜んでくれました。



スペイン☆お嬢な子供服

さ、行ってらっしゃ~い!


そして母さんはさっそくママ友とショッピング。

買い物の後はひと休みビール


スペイン☆お嬢な子供服

そのままお昼を外で食べてすっかりエンジョイしました。



翌、土曜日は息子のサッカー。

地域リーグの決勝戦です。 


がんばれー!

スペイン☆お嬢な子供服


さあ集合写真を撮って、試合開始。
スペイン☆お嬢な子供服

決勝戦だけあって、気合いの入り方が違います。

みんなキラキラしてて男前~キラキラ

スペイン☆お嬢な子供服

見ている先生も保護者もすごい盛り上がりでした。


そして頑張ったかいがあって、見事優勝ー!!


スペイン☆お嬢な子供服 ヤッター!
スペイン☆お嬢な子供服 イェーイ!

スペイン☆お嬢な子供服
みんなで喜びのスライディング!

勝利を祝って、子供たちがペットボトルの水をかけにきました。


ギャーッ!(笑)波  




帰り際、今度はビールかけてくれよーと、息子の担任の先生。

あ、いいですね、それ ( ´艸`)





明日は日本人のお友達と食事をして

その後、海で遊んできます。


来週はまたプリンセシータを更新しようと思います。


では。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。