1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-04-30 18:02:16

ピリカレラ到着

テーマ:子供服

「サンダルを発送しました」メールが来たのでワクワクしていたところ

あとから発送されたピリカレラのお洋服が先に到着しました。

どこで抜かれた???


さっそく箱を開けてみると、いつものように洋服が

ゴチャゴチャに入ってますあせる

まさに突っ込んだという表現がピッタリな状態で

ひとつは袋から出ちゃってるし・・・。

もうちょっと丁寧に扱ってくれいっ!



スペイン☆お嬢な子供服


息子にセーターをあててみた感じ、やっぱりちょっと小さめかなぁ。

週末にすべて採寸して、月曜の11時にUPしますね。



ピリカレラの他にも少しあります。 お楽しみに。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-26 17:07:33

発送再開&ニャコ

テーマ:子供服

プリンセシータの発送を今日から再開します!

お待ちいただいた皆さま、これからメールしますね。



昨日はお天気がよかったので

お友達の家に行ってお昼を食べてから

ビーチに遊びに行きましたー。

海に入ると思ってなかったので、水着は持っていなくて

うちの娘は砂遊び。

チビちゃんたちはパンツで海に入っていました(笑)



今朝はネットでニャコのセール。


↓イメージです。
スペイン☆お嬢な子供服
ヒューシャピンクの靴、可愛いなぁ。

(このワンピはセールにはありませんでした。)


ざっと見て、去年プールに通うのに重宝した伸びる素材の

シンプルなワンピを購入。


スペイン☆お嬢な子供服 娘が選んだのはちょうちょ。



スペイン☆お嬢な子供服 去年は花柄でした。


乾きやすい素材なので水着の上にサッと羽織ってOK。


他にも10種類ほどありましたヨ。


スペイン☆お嬢な子供服 スペイン☆お嬢な子供服



スペイン☆お嬢な子供服 スペイン☆お嬢な子供服



スペイン☆お嬢な子供服 スペイン☆お嬢な子供服



スペイン☆お嬢な子供服 スペイン☆お嬢な子供服



スペイン☆お嬢な子供服 スペイン☆お嬢な子供服


プリンセシータに出す場合は2900円。

サイズは1、2、3、4、5、6、8、10歳用。

気になる方、すぐに連絡いただければ一緒に注文しますよー。

到着は5月末です。

売り切れていたらごめんなさい。



私は最後の白地にブルーのりんごも買えばよかったかな、と

気になっています。 追加しようかな・・・。


プリンセシータにはあと2着だけ注文しておきました。

届いたらUPしますね。



さてとまた一週間が始まりました。

気付けばあと2カ月で夏休み。 (゚Д゚)早すぎー!


もうすぐ中間テストだぁ汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-22 23:58:31

子供服の雑誌

テーマ:子供服

今朝は小雨。 お昼になって曇り。 

冬の間しまっていた白いバッグをそろそろ出そうと

思っていたのですが、明日晴れるみたいなので一日延期。

白いバッグを持つなら天気がいい方がテンションあがるしアップ



さて、子供服の雑誌・春夏バージョンが出ました。


スペイン☆お嬢な子供服


というか大人の雑誌がメインで子供服はオマケです。

その他オマケは香水サンプルやヘアスプレーなど。



スペイン☆お嬢な子供服
↑今年は大人のサンダルはこういうのが流行ですが

子供用もあるんですね。


スペイン☆お嬢な子供服
↑これは定番。 素足に履きます。


スペイン☆お嬢な子供服
スペイン☆お嬢な子供服
スペイン☆お嬢な子供服
↑パブロスキーというスペインのブランドの靴。

ちょっとお値段はしますが、高品質で足にも優しい。



スペイン☆お嬢な子供服
↑ネック&ネックのビキニ。

ガンチージョというレース編みで作ったお花つき。


スペイン☆お嬢な子供服

↑マジョラルはカジュアルブランド。

日本でいうとユニクロくらいの価格帯かな。

スペイン☆お嬢な子供服

↑ベスト マッシモ・ドゥッティ。

ブラウス ネック&ネック

サンダル ZARA

スペイン☆お嬢な子供服

↑赤いサンダル パブロスキー

スペイン☆お嬢な子供服

↑ バレエシューズ ZARA 

今春の流行を取り入れたデザインです。

スペイン☆お嬢な子供服
↑表紙のワンピース。 NICOLIというブランドです。

 
スペイン☆お嬢な子供服
↑ ゴッコのワンピとバレエシューズ。


スペイン☆お嬢な子供服
↑ 左 ブラウス トラピートス

  右 ブラウス ネック&ネック


スペイン☆お嬢な子供服
↑ お花のヘアピンが可愛いですね。


スペイン☆お嬢な子供服

↑これは日本でもお稽古ごとなんかに着られそう。


スペイン☆お嬢な子供服

↑ブルー×緑がかったグレーが素敵。

スペイン☆お嬢な子供服

↑はい、説明するまでもありません(笑)

スペイン☆お嬢な子供服

↑ジュニアのお揃いスタイルの見本ですね。



最後に、ジュニアの男の子のファッションページ。

スペイン☆お嬢な子供服

うちの息子は最近友達と外に出た時に服を見つけて

「こんなのがあったんだよー、買って」と報告してくるので

一緒に見に行って、よければ買うようにしています。

もうすぐ12歳。

「カッコイイ」服が欲しい年ごろですね。


上のページの中で息子に「どれがいい?」と聞いたら

黄色と紺のボーダーニットのスタイルだそうです。 

これだったらママもOKよ(笑)


で、シンプルなヴィクトリアを合わせたらいいね~。


息子的にはコンバースの方が「イケてる」んだそうですが

ママのお財布的にはVICTORIAがイケてるわ。


(VICTORIAをお探しの方、ぜひお問い合わせくださいね。)



将来子供たちが大きくなった時にだらしない服装をしないよう

今からちゃんと教育しておかなきゃー。




~発送について~

プリンセシータの発送は来週から再開できそうです。

またブログでお知らせしますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-21 08:15:30

ピンク!ピンク!

テーマ:子供服

今日も娘の算数に付き合い勉強してしまった。

これ、息子が一年生の時から真剣にやってたら

今頃わたしってスペイン語通になってただろうなー。


「辺」とか「鈍角」とか「円すい」とか、懐かしい~。



今日は以前から気になっていたカーディガンを買いました。

ゴッコです。


スペイン☆お嬢な子供服  ピンクが可愛い

スペイン☆お嬢な子供服  後ろも可愛い

スペイン☆お嬢な子供服  編み方も可愛い



スペイン☆お嬢な子供服

置いた画像ではわかりづらいですが、着た時には

このように肩がちょっと下がってシルエットが可愛い。


プリンセシータに出すとしたら4700円。

セールの時期に入手するのは困難かと思って

今買ってしまいました。

10歳用以外は残っていたと思います。


このままでもいいし、下に長袖を着るのもオシャレですよね。

春におすすめの元気カラーです♪


余談ですが、私も20歳くらいの時、この色のカーディガン

持っていました(笑)

可愛いし、何にでも合うからよく着てたなー。



それから今日は娘の春夏ソックスも購入。

プリンセシータで扱っているタイツと同じメーカーで

肌触りがよくてシンプル&色がきれいなスペインの定番商品です。


スペイン☆お嬢な子供服

紺は学校用。 赤は意外と便利で毎年必需カラー。

ピンクはチュニックに合わせて買ってみました。



こんなかんじでいろいろな色があります。
スペイン☆お嬢な子供服


こちらはサンプル画像。 
スペイン☆お嬢な子供服

シンプルで色が豊富って本当にありがたい。


ちなみに真ん中に円になっているのはおむつカバー。

ソックスと同じ春用の糸で編んである薄手のニットです。

見えてもOK、というかむしろ見せたくなるほど可愛いくて

こちらもスペインベビーちゃんの定番。


スペイン☆お嬢な子供服

バックスタイルです。




さて、プリンセシータの発送ですが、まだ再開できません。


スペイン☆お嬢な子供服

飛行機は結構飛ぶようになりました↑


が、まだ欠航が多く、日本まで無事に届くかとなると

かなり不安。

23日には平常運航再開なんてことも言われていますが

もうちょっと様子を見させてくださいね。


うちの夫は幸運にもマルターマドリッド直行便+国内線で

すんなり帰ってきました。

むしろ普通の時の方が遅延&キャンセルに巻き込まれることが

多かったりして。



では。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-18 09:38:15

発送ができません。

テーマ:Princesita



スペイン☆お嬢な子供服

アイスランドの噴火の影響でグレーの部分(噴煙)は空港閉鎖中です。

(上の画像は17日の時点。) 

スペイン・ポルトガル以外はほぼ全滅。

スペイン発でも北へ向かう便は飛んでいません。


このような状況ですので、プリンセシータのお洋服の発送は

しばらくお休みさせてください。

お届けまでどれくらいかかるのか見当もつきませんし

途中で止まってしまうと、そのまま紛失ということもありえます。


せっかくご注文いただいたお洋服がなくなってしまうのは

本当に悲しいこと。


以前私もネットでピリカレラのお洋服を注文して

誤配送のまま結局届かず、「代金はお返ししますからご心配なく」と

言われたのですが、「いや、それよりも服さがして」という

気持ちだったんですよね。


特にプリンセシータのお洋服は一点物がほとんどなので

同じものを新たにご用意するというのはほぼ不可能です。


ですので、発送は状況が回復するまで休止させてください。

ご注文は受け付けておりますが、お洋服はお取り置きとなります。

大変申し訳ありません。



うちの夫は今地中海のマルタ島にいて、明日帰ってくるとか。

でもマルタから出られるのかなぁ。

さっきバルセロナに向かってた便が一機引き返したらしいし。

マドリッド経由で来るのか。

それにしても噴煙が到達するのが早いか、その前に通過できるか。

まさに時間との戦いです・・・。 あとは風向き次第。


空の流通経路がダメになると食品の値段なんかも

上がるんでしょうね。

これは日本にも影響大ですよね。


アイスランドなんて遠い国の話しだと思っていたけど

こんなことになるとは夢にも思いませんでした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。