1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-01-22 00:35:01

次回更新

テーマ:Princesita

クラウディアママからユーズドのお洋服を

あずかりましたので、月曜の朝10時

プリンセシータを更新します。


今回は4歳用のワンピが2着あります。

ネック&ネックです。

状態がいいので、お値段をクラウディアママと検討中。


スペイン☆お嬢な子供服

1着はこの時のもの。 もう2年くらい前になります。

携帯で撮ったので画像がイマイチですね。 スミマセン。

詳細は当日までのお楽しみということで。


その他のアイテムは10歳までUPします。


スペイン☆お嬢な子供服

↑ただいま準備中。 



さて、突然ですが、プリンセシータの営業はあと1年くらいに

なるかもしれません。

その頃に日本へ帰国しようかと思っています。

(まだ決定ではありませんが)



ですので、春夏物はもしかしたら今シーズンが最後?!

秋冬はまだ1シーズンあります。

タイツなどは日本へ帰ってからもお友達に頼んで

送ってもらうことができるので、これはお客様の中で

欲しい方がいらっしゃれば共同購入なんてことも

できそうです。


日本へ帰ってもスペインの子供服には何かしらの形で

携わりたいと思っていますが、まずは子供たちのことを優先で

学校生活が落ち着くまで予定は未定・・・。



そんなわけで、私も日本に持って帰りたいなーと思った
ベッドカバーやらクッションカバーやらをZARAHOMEで

早々と買ってみました。 まだ一年あるのに。


これから一年かけてインテリアやキッチン関係、

もちろん子供服や靴もお買い物をしようと思います。

果たして全部持って帰れるのだろうか。

あ、家はまだ決まってないですー。



ZARA HOMEは大人気で、必要なものもないのに

ついつい入ってしまう危険なお店(笑)


HPへは↓

ZARA HOME
スペイン☆お嬢な子供服


ZARA HOME Kids
スペイン☆お嬢な子供服


わざわざ船便で送って、帰国した頃にZARAHOME日本進出!

なんてことになったら 


  ヽ(・ω・)/ズコー

 \(.\ ノ

        


そしたらスペイン滞在記念ということで☆


ではまた!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-15 00:55:35

ブローチを作ってみた

テーマ:子供服

最近学校で若い女性の先生が白衣の胸ポケットに

ブローチをしているそうで、うちの娘も欲しいと言い出しました。

どんなブローチかというと、お上品でエレガントな雰囲気ではなく

ちょっとブサイクなものをあえてつけるのが可愛いみたい。

日本でも前に知事さんがヤッシーなんていうのをしてましたね。 

ああいうのです。

ヤッシー単体では結構可愛いんですけどね

スーツにあれは、うーん・・・かんじで汗


というわけでフェルトブローチを探してみましたが

結構なお値段。 一個1500円以上はするかんじです。

娘は「お花」と「女の子」二つ欲しいんだそうですが

う~ん・・・3000円か。

なんかもったいないので、作ってみることに。


ネットで検索検索。

お花は作り方が書いてあったので簡単にできました。


スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服


こんな風につければいいのかなぁ。

イマイチ可愛いつけ方がよくわかりません。


もう一つは「フラメンコにしよっかー」なんて言って

作り始めたものの、プランも型紙もないため

細かい作業で行き詰っています。

ああーお人形の方だけ買おうかな・・・。




話は変わり、今日はネックにフラリと入って靴を買いました。

この間チョコラテでもピンクを買ったんですけどね(笑)


スペイン☆お嬢な子供服


春先にはけるかなーと思って。

その時ブルーと迷ったんですね。

そしたらネック&ネックにあったので、つい。

スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服

真ん中の女の子がはいてる靴です。

実物はもう少しグレーがかっています。


このスエードとかベロア調の靴って結構お安いんです。

なので去年からすっかり革靴よりこちらにシフトしてしまいました。


では。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-12 17:35:00

春夏コレクション

テーマ:子供服

クリスマスも終わったことだし、ブログのトップを衣替えしました。


うちの娘が「いつもクラウディアばっかり写真載せて・・・」と

ちょっとスネていたのですが、これで納得。


さて、子供服のHPをチェックしていたら、ボチボチ春夏コレクションが

出始めていました。


まずはアンカル。


スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服



それからトラピートス。

スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服


ブックマークからご覧になれます。


春夏はどんなお洋服にしようかな~と

妄想タイムをお楽しみください(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-10 03:08:05

UP作業終了

テーマ:Princesita

今日は寒波で寒いです。

ちょこっと外出しただけで、あとはパソコン前で

プリンセシータの作業をしていました。


更新は日曜の夜10時です。

お出かけから帰ってから覗いてみてくださいね。


今回は6歳用中心です。

というのもそろそろ「入学式のお洋服どうしよう」と

考え始める方もいらっしゃって、毎年セール後に

お問い合わせをたくさんいただきます。


なので今回は6歳3着と7歳1着を入れておきました。

特に1点のみのワンピースとボレロのセットはオススメです。

前回の記事でちょっとのせたアンカルも

日本で購入するよりずっとお安いです。 しかも送料込!


フライングでちょっとだけお見せしちゃいます。


スペイン☆お嬢な子供服


お楽しみに♪




昨日は学校のあと娘とブラブラして
可愛いブラウスがあったのでちょっと試着。

スペイン☆お嬢な子供服

静電気で髪ボーボー。


これの10歳用は明日UPする中に入っています。

フレンチブルーの小花柄で素敵ですよ。



今日はクリスマスツリーを片付けようと思ったのですが

すっかり夜になってしまいました。

夜中にゴソゴソやろうかなー。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-08 08:09:36

セール

テーマ:子供服

1月7日はスペイン全土でセール開始です。


といっても今年は12月中から結構値引きされていましたが

REBAJAS(レバハス)という正式なセールをしていいのは今日から。

それまではプロモーションとかディスカウント。

言葉が違うだけなんですけどね。


今日はまず10時開店と共にデパートへ。

事前に在庫チェックしておいたコート4着を一番乗りでサクっとGET♪

(うちの息子、娘、私の分、それからお客様の分)


スペイン☆お嬢な子供服 スペイン☆お嬢な子供服


ニットコートはあと6歳、10歳、12歳があったかな。(6400円)

男の子のは16歳まで2歳おきのサイズ展開です。

こちらはカーキ系、紺系の2種類。(5400円)



私のコートはこれとそっくりなタイプ。
スペイン☆お嬢な子供服

白が欲しかったんだー音譜



さすがにコート4着は重いので、家に戻って荷物を置いて市街へ。

とりあえずお気に入りのマッシモ・ドゥッテイへ入ると長蛇の列 (´Д`)ゲー!

さっさと済ませて次へ移動の予定が、2着買うためだけに1時間並びました。

セールだからってレジを増設したりしないんですよ。

日本だったらキレる人続出でしょうが、スペインなので普通に並びます(笑)


買い物をして友人とひと休みしたところで2時になったので

お昼ごはんのため帰宅。



夕方子供たちと一緒にパメラ・アンカルのあるセレクトショップへ。

男の子のパンツのご注文をいただいていたので、チェックしてきました。


アンカルのコーデュロイのショートパンツは40%オフで3900円~。

6歳くらいまでの男の子のいる方にはおすすめですよー。

あとはアンカルのワンピが4・6歳あたり。


スペイン☆お嬢な子供服  ←はボルドーのみ取り扱い。

スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服


途中で娘が空腹に耐えきれなくなったため、じっくり見られず

また明日来まーすと言って帰ってきました。


今年はゴッコ、ネック&ネック共になんとなく不作ですが

まだまだ粘って探してみようと思います。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。