1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-29 23:10:28

もうすぐセール

テーマ:子供服

日本はもうお正月ムードですよね鏡餅

スペインは1月6日までクリスマスが続きます。


24日のお呼ばれの翌日は家でまったり食事をしました。

気合いを入れて作ってもいつも残ってしまうので

今回は軽めにカジュアルな食事です。


スペイン☆お嬢な子供服


メインの茶色い物体はコレ↓


スペイン☆お嬢な子供服


子ブタの丸焼きぶーぶー   

一度食べてみたかったクリスマス料理です。

作り方がわからないので、お惣菜屋さんで予約して買いました。

味もわかったし、来年は自分で焼いてみようかなー。


それからケーキも予約して購入。

スペイン☆お嬢な子供服


スペインのケーキってすごく甘いのですが、最近できたお店のは

甘さ控えめでおいしい♪ 

日本のケーキみたいですっかり常連になっています。


1月2日は夫の誕生日だし、5日はスペインのクリスマスだし

まだまだケーキを食べる日が続きます。

こわくて体重計にのれないわ・・・。



さて、今年は1月2日からセールが始まりそうです。

私のお目当てはまず娘のコート。

通学用のベネトンのキルティングジャケットが小さくなったので

同じものを買いたいと思っています。


それから今年はやっぱり寒くならないので、ニットのコートを。

スペイン☆お嬢な子供服

これ、実際に着ている写真が飾ってあって、すごく可愛い。

ちょっとお値段がいいので、セールでぜひGETしたいです。



それから息子にはこのジャケット。

スペイン☆お嬢な子供服

通学用に着ている子もいますし、お出かけにも使えて

人気のタイプです。


とりあえず初日で狙うのはこの3着。

ああ忙しいなー(笑) 




オマケで娘の今日のお洋服を。

スペイン☆お嬢な子供服


ブーツを買う時に「毎日こればっかり履いてたらだめよ」と

言ったら「うん♪」と言ってたんですけどね、この通りです。


お友達の家にサンタさんがwiiを置いて行ってくれたそうなので

一緒に遊ぼうと誘われて出かけていきました。



ではまた年内に更新します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-25 11:01:17

クリスマスパーティー

テーマ:ブログ

みなさん、メリークリスマスです!クリスマスツリー


今日は夫の会社の社長さんからご招待があって

夕食をごちそうになってきました。

このブログにもよく登場する次男さんのお宅です。


夏の間は我が家と同じ海のアパートに住んでいましたが

普段住んでいる本宅は豪邸です。



「こんばんはー!」と、まずは地下へ。

ここが普段使いのサロンです。


スペイン☆お嬢な子供服


新調したというランプがとても素敵。

ひとつひとつがお花になっているんですよ。


スペイン☆お嬢な子供服


上のサロンも模様替えしたから見てー!と奥さま。


相変わらずゴージャスキラキラ

観光気分で記念撮影をさせてもらいました。


スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服


スペイン☆お嬢な子供服


スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服

ここに住みたい!という娘。 ママも住みたいわ(笑)


あ、今日のお洋服はナノスのジャンバースカートと

買ったばかりのショートブーツ。 

インナーは日本のイオンにあるマルタというお店のもの。 

このフリフリの薄手のニットはかなりいいです♪


スペイン☆お嬢な子供服

前歯がなかなかはえてこないので隠してますあせる


スペイン☆お嬢な子供服


息子はネック&ネックのシャツにジーンズと

コンバース風スニーカーでした。



お宅拝見の後は社長さんの両親も到着してお食事タイム。


スペイン☆お嬢な子供服

カニやキャビア、イベリコの生ハムなどこちらもゴージャス。

お腹一杯いただきました。



食事の後、お茶を飲みながらおしゃべりをしていたら

社長さんちの長男くん(16歳)がサッカーをしていて転んでしまい

ものすごく痛がっているので、急きょ病院へ。


何と骨が折れていて、全治2カ月ですってΣ(゚д゚;)

石膏で足首から太ももまでガッチリ固められて帰宅。

長男くんにはとんだクリスマスとなってしまいました汗


お大事に・・・。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-24 07:32:50

誕生日プレゼント

テーマ:子供服

今日は息子に日本語を教えてくれているお友達の家で

お習字をしてきました。



まずは娘から。

最初は「ねこ」 キティちゃんの「ねこ」です。


スペイン☆お嬢な子供服



今日は天皇陛下のお誕生日なのよねーという話から

息子は「日本」と書きました。 


スペイン☆お嬢な子供服



お友達のご主人、ダビッドもなかなか上手です。


スペイン☆お嬢な子供服


みかんオレンジも書きました。 

上があいちゃったな~。 3文字って難しいのよね。


スペイン☆お嬢な子供服


可愛いセニョリータはダビッドの妹さん。

JALのスチュワーデスさんなんですよ♪




スペイン☆お嬢な子供服

最後にみんなで写真を一枚カメラ 

子供たちは回を重ねるごとにお習字が好きになってきました。



家に戻って夕方からはお買い物へ。

冬休みに入って毎日私服なので、いよいよ娘の靴が必要になりました。


やっぱりショートブーツが欲しいというので、見に行ったところ

スウェード調の茶色があってそれに決定。

これでお誕生日プレゼントは完了です。


歩くとリボンがヒラヒラして、それが娘は嬉しいらしく

意味もなく走りまわったりしています。


スペイン☆お嬢な子供服



暗くてわかりづらいですねあせる

うちのサロンは照明が暗いんですよ・・・。


スペイン☆お嬢な子供服

履いてみたら思っていたよりいいかも。

今年、中高生とかみんな履いてるもんね。

ちょっと大人のマネをしたいお年頃なのでした。



先日プリンセシータにビクトリアのベロアシューズをUPしましたが

さっそくお問い合わせをたくさんいただいています。


もっと小さいサイズはセールになっているお店では売り切れで

他のお店はまだ値引きになっていないので、定価で5200円に

なってしまいます。


セールが始まったらここでお知らせしますね。


明日はいよいよクリスマスイブですね。

まだ子供たちのプレゼント用意していないので、朝から買い物行かなきゃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-23 01:15:42

21.5cmのビクトリア ベロアシューズ

テーマ:Princesita

ずっと娘が欲しがっていたショートブーツですが

たまには娘の希望を優先しないとね、ってことで

ママ友に聞いたらZARAのが可愛いよーとのこと。

で、買ってきたのですが、サイズが合わず。

もっと大きいのは売り切れのため、残念ながら返品です。


スペイン☆お嬢な子供服


これでサイズが合えばお誕生日プレゼントにしようと思ったのに。

また探し直さなくてはーあせる



ブーツを返品しに行ったあと、別のセール中の靴屋さんへ。

ビクトリアのベロアシューズがお安くなっていました。

娘のサイズ(31)はグリーンしかなかったので、ショップ用に

35(21.5cm相当)を買ってきました。


スペイン☆お嬢な子供服 スペイン☆お嬢な子供服
それぞれ送料込で3900円です。 (箱なしでお送りします。)



スペイン☆お嬢な子供服

この画像の一番左と中央のお色です。

ふちどりはサテンではなくコットンです。



別のお店がセールになったら、娘にピンクを買おうかな。



さてと、今日は午前中で学校が終わり。

冬休みですー!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-22 01:40:41

誕生会

テーマ:子供服

21日は娘の8歳の誕生日。

平日はなんだかんだと皆いそがしいので

土曜日にお誕生会をしました。


何着てくの?と聞いたらNANOSの上下がいいとのこと。

このスカート、すっかりお気に入りです。


スペイン☆お嬢な子供服


相変わらず靴はグレー。

スペイン☆お嬢な子供服

お誕生会の間、ちょうどバルセロナサッカーの試合をやっていて

男の子たちは盛り上がっていました。


待ちに待った誕生会でしたが、楽しい時間はあっという間に終了。

そのままお友達が泊まりに来て、翌日一緒にランチ&お買い物へ。


娘が欲しがっていたショートブーツを見に行ったのですが

途中からグズグズ言い始め、顔をさわったら熱が出ていました。

前の日にテンションあがりすぎたのでしょうか。

今日も学校をお休みして家でのんびりしています。


明日は最終日なのでなんとか行かなくては。



最近世界的な寒波のようで、スペインも急に寒くなりました。

このあたりでは雪は降りませんが、やっぱり寒い。

娘は今年のコートがないのでこれも買わないと。

トップのクラウディアが着ているモコモコのタイプとかいいかなぁ。


あれはもう3、4年前にZARAで買ったって言ってたけれど

今年はベストしか出ていないみたい。


スペイン☆お嬢な子供服  モコモコヒツジベスト ZARA


サイズアウトしたパメラのムートン がすごくよかったのですが

今年は少し柄が入っているデザインばかりなんですよね。

できればシンプルなものが希望・・・。


明日娘が学校に行ってくれたら、午前中ゆっくりと見てこようと思います。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。