1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-11-29 06:29:48

ビクトリアのベロアシューズ

テーマ:子供服

もうすぐ12月だというのに一向に寒くなりません。

不況+暖冬のせいで、今年は冬物衣料の売れ行きが

とても悪いそうです。

セールも早まるかもしれませんね。

それはそれで楽しみでもあります。

ユーロも下がってますし。



下は今日近所の靴屋さんで見かけたビクトリア。

ここ数日でやっと各色出揃ってきました。

まだ入荷途中というお店もあります。

これも暖冬の影響?


スペイン☆お嬢な子供服

   ピンクパープルグレー



スペイン☆お嬢な子供服


柔らかくて履きやすいベロアシューズです。

上の画像のお色は33(20.5cm相当)まで入荷済み。

35(21.5cm相当)までは入荷途中だそうです。(色未定) 

ご希望の方は送料込5200円でご用意できますので

ショップお問い合わせ欄よりご連絡くださいませ。

(箱なしで梱包してお送りします。)


※店頭にて売り切れてしまった場合は申し訳ございません。



さて、今日は日本人のお友達の送別会。

もうすぐイギリスに行ってしまうため

日本人6人で集まってランチをしてきました。


こちらは私が頼んだポテトフライと生ハムの目玉焼きのせ。

トロトロの卵をくずして、まぜて食べます。

家でも簡単にできるおいしい一品。

スペイン☆お嬢な子供服


2皿目は先週につづき、仔羊ちゃんをまた食べました。

楽しいおしゃべりの時間はあっという間に過ぎ

最後に可愛い写真をパチリカメラ


スペイン☆お嬢な子供服 ワンピ GOCCO

昔は恥ずかしがり屋でママの後ろに隠れていた娘ちゃんも

たくさんおしゃべりしてくれるようになりました。

一生懸命話す姿が可愛いくて、こちらまで笑顔になります。


イギリスに行っても毎日楽しく過ごしてね。




<オマケ>

近所のお店のショーウィンドウ。

赤と緑のワンピースはアンカルです。


スペイン☆お嬢な子供服

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-25 00:29:28

もうすぐクリスマス

テーマ:ブログ

息子の日本語の家庭教師をしてくれているお友達と

お料理教室に行ってきました。

今回はクリスマスメニューで、初日の今日は

地元で人気の肉料理のレストランから先生が来て


焼きリンゴとフォアのキャラメルソースがけ

ココナッツのコルディアレス(お菓子)


という2品。


フォア?! 大好き~音譜

フォアと甘いものを一緒に食べるのが大好きな私は興味津々。


が、リンゴにコニャックをたっぷりかけてオーブンに入れ

少しして様子見で開けたところ「ボンッ!」と爆発音が。

大したことはなかったのですが、コニャックに引火していて

ふたを開けて酸素が入ったことで小爆発を起こしたよう。


家で作るのコワ・・・汗


一気に引いてしまいましたが、その後つけ合わせを

作っていくのを見ていると、やっぱりおいしそう(笑)

甘いキャラメルソースをかけて、と

スペイン☆お嬢な子供服



完成です♪
スペイン☆お嬢な子供服

付け合わせは焼いた小リンゴと

ホワイトアスパラの生ハムとチーズはさみ

フォアの上にかかっているのは白と黒の岩塩です。

これに何か緑クローバーを足すときれいだよ、とのこと。


試食した結果、やっぱり作ってみたいと思いました。


もう一品のコルディアレスはよく見かけるお菓子。

ココナッツ、天使の髪といわれるかぼちゃの種類の野菜の

繊維を甘く煮詰めたもの、お砂糖と卵とレモンの皮を混ぜて

オーブンで10分弱焼くだけです。


先生まるめ中。

スペイン☆お嬢な子供服


こちらは爆発することもなく、あっという間に完成。
スペイン☆お嬢な子供服

焼き立ては特に美味です♪


明日は何かなー。 楽しみ。




それからそろそろクリスマスツリーを考えているのですが

毎月買っているインテリアの雑誌のクリスマス版がやっと出ました。

雑誌のサイトはこちら→    おしゃれですよ。


スペイン☆お嬢な子供服


どんなのがいいかなーと考えるのも楽しい時間。


スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服


とりあえず昨日ドアにつける小さなクリスタル風ベルを購入。


スペイン☆お嬢な子供服


12月1週目の連休でツリーを出す予定なので

それまでもうちょっと妄想期間です。


妄想もいいけど、大掃除もねってかんじであせる







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-23 07:37:18

23日11時ニャコUPです。

テーマ:Princesita

今UP作業が終わりました。

新商品でニャコ3着と、ヘアゴムコーナーに数点UPしました。

ニャコは4,5,6歳を一着ずつで、各3900円です。

素敵な花柄のお洋服が通常価格の半額以下なので

ぜひGETしてくださいね。


また、お洋服に合わせてタイツも揃えると素敵です。

どの色を合わせたらいいのか迷うわーという方は

ご注文の備考欄にてお書き添えくださいませ。




さて、今日は朝から息子のサッカーの試合。

朝晩涼しくなってきたので、カーディガンが必要です。


スペイン☆お嬢な子供服  スペイン☆お嬢な子供服

最近髪がまとまらずに試行錯誤中。 切っちゃおうかな。


プリンセシータに出していたピリカレラのカーディガン。

これ可愛いよなぁ、とすごく気になっていたんです。

そうしたら娘も「これ欲しい!」というので、どーぞどーぞ!と

着せてしまいました。

娘と意見が一致したのは久しぶり(笑)


やっぱりピリカレラは雰囲気が違いますね♪

これくらいの年になったら、ある程度いいものを着せてあげるのも

いいかもーと思いました。

スペイン☆お嬢な子供服  

袖口とすそがフリルになっていて、これがまた素敵。

大人用があったら私がほしいぞー。


パンツはネック&ネックで、今日はグレーにちょいピンク

まとめてみました。



スペイン☆お嬢な子供服

試合は無事14-1で大勝利。



試合が終わってそのまま家族でコルデロ(仔羊)レストランへ。

昼食後は久々にビーチまでドライブをしてきました。


子供たちは夏のお友達と7月以来の再会。

とっても喜んでいました。


帰り道、渋滞にハマって何事かと思ったら羊たちの大移動中。

この辺りではよく見るのどかな光景です。


スペイン☆お嬢な子供服

さっきは食べたのは、この子供ちゃんたち?とか思ったりして・・・。




さて、明日からまた一週間が始まります。

早速タイツのご注文をいただいたお客様には

明日用意してご連絡さしあげますね。




それからそれから、土曜日に遊びに来てくれたエレナちゃん。

とても可愛いかったので写真を一枚。


スペイン☆お嬢な子供服

あーやっぱりワンピースはいいですねぇラブラブ


それでは23日の11時のUPをお楽しみに。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-21 08:16:39

タイツの販売開始です

テーマ:Princesita

タイツファンの皆様、お待たせしました。

リブタイツのお取り寄せ開始です。


お値段もちょっと上がりましたが、大変質がよく

少なくとも2年はお使いいただけますので

トータルで考えるととてもお買い得だと思います。


今年はいろいろ周って見た結果、さらにたくさんのお色を

ご用意できるようになりました。

すでにお持ちの方は新色にチャレンジしてくださいね。

まだお持ちでない方はお試しにまず一足。

きっと他の色も欲しくなりますよ。


スペインではリブが人気のため、無地のお取り扱いは

年々減っていますが、どうしても無地!という方は

お問い合わせ欄よりご相談くださいね。


その他、大人用&マタニティで紺、グレー、こげ茶があって

こちらは3000円くらいです。

サイズがいろいろありますので、お問い合わせください。


というわけで、今年もきれい色のタイツで楽しい冬を過ごしましょう♪






さて、昨日行ってきました。

坂本龍一様! 急に様づけになってますが。


正直「人集まるのかなぁ」とちょっと思っていたんです。(ごめんなさいあせる

だってこんな片田舎ですし。

友人は「当日券もありそうだよねー」と言っていたのですが

結局今週に入ってチケットが売り切れ。

売り切れって一体何人の会場?と調べたら「889人収容」ですって。



このあたりでやっと「もしかしてすごい人気?」ってことに気付きはじめ

当日30分前に行けば余裕余裕と言ってたのを、1時間前に変更。

それでも50人以上が並んでいました。

開場とともにダッシュで1列目を確保です! やった!

すごい近いー。 3,4mくらい? ほんとに目の前です。



演奏が始まってからはまるでピアノの音を浴びてるみたいで

何と言ったらいいのか、気持ちいいんですよねぇ星空



日本人は私を含め7人で、あとはスペイン人でした。

隣のスペイン人の男の子は車で1時間、別のご夫婦は車で

2時間の町から来たんだそう。

坂本龍一=ジャズという発想がなかったのですが、ヨーロッパでは

ジャズの坂本龍一って有名みたいですね。



それにしても本当に素晴らしい演奏でした。

坂本龍一様、やっぱりすごい! 

隣に座っていた友人はちゃんと花束まで渡しちゃって

一番満喫していました(笑)



演奏中は写真が撮れなかったので、終了後の風景だけ。


スペイン☆お嬢な子供服

来年も来てほしいけど、無理かな~。

もう一度聴きたいな。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-19 17:41:38

予告

テーマ:Princesita

月曜日のUPの前に、ヘアゴムの画像をちょっと。



スペイン☆お嬢な子供服

お値段は900~1300円で、1,2,4は他の色もあります。

6,8は前の記事でご紹介したものよりもっと広がっているデザインで

これは一個づけでもOKです。


お洋服やタイツと合わせるととても可愛いですよ。

1,2,4に関してはお問い合わせを受け付けております。

その他は一個ずつしかないので、申し訳ありませんが

月曜日の11時にスタートとさせてください。




さて、今日は早起きしてHISPANITAS のセールに参戦。

お目当ては黒系のバレエシューズ。

あったあった、でももうちょっとひねったデザインがいいかなーと

モタモタしていたら、あっという間に売り切れ・・・。

ああー、残念で夢に出てきそう。


コレコレ↓
スペイン☆お嬢な子供服 スペイン☆お嬢な子供服
60%オフだったのにーあせる


今夜は坂本龍一のコンサートなので、凹んだ気持ちを

癒してもらってきます。


あ、昨日はお散歩中の龍一を友人が目撃したそうです。

いいなー。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。