1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-10-28 00:41:29

タイツについて

テーマ:Princesita

そろそろ始めなきゃと思っていたタイツの販売ですが

まだ正式に開始できなさそうです。


というのも私のクレジットカードがスキミング被害にあって

決済ができない状態で、新しいカードの到着待ちなのです。


スペインにいるのに日本で買い物されそうになったりして

一時帰国の時にカードを使った覚えもないし、なんなんでしょう・・・。


というわけで楽しみにしていてくださった方には本当に

申し訳ないのですが、2週間くらい中断させてください。

すでにお問い合わせをいただいた方の分は

手配を進めていますので、ご安心くださいね。


再開はまたこちらでお知らせいたします。





さて、秋冬の娘の靴をそろそろ考えないとなーと思い

手持ちのお洋服を見て、グレーの靴を買いました。


スペイン☆お嬢な子供服

ベロアシューズがなかったので、コーデュロイ素材。

こちらもベロアと同じく柔らかくてはきやすそうです。


バレエシューズもあったのですが、今の時期は

ハイソックスと合わせるのにストラップがあった方が

バランスがいいので、これに決定しました。



グレーだったら、ピンクフレンチブルーボルドー

それから合わせているのをよく見ます。

今年流行のパープルもいいですね。




ああ思いっきり買い物がしたいです。

早くカード届け~!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-21 07:06:25

チョコラテ

テーマ:ブログ

今日は朝からチョコラテ に行ってきました。


スペイン☆お嬢な子供服

ガラスが反射して見づらいですね。 スミマセンあせる


新店舗だけあって、きれいです。

そしてオーナーは美人の若奥様というかんじで

雰囲気もよかったです。

もちろんお洋服はスペイン風で素敵♪


でもでも、フリルのブラウスは今年はないんだそうです・・・。

無地だとスタンドカラーのブラウスか縁に色がついているもの。

あ~残念。

でも×ピンクの可愛いワンピースがあったので夫の会社の

忘年会があったら買っちゃおうかなーと思いました。



それからチョコラテにはTrasluz のキルティングジャケットもありました。

これの茶色です。


スペイン☆お嬢な子供服


バックスタイルがまた可愛らしいんだな。

大人用があったら私が買いたいくらいですが、大人用はおろか

娘のサイズもすでに売り切れでした。

お取り寄せできないかしら・・・。


スペインの子供服もここ数年で少しずつ変わってきていますが

こういうスペインらしいお店は変わらないでいてほしいですね。

(チョコラテのHPからコレクションが見られます)



その後地元に戻ってヘアゴムを見に別のお店へ。

去年から気になっていたのがコレ↓ ニットでできています。

スペイン☆お嬢な子供服


こちらはお店の人の娘さんも持っていて、2つつけると

可愛いわよ~と言われたので、私も2つ購入。

学校用に紺色です。


家に帰ってさっそく娘につけてみました。


スペイン☆お嬢な子供服

おお、なかなかいいぞ♪

そしていつものように他の色も欲しくなったのでした(笑)



さて、プリンセシータにUPした8歳用1200円タイツですが

おかげさまで7色中6色は売り切れとなりました。

ネイビーはまだありますので、お早目にどうぞ。


クラウディアはネイビーのタイツでこんな休日スタイル。


スペイン☆お嬢な子供服
シンプルで可愛いですよねラブラブ

ぜひぜひおすすめです。




それではまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-20 05:56:16

ニャコ

テーマ:子供服

今朝はネットでニャコのセールがありました。


スペイン☆お嬢な子供服


ニャコはおしゃれな普段着とでもいいましょうか。

お手頃価格のブランドです。

シンプルなデザインが多く、コーディネートの夢が

ふくらみます。


(ブックマークからニャコのコレクションが見られます)



うちの娘にはベージュのジャンバースカートを購入。


スペイン☆お嬢な子供服

こちらも余計なものがついていないデザインなので

合わせる色を選ばず便利です。

前のベージュのジャンバースカートがサイズアウトして以来

似たようなものを探していました。

今回で3代目。


というのも娘が小さかった頃、ベージュにフレンチブルーの

この↓スタイルが私のお気に入りでした。


スペイン☆お嬢な子供服-plazadetoro


コレコレ↓ こちらは初代。 
スペイン☆お嬢な子供服


これにフレンチブルーのボレロとゴムを合わせて
可愛かったんですよねぇ。

なので、あの可愛かった娘をもう一度、という気持ちで

ベージュのジャンバースカートを買いました。


さて、着てくれるかな。 それが一番の問題ですあせる




話はそれましたが、今回のニャコは11月5日以降の配達です。

ショップ用には6歳以下数着と10歳のブラウスが1枚あります。

届いたらお知らせしますね。




明日はチョコラテに行ってきます♪

フリルのブラウスあるといいなぁ~。

それから火曜日11時からプリンセシータで8歳用の1200円タイツを

数本販売します。

毎年評判のいい定番商品ですので、ぜひどうぞ。


トップ画像のクラウディアがはいているボルドーもありますよ。

お楽しみに。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-18 18:39:26

8歳用 1200円タイツ

テーマ:Princesita

プリンセシータでは今年もタイツの販売をします。

年々値上がりしていて、ユーロも最近あがってきて

今年のお値段は6歳までが1500円、8,10歳が1700円に

なりそうです。

今後ユーロの動きによって、若干変わるかもしれませんが。


私の手元に8歳用タイツで昨年購入した残りがありますので

こちらは1200円で販売したいと思います。

昨冬からの自宅保管ですが、新品です。

UPは火曜の午前中、11時にします。 すべて8歳用です。





さて、土曜は朝から息子のサッカーの試合。

その後クラウディアが我が家へお昼を食べに来ました。




皆様、お久しぶりですラブラブ
スペイン☆お嬢な子供服


うちの娘もそうですが、ただいま歯がはえかわり中です。

歯がなくても相変わらず可愛いくてオシャレなクラウディア。

このベスト、ネック&ネックで見た時はどうなのかなーと

思ったのですが、こうすればいいのね。

やっぱりクラウディアママは私の師匠。

ちゃんと流行も取り入れるところが素敵です。




写真を一枚撮ったらモデルさんの気分が乗ってきました(笑)

私のサンダルをはいて、数枚パシャリカメラ

スペイン☆お嬢な子供服


この後サングラスをかけたりして、モデルごっこで

しばし楽しみました。




明日はネットでニャコがセールになります。

何かあればまたお知らせしますね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-12 20:01:21

次回更新

テーマ:Princesita

今日は建国記念日のため祝日です旗


先週ネック&ネックのアウトレットに行ってきました。

まだ秋冬物出始めで、定価よりもちろん安いのですが

セール価格にすっかり慣れてしまったので、ちょっとやそっとの

値引きではテンションがあがらないんですよねぇ。 

贅沢な話です(笑)


うちの娘にはウールのパンツ。

グレーとピンクのチェックなので、ピンクのトップスと

合わせて、グレーのハイソックスとかいいかも。


スペイン☆お嬢な子供服


といっても最近すごく暑くて、ノースリーブばっかり。

ウールのお洋服はまだまだ出番がなさそうです。



ショーウィンドウは秋らしいカーキのコーデ。


スペイン☆お嬢な子供服

カーキとホワイトにオレンジをちょっと入れるのね、フムフム。

私も自分のスタイルでマネしちゃおーっと♪



あと、ショップには少しだけ購入してきたので

水曜日の午前11時にUPしますね。

タイツもそろそろ店頭で出始めたので、今週中には

準備できるといいのですが。

またここでお知らせしますね。



それから地元になくなってしまったチョコラテ。(ブックマーク参照)

その後、一番近いお店まで車で30分+駐車場に車を入れてから

入り組んだ通りを15分ほど歩いて行っていました。

それが最近車で15分くらいの場所にオープンしたようで

今度から行きやすくなりました。

まずはフリルのブラウス↓を買わなくては。

スペイン☆お嬢な子供服


定価でも買いたい可愛らしさと質のよさです。

水色は学校用に。 その他の色も欲しいなぁ。


行ったらまたブログにて報告しまーす♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。