2009-09-29 17:37:31

お洋服の価格について

テーマ:Princesita

最近ずっと雨でした雨

連休明けの昨日も大雨&雷雷

今日はお休みでいいよーと言って、子供たちは家にいました。

それでも息子のクラスは10人も学校に行ったそうで

先生は「休んでくれてよかったのに」と思っていたに違いない(笑)



さて、この間買ったゴッコのチュニックを娘に着せてみました。


スペイン☆お嬢な子供服


おととしゴッコで買ったパープルのパンツがピッタリだわ!

と思って履かせてみたら、お腹がじゃまでボタンが閉まりません汗

なので、ベージュのパンツにしてみました。

靴は紺のバレエシューズ。


お揃いのリボンのピンもつけましたよ。


スペイン☆お嬢な子供服


最近手抜きコーデが多かったので、これからは

心機一転また気合いを入れようと思います。




ところで今シーズンのネック&ネックとゴッコですが

カタログにお値段が書いてあります。

ネックにいたってはオンラインショップが始まりました。

というわけで今後はこの二つのブランドのお取り寄せは

お洋服の価格プラス15%の手数料という形で

統一していきたいと思います。


29.90ユーロのお洋服だったら1ユーロ135円として

4036円の15%プラスで4641円(送料別)といったかんじです。

(為替はその都度お知らせします。)


ショップにUPする場合は手数料込のお値段で表示します。

※送料は今までどおり別途お知らせとなります。


細かいことをいろいろ書いてみましたが、価格は今までと

それほど変わりません。


尚、ネック&ネックのオンラインショップに出ているお洋服で

近所のお店では入荷していないものもありますので

予めご了承くださいませ。


在庫確認やお見積りなど、ご質問があれば

お気軽にお問い合わせくださいね。



では。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-23 18:28:51

秋色チュニック

テーマ:子供服

成長著しい娘のために、秋の服を買いに行きました。

とりあえず近場のゴッコでチュニックを。

夫が買ってくれるというので定価買いしてきました。



スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服


上はヘアピン、下はヘアゴムもお揃いで購入。

ピンクのは丈が長いので、レギンスを買って

合わせようかと思っています。



今シーズンはパープル系が流行みたいですね。

昨日買った子供服の雑誌にもパープルのコーデが多数。

スペイン☆お嬢な子供服



スペイン☆お嬢な子供服



スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服


バレエシューズもパープルに似合いそうなキレイ色が。

大人サイズがあったら買いたいくらい。



スペイン☆お嬢な子供服


紺のコーデもシンプルで可愛いですね。



スペイン☆お嬢な子供服


こちら↑のチュニックはH&M。

お店にあったら買おうと思ってます。



日本でも似た雰囲気の服が売ってますね。





さて、日本の後半の話。

宮城から今度は千葉の鴨川へ。

知り合いの別荘です。



スペイン☆お嬢な子供服


お庭で子供たちは水遊び。

鴨川定番のシーワールドにも行ってみました。

スペイン☆お嬢な子供服

ペリカンのお散歩タイムに遭遇。 


それからまたあちこち移動しまくりで

忙しい夏でした。

結局家は最後の最後で購入せず。

物件探しは続行中です。



日本で子供たちに買ったお洋服は

ユニクロのグレーのデニムショートパンツと

フリースのパーカを兄妹おそろいで。

それから下のブラウスはイオンで見たIKKAというお店のもの。


スペイン☆お嬢な子供服


荷物増えるし、スペイン戻ってから買えばいいやーと思って

あまり買いませんでした。

それでもすごい量の荷物になりましたけど汗





さて、 プリンセシータでは今年もタイツ販売をします。

準備中ですのでもうしばらくお待ちくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-22 07:15:12

@日本 

テーマ:ブログ

今日はデジカメのケーブルを探して

お店をいっぱいまわってしまった。

結局ケーブルはなく、カードリーダーを購入。

ま、これも便利ですが、はずし方がよくわからず

パソコンがフリーズしたりします・・・。

あぶないー。 

とりあえず画像は取り込めたので、日本での思い出など

書いておこうと思います。



私の実家に寄った後、まずは鎌倉に行きました。 

家探しです。


スペイン☆お嬢な子供服


スペイン☆お嬢な子供服

お天気がよかったのはこの時くらいで

今年の夏は行くとこ行くとこ雲が追ってきて、涼しかったー。



それから横浜のアウトレットへ寄って、山中湖へ移動。

忍野八海で子供たちが焼きたておせんべいを購入。

香ばしくて温かいおせんべいは美味でございますぅー。


スペイン☆お嬢な子供服


しかも大きい。 この後また買いに行きました。


スペイン☆お嬢な子供服


今年は曇ってばかりで、富士山は一度顔を出しただけ。


スペイン☆お嬢な子供服

農家の無人販売所で買って食べたとうもろこしがすごく甘くて

今年日本で食べた物で何が一番おいしかった?と聞かれたら

文句なしで「山梨のとうもろこし」ですね。

山梨といえば「ほうとう」も忘れずに食べました。

小麦粉大好きの私には、ほうとうのブリブリ感がたまりません。


スペイン☆お嬢な子供服

いつものようにプールで泳いだり、大浴場でのんびりしたりと

5日くらいゆっくり休みました。



それからお盆前に宮城の夫実家へ移動。

ここはここで、またおいしいものがたくさん。

これはワカメの茎。

めんつゆにつけて一晩おくと、おいしいオツマミの完成です。

ご飯にも合いますよ~。


スペイン☆お嬢な子供服



この日はウニ。
スペイン☆お嬢な子供服

まだ準備中なのに、待ち切れずにコロッケを食べる息子。

お盆の間中、朝昼晩と食べまくっていたため

家族全員体重UPですあせる



夏休み前半はこんなかんじでした。

後半はまた次回。




さて、日曜は社長さんとこの6男さんからお呼ばれして

お宅へ遊びに行ってきました。

「醤油とわさび持ってきてー」と言うので持参すると

まもなくマグロも到着。


スペイン☆お嬢な子供服


丸ごときたので、男性陣が解体してくれました。

約50kgであまり大きくはないけれど、ズッシリ大変そう。


スペイン☆お嬢な子供服




6男さんのお宅はこんなかんじ。

建坪だけで100坪超。 

こういうの見ちゃうと、私たちの家探しって・・・と

むなしくなったりもしますが(苦笑)

スペイン☆お嬢な子供服



しばらくして見事なお刺身とカマ焼きが完成。

プールサイドのバーベキューハウスで乾杯です。

飲み物はドンペリ。 トロとドンペリなんて、( ´艸`)シアワセー。




スペイン☆お嬢な子供服

スペイン人は一度わさびを食べると、ハマる人が多いんですよー。

そういう人はものすごい量を入れます。

醤油の味よりも、ほとんどわさび風味(笑)


そんなこんなで10時くらいまでお話をしながら

楽しく過ごしてきました。


この6男さん、うちの夫がスペインへ来た20数年前には

まだ小学生だったので、夫が車で学校へ送っていってあげたり

していたんですって。

今では立派な社長さんの一人となって、心も体も貫禄たっぷり。

いつも親切にしてもらっています。



ではまた更新しまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-20 06:43:03

帰ってきています。

テーマ:ブログ

スペインへ戻ってきています。

が、デジカメのケーブルを日本に忘れて写真がアップできずあせる

というわけで、ブログの更新もしていませんでした。

月曜に買いに行ってきます。


写真がないとつまらないので、日本にいる間に買って

よかったものなんかを並べておきます。



ピーリングでお肌ツルツル、しみが薄くなりました。



念願のBBデビュー。これはいいです♪



   

何を歌ってもうまい。感動した! 



緑茶ベースのフレーバーティーにハマりました。

私はグレープフルーツやマスカットなどを購入。

秋限定のフレーバーも出ているようで、気になります~。

世界のお茶専門店ルピシア



あとはacca のヘアクリップ。

ここのは小さくても髪がガッチリ留まるんですよねぇ。

とろけるような色が素敵で、全部欲しくなっちゃいます。

丈夫で長く使えるので私のお気に入り。

デパートなんかで売ってます。



もっともっとお買い物したかったなー。

日本は新しい物がたくさんあって、楽しいですよね。


今はシルバーウィークでしたっけ。

皆様楽しい連休をお過ごしくださいね♪


では。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。