1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-30 04:15:01

明日から旅に出ます

テーマ:ブログ

今回の帰国のお洋服はまたまたネック&ネックの

ターコイズパンツ。

最近こればっかですねあせる


スペイン☆お嬢な子供服

このパンツにはお揃いのフリルのTシャツが売っていましたが

すでにどこを探してもなく、デパートで適当なのを買って

合わせました。

お兄ちゃんはターコイズパンツに白のポロです。

これも相変わらずワンパターン・・・。


飛行機3本乗り継ぎも慣れたもので、私も子供たちも

旅の疲れはなく無事に着きました。

時差ぼけはまだ思いっきりありますけど。


今も明け方の4時半。 まだ子供ともども起きていますあせる

だってスペインはまだ夜の9時半。

やっと日が暮れるってかんじですから。



日本に着いて早々、ツタヤとコンビニとマツキヨに行って

無駄使いをしてきましたよ(笑)

それから食事は回転寿司。


スペイン☆お嬢な子供服


夜食に焼き鳥をいっぱい買って、世界水泳を見ながら

食べました。



さて、急遽明日から出かけることになり

横浜→富士山→宮城へ行ってきます。

たぶんお盆過ぎまで戻らないと思うので

プリンセシータのお洋服は明日すべて発送します。

(メールを送りましたので皆様ご確認を)



横浜ではアウトレットに行きたいなー。

お買い物したいものはたくさんありますが

後半がつらくなると困るので、ほどほどにしておきます。


それではまた更新できたら更新します。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-28 11:55:47

着きました!

テーマ:ブログ

日本に着きました。

荷物もすべて無事に到着です。


小雨が降っていてあまり暑くないと思ったら

ジメジメすごいですね・・・。



とりあえず到着の報告まで。

また更新します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-27 08:47:54

行ってきます。

テーマ:ブログ

やっと荷物の準備ができました。

もうすぐ夜中の2時。

やっぱり今回も早寝はできませんでした・・・。


日本持ち帰りのお洋服はすべて準備完了。

忘れ物がないかちょっとドキドキしています。

無事に日本へ着いたらブログでお知らせしますね。


去年は帰りの飛行機で山口智子&唐沢寿明夫妻と

サッカーの稲本選手に遭遇しましたが、今年も誰か

有名人と会えるかなー。


それでは夏休み後半戦。

日本へ行ってきます。


プリンセシータは9月中旬までお休みです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-26 23:06:48

明日から日本

テーマ:ブログ

海の家から戻りました。

一週間前にキャンプから戻ってきた息子は

だいぶ夜更かししていたのか、お昼を食べたら

4時間も昼寝ぐぅぐぅ


スペイン☆お嬢な子供服


夫は出張中で娘は友達の家に泊りに行ったので

その夜は息子とふたりでアルゼンチンレストランへ。

パパたちには内緒でちょっと贅沢をしてきました。

大人になったら一緒にお酒を飲めるといいなぁ。



スペイン☆お嬢な子供服


それからレモネード作りも覚えたとかで、作ってくれました。 

愛情たっぷりはいいのですが、かなり酸っぱかった(笑)


そろそろおみやげの準備をしなくてはということで

陶器屋さんにも出かけました。

たくさんあっていつも迷います。

スペイン☆お嬢な子供服



こちらは海でいつも一緒だった5人組。

朝から晩までよく遊びました晴れ


スペイン☆お嬢な子供服



最後に、この間買ったベネトンのワンピ。

スペイン☆お嬢な子供服

ずっと気になっていたのですが、なかなかベネトンに

行く機会がなく、この間やっと購入。

薄い素材でビーチにぴったりです。

しかも最終セールでお安くなっていました。

ベネトンなので日本でも売ってるかもしれませんね。




さて、今日はこれから荷物の準備です。

なんだかんだでもう午後の4時半になってしまいました。

日本持ち帰りのお洋服はこれからまとめて、明細を

お送りしますね。


パソコンは一日つけっぱなしなので、何かあればご連絡ください。

すべて終わったらまた更新します。


では。



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-24 01:48:58

日曜にまた来ます

テーマ:ブログ

今日はこちらへ寄りましたが、時間がないので

メールのお返事は日曜にお送りします。


月曜の朝出発なので、何かあればそれまでに

ご連絡いただければと思います。


では。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。