1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-06-27 15:54:30

ちょっと留守にします

テーマ:ブログ

昨日は新しく来た日本人さんの歓迎会。

近所のレストランで子供も連れてランチをしました。

公園にあるレストランなので、飽きたらその辺で遊んでくれて

親はゆっくりおしゃべりです。


その後私は5時半から息子の誕生会。


スペイン☆お嬢な子供服

モニターのお兄さんに子供たちをまかせて、私はまた

ママ友とおしゃべり。

プレゼントはTシャツをたくさんもらいました。


お友達のうちの半分近くが海でもご近所さんなので

また会おうねー!というかんじで、別のビーチに行く子とは

9月までお別れです。



さて、我が家は今日から海の家に移住。

7月1日のセールには一度戻ってきます。


出かける前に家を片付けなくてはいけないのですが

洗濯物が山になっていて、2回はまわしたい。

でも柔軟剤がきれてるし汗


その他もろもろの支度で一体いつになったら出かけられるのやら。

こんな時スペイン人だったら普段から家がきれいで

服もアイロン完了の状態で置いてあって、パッパと荷物を詰めて

出かけるだけなんですよねぇ。 

普段の小さい積み重ねがこういう時に大きな差となります・・・。



うちの娘だけは朝からさっさと支度して

お兄ちゃんのXーBOXまで片付けてあげちゃってますけど。


スペイン☆お嬢な子供服

↑ひとりだけ準備完了。

こういうところがうちの娘はスペイン人です(笑)





というわけでしばらく留守にします。

ショップの注文、お問い合わせはいつでもお受けしていますが

お返事は7月1日にお送りします。

ニャコのお洋服も届いたので、それも1日以降に。

それからUSEDの男の子シャツは再値下げの予定ですので

男の子ママさんは要チェックです。



それではまた。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-25 05:35:59

アウトレットに行ってきた

テーマ:子供服

さて、夏休み初日。

今日はお友達とアウトレットに行ってきました。

暑いですー晴れ


スペイン☆お嬢な子供服



友人のベビーカーには可愛いフリルの日傘。


スペイン☆お嬢な子供服



ママバッグはピリカレラです。 素敵ラブラブ

スペイン☆お嬢な子供服





スペイン☆お嬢な子供服

ネック&ネックでうちの娘にはこの間破いてしまった

ブラウンのパンツを買い直し、息子にも同色のパンツを買いました。

このトップスもそれぞれ持っているので、カタログ通りの

おそろいコーデの完成です♪


その他では6歳用のワンピースを2着購入。

これはプリンセシータに出しますね。

週末から海に行くので、日本時間で木曜の夜10時にUPします。

とってもお得なユーズドのコートも1着(6歳用)出しますね。


今日はチョコラテなどがある中心街にも行く予定でしたが

交通事情により行けなかったので、来週行けたら行ってみます。


今年はスモッキングワンピースがなかなかGETできませんあせる

ネック&ネックの会員先行セールも始まっていますが

6歳以上はセール前にほとんど売り切れ。

去年は70%オフまで残っていたのに・・・。


7月1日はゴッコのセールが始まるので

それに期待しようと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-22 07:54:24

もうすぐ夏休みー

テーマ:子供服

プリンセシータにこの間ペレレを一着UPしました。

チャランガというフランチャイズのブランドの9か月用で

ネック&ネックで以前出していたものと同じ生地。

そしてデザインもそっくりです。

裏地がついていないので、オールシーズン着られます。

出産祝いなどにもおすすめですよ。

興味がある方はぜひご覧になってみてくださいね。




さて、とりあえず年度末のイベントは終わったと思ったら

まだありました。

学校でパエリア祭りです。


スペイン☆お嬢な子供服  大きいー!


200人分? もっとかなー。

すごい量のわりには、具だくさんでおいしかったです。




そして日本語の家庭教師をしてくれている友人の家でお習字大会。


スペイン☆お嬢な子供服  


私もちょっと参加しました。
最近麦茶を飲んでいる息子が「麦茶」と書くというので

お手本を書いているところ。

お習字なんて何年ぶりだろう。 


今回もスペイン人の皆さんは上手に書いていました。


スペイン☆お嬢な子供服


「飲み放題」って、スペイン語にとても似た響きのフレーズがあって

それが「なんだよお前ー!」みたいな悪い言葉なんです。

なので、こちらのスペイン人さん、日本に行った時に「飲み放題」と

聞いて、なぜいきなり怒られるのかと目がテンになったそうです(笑)




この日うちの娘が着ていたのはネック&ネックのワンピース。


スペイン☆お嬢な子供服


たまにはワンピース着てよーと言ったら、着てくれました。

だって、このままタンスの肥やしになってしまったら

悲しすぎます(涙)



水曜日から夏休みなので、子供たちを連れて

ゆっくりアウトレットに行ってみようと思います。

ネック&ネックで何か入荷していればまたご紹介します。

ニャコもそろそろ届くかな。


ではまた。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-18 00:33:21

フラメンコの発表会

テーマ:子供服

昨日は娘のフラメンコの発表会でした。

ビデオを撮りましたが、アメブロだとどうせ

「投稿できません」となってしまうので、写真だけで。



スペイン☆お嬢な子供服  フラメンコ

スペイン☆お嬢な子供服  タンゴ

フラメンコを始めて4年。

フリーダムだった幼稚園の頃に比べて

お姉さんぽく、形になってきました。



スペイン☆お嬢な子供服


最後はみんなで買ったTOUS のアクセサリーを

先生にプレゼント。

今年も年度末のイベントがひとつずつ終わっていきます。



私服登校は相変わらずのパンツスタイル。

スペイン☆お嬢な子供服


最近の娘のお気に入りはシンプルな白サンダル。

リボンとかついてるの買ってあげるよーと言っても

これが大人っぽくて好きなんだそう。


スペイン☆お嬢な子供服

毎朝日焼け止めを塗ってから登校してますが

やっぱり真っ黒汗  なぜなんだー?



さて、子供服はぼちぼちセールが始まっているので

ショップ用に見にいこうと思います。

お楽しみに。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-14 06:32:15

フェスティバル

テーマ:子供服

金曜日は学校で年度末のフェスティバルでした。

クラスごとのダンスでうちの娘はハンナ・モンタナの曲を

踊りました。

息子のクラスは女の子だけで参加。

もう3年生くらいから男の子は恥ずかしいと言って

ダンスに参加しなくなっちゃうんですね。


フェスティバルの日は校庭で軽い食事と生ビールを販売していて

学校がまるでビアガーデン。 楽しい~♪


スペイン☆お嬢な子供服


いくつかビデオを撮ったので、動画をUPしようとしたら

「音楽著作権の関係で投稿できませんbyアメブロ」だそうでガーッカリ。



その後子供たちは学校で遊んでいたので、私はママ友グループと

学校の前のBARで乾杯ー。

すごく楽しくて、つい長居してしまいましたビール


12時ごろ、子供たちをPickUpして帰宅。


でも学校では先生も親もまだまだ盛り上がってましたよー。

フェスティバルは毎年夜中まで続きます。




さて、翌土曜日はネットでニャコのセールがスタートするので

またまた朝からパソコンの前でスタンバイ。

ショップ用にサンドレスを何着か買ったので、届いたらUPします。

例えばこんな↓かんじです。

スペイン☆お嬢な子供服

これは3900円の予定。



配達は2週間後だそう。

ネック&ネックの「配達まで1カ月ちょい」という経験があるので

「あら、意外と早い」と思ってしまいますが、冷静に考えると

2週間もどこで何してるの?ってかんじですねあせる



お昼からは息子の誕生祝いを買いにショッピングセンターへ。

欲しい欲しいと言っていたテニスのラケットを買いました。

ナダル人気もあって、息子と親友ペリーコはテニスにハマリ中テニス


ゲームよりもずっと健康的でよろしいです。




娘の今日のお洋服はこの間買ったチュニック に赤いパンツ。


スペイン☆お嬢な子供服  


いつも夏は白いパンツばかりヘビロテだったのに

今年は赤いパンツも活躍しています。



明日は日曜日。何しようかなー。

あと1週間ちょっとで夏休みです晴れ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。