1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-04-29 16:40:42

次回更新予定

テーマ:Princesita

ネック&ネックのアウトレットに行ってきましたよ。


6月からは私服登校になるし、何かとお洋服が必要なので

娘には普段着用にまずボーダーTシャツを購入。

赤いバレリーナに合わせて赤にしました。

(パンツはZARA)


スペイン☆お嬢な子供服


うちの娘はガッチリ体型なので、普通の形の袖だと

さらにガッチリ見えてしまいます。

なので、こんなかんじでちょっとでも丸みがあるものを

選ぶようにしています。



それからデニムのベージュのパンツ。

ベージュというかキャメルというか、少し濃い目の色です。

去年のカタログに出ていたコレですね↓


スペイン☆お嬢な子供服



モデルの女の子が着ているブラウスは

昨年購入済みなので、カタログと同じようにコーデができます。
靴もピンクを持っているので、これで決定。

スペイン☆お嬢な子供服  スペイン☆お嬢な子供服


今回は娘も気に入ってくれて、よかったです~♪




さて、ショップ用にはこちら。 チラッ。


スペイン☆お嬢な子供服


2歳 ブラウス 1

6歳 ワンピ 1

8歳 ブラウス 3 ワンピ 1

10歳 ブラウス 2


4歳用がなくて申し訳ないです・・・。


更新は日本時間で30日の午前11時にします。


これからアイロンをかけて、写真をとって採寸して

作業をしますね。


それではお楽しみに。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-27 17:06:51

バレリーナ

テーマ:子供服

また一週間が始まりましたねー。

土曜日は車でビーチの方まで子供の靴を買いに行きました。

地元ではなぜか娘のサイズだけどこに行っても売り切れで。


買ったのは学校用の紺の革靴。

ストラップつきがいいと思ったけれど、娘はバレリーナが

いいと言うので、バレリーナにしました。



スペイン☆お嬢な子供服


これは値引きがなく定価ですあせる

成長が著しい7歳児ですが、一年くらいは履けるかな。 

というか、履いてもらわないと。



月曜と木曜は制服の日なので、今日さっそく履いて行きました。

タイツではもう暑いので、ソックスも春用に。


スペイン☆お嬢な子供服


プリンセシータでも扱っているこのタイプです。

サラっとして履き心地抜群です。




さて、明日ネック&ネックのアウトレットに行ってきます♪

新たに入荷してるといいのですが。

またブログで報告しますね。





私が最近気になっているのはターコイズヒューシャピンク

ターコイズは去年買ったパンツとお揃いになるよう、ヘアゴムを買いました。

もう少し暑くなったら、こんな風にしてみようと思います。



スペイン☆お嬢な子供服


早く夏になってほしいですねぇヒマワリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-24 17:20:25

雑誌

テーマ:子供服

そろそろ出る頃かなーと思っていた子供服の雑誌が

出たので、さっそく購入です。

大人のファッション誌とお料理小冊子との3冊セットでした。



スペイン☆お嬢な子供服  スペイン☆お嬢な子供服


スペイン☆お嬢な子供服  スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服  スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服  スペイン☆お嬢な子供服  

スペイン☆お嬢な子供服 スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服  スペイン☆お嬢な子供服
スペイン☆お嬢な子供服


うちの娘にチュニックを買いたくなりましたー。



それから大人雑誌の方に東京と京都の特集が出ていました。


スペイン☆お嬢な子供服


スペイン☆お嬢な子供服  こんな写真とか


スペイン☆お嬢な子供服  こんなのとか。


コスプレやアニメはやっぱり「日本的」なんでしょうね。


それから若者カップルの写真には「fashion victimなんたら」という

説明がついていました。

fashion victimって?と思って調べてみたら


「不相応の高価なファッションを身につけている・流行のえじき」


みたいな意味だそうであせる  アチャー。



その他の記事はレストランその他のお店紹介と


タクシーの運転手はネクタイに手袋をしていて、ドアが自動で開く

渋谷の駅前交差点ではすごい数の人が一度に横断する
高層ビルの最上階にバーがある

レストランには食品模型があって、視覚で日本食が楽しめる


などなど、外人さんから見たビックリな日本が書いてありました。

確かに渋谷の駅前くらい人が多いとこってスペインにないかも。

あと高層ビルの上でバーとかレストランていうのもほとんどないですね。


とても興味深く読みました。




さて、来週はまたネック&ネックのアウトレットに行く予定です。

新たに入荷してるといいのですが。

またこちらでお知らせしますねー!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-20 16:46:45

次回更新

テーマ:Princesita

さっきテレビをつけていたら、ポーニョポーニョポニョ♪と

聞こえてきました。

ん?と思ったら、今週末からスペインで崖の上のポニョが

公開されるとのこと。

以前「千と千尋の神隠し」がスペインに来た時は

「子供が悲しがっちゃって・・・」と、見に行ったママ友たちの

評判はイマイチでした。

あの切ないかんじがいいんじゃなーい!と言ってみたのですが

それって日本人独特の感情なのかもしれませんね。

ポニョはどうなるかなー。 





さて、クラウディアのユーズドを預かりました。

我が家のユーズドも合わせて水曜日にUPします。

日本時間で水曜のお昼12時にしますね。


サイズは6歳、4歳です。

男の子のシャツが結構ありますので、男の子のママさんは

ぜひお楽しみに。






こちらは雑誌に出ていたスペイン皇太子のお子様たち。


スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服


髪の色に合わせて革靴はキャメルなんですね。 なるほどー。

とっても可愛かったのでご紹介してみました。



それでは水曜日の更新をお楽しみに。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-14 18:08:04

春休み終了

テーマ:ブログ

春休みが終わり、今日から3学期です。

イースターのため祝日続きでお店も閉まりがちでしたが

今日からまた通常通り。

お洋服等のお問い合わせをいただいている方には

早速お返事をしますね。


日本はだいぶ暑かったようですが、こちらはまだ朝晩肌寒いです。

でも気分は春なので、いつもの海など行っていました。

我が家の海の家は売ってしまったので、夏に借りる予定のアパートの

様子見なども兼ねてです。


スペイン☆お嬢な子供服


楽しそうに泳いでいるイギリス人らしき人もいましたが

さすがにまだ水は冷たいですよ~。

イギリス人は太陽を求めてスペインにやってくるので

すでにサンダルにTシャツ短パン姿。

私たちとは体温が違うんでしょうね。




それからアウトレット靴屋さんで自分の靴も買っちゃいました。 

春っぽくオープントウでちょっとヒールがあって

赤いバッグがあるから、それに合わせて赤が入ってると

いいなーと思っていたら、ちょうどいいのがあって一目で決定。

バッグを買って燃え尽きたと思っていたお買い物欲は

やっぱりまだくすぶっていました・・・(笑)


スペイン☆お嬢な子供服


パコ・エレロ というブランドのようです。

サイトでは過去のコレクションも見られて

よさそうな靴がたくさん出てました。


冬の間は乗馬ブーツやバレリーナだったのでヒールは久しぶり。

慣れるまで猫背歩きにならないよう、シリコンのインソールを

入れてクッションにしています。




さて、次回のプリンセシータはユーズドを何点かUPする予定です。

まだ日にちは決まっていません。

というのもクラウディアのママからの委託品待ちだからです。

どんなお洋服があるのかまだわかりませんが、うちの娘のと

クラウディアのと合わせて、用意ができ次第ブログでお知らせ

しますね。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。