2009-03-13 17:38:26

花粉症が!

テーマ:ブログ

風邪から復活して二日。

ふと気づくとあんなにひどかった花粉症が

ピタリと止まっています。 なんで~?


風邪薬の中に花粉症に効く成分でも入っていたんでしょうか。

それともウィルスのせいで体質が変わったのかしら。

よくわかりませんが、もしかして完治?!と期待しています。

もうこれで花粉症とはおさらばしたいですぅ。





ところで、先日テレビで


ZARAグループ、世界のトップに

 

というニュースをやっていました。



ZARAなどを展開するインディテックスグループが

GAPを抜いて小売で世界一となったそうで。

不況のスペインですが、やり方次第ってことなんですかね。

冬のバーゲンもZARAグループは前倒しせずに

きっちり1月7日から開始でしたし。


私はスペインではあまり自分の服を買いませんが

ZARAグループのマッシモ・ドゥッティはたまに行きます。

この間もチュニックを買って売上に貢献しましたよ(笑)



スペイン☆お嬢な子供服

これでもう何代目でしょうか。

いつもはトゥモローランド で買ったりしていました。

夏の冷房よけや、夜に外で食事をする時なんかは

重宝するのでこれからの時期は手放せません。

前のは4、5年着て、さすがにすり切れてきたので

新しいのを購入しました。

これで数年は頑張ります。




それからずっと探していた置物に出会いました。

ベラスケスの「ラス・メニナス」です。

たまにインテリアのお店で売っていて、スペインの思い出に

欲しかったんですね。

でもそのままのフィギュアだったり、銀製品だったりして

ちょっと暗い雰囲気なので迷っていたところ、モザイクのものを

発見しました。


スペイン☆お嬢な子供服



赤いドレスちゃんをお持ち帰り。


スペイン☆お嬢な子供服



また陶器を増やしてますが、日本に帰る時

どうしましょ・・・あせる







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-10 19:04:32

病み上がりです

テーマ:ブログ

先週は娘が風邪をひいてしまい、その風邪がうつって

私までダウンしていました。

免疫力が低下したためか、花粉症までひどくなって

さんざんでした(涙)


まだ貧血気味ですが、やっと外に出られるようになり

何とか復活です。



寝込む前の3月4日、スペインのオンラインショッピングで

ネック&ネックのセールをしていたので、お買い物をしてみました。

初めてのネットショッピング@スペインなのでちょっとドキドキ。


スタートの7時に起きて、張り切って一番乗り!と思ったら

サイトを見ている間にどんどんお洋服が減っていきます。

私みたいな人って結構いるのね・・・。


今回のメインは春用ボレロ。 昨シーズンのラインです。

何着か購入したので、届いたらショップに出しますね。


こんなかんじです。

スペイン☆お嬢な子供服



それから去年息子に買おうと思って買えなかったシャツが

出ていたので、これも購入。


スペイン☆お嬢な子供服



ワンピース類はGETできず。

やっぱりネック&ネックは人気ですね。


早く届くといいなー♪



注文確認のメールを読んでいると


「お届けは3月20日から4月8日の間です」



遅っ!



船便かいっ!ってくらい日にちかかるのね。

まあ気長に待ちましょう。




冬のセールでは自分の物を何も買わなかったので

楽天アフィリでたまっていたポイントでお財布を新調しました。



風水的にもよさそうなゴールドの長財布♪



ついでにキティちゃんのゆで卵型も注文。



ゆで卵を熱いうちに入れて冷ますと、キティちゃんの形に

なるんですってー。 さ~すが日本!

キティと卵が大好きなうちの娘が狂喜しそうです。



勢いづいて、他にもいろいろ買ってしまいました。

早く日本から届くといいなー。


でも春に向けてまだまだ欲しいものがあって

お財布と相談中です。 


春って危険(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-02 23:24:51

もう3月

テーマ:子供服

セールが終わり、3月まで少し休憩~DASH!と思っていたら

あっという間に3月になっていました。

その間美容院へ通って髪のカットやら眉のカット

家で自分で染めたりなど、春に向かって自分自身の

お手入れをしておりましたー。

花粉症が始まって、すっかりすさんでいたのですが

気合いを入れて復活です!



ブログを更新しない間にカーニバルがありました。

動画をUPしようと思ったら「音楽の著作権がどーたら」というので

UPできませんでした。 


土曜日は朝から息子のサッカーの試合。

そのままクラウディアがうちにお昼を食べに来ました。


スペイン☆お嬢な子供服

フリルのブラウスにレギンス。

ピンクのカシュクールカーデを着ていました。

スタイルがいいので何を着ても似合ってうらやましいなぁ。



最近体型が気になるうちの娘はYラインコーデです。


スペイン☆お嬢な子供服

ネック&ネックのカーデにゴッコのパンツ。

オールドローズのタイツをはきました。



気づけば明日は雛祭りです!

お雛様飾りを出さなくては~。

今日は娘は熱を出して学校を休んでいるのですが

明日はおいしいものをたくさん食べて、早く元気になって

もらいたいものです。


ブログもそろそろ衣替えしようと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。