1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-02-21 00:40:16

出産祝い♪

テーマ:子供服

前の銀婚式の記事に関連して動画をUPしましたー。

踊りの上手下手関係なく、みなさん楽しんでいます。

いや、みんな上手ですね。 やっぱり血が騒ぐんでしょうか。

男性も踊りを心得ていて、素晴らしい!






話は変わり先週のことになりますが、こちらに住む日本人のお友達に

赤ちゃんが生まれたので、遊びに行ってきました。

抱っこさせてもらって、ああ久しぶりの感触~(・∀・) なごみますね。


スペイン☆お嬢な子供服

スペイン定番のチャルというニットのおくるみにくるまれて可愛いーラブラブ




出産祝いは友人3人で一緒に購入しました。

ネック&ネックの新作ペレレ。 春夏用です。

スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服



それからサロペット風ジャンバースカート。

これは定価でもプリンセシータに出せそうなお値段でしたよ。

スペイン☆お嬢な子供服



それから出産祝いには必ずつけているソックス。 

この基本の3色はとても重宝するんです。

それにベビー用はお値段もお手頃なので、3色セットで

あげることにしています。

スペイン☆お嬢な子供服


ベビーがいると家の中が明るくなっていいですよね。

いいなぁ、ほしいなぁといつも思います。




さて、明日はカーニバル♪

今日はうちの娘は学校へ猫の耳のついたカチューシャを

していきました。 顔にヒゲも書いてあげましたよ。

明日は我が家の下をパレードが通ります。

またイスを持って見学しなくては。


花粉症に負けず、頑張ります!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-16 07:11:38

銀婚式

テーマ:子供服

土曜日は社長さん(長男さん)の銀婚式に行ってきました。

銀婚式と50歳のお誕生会のお祝いを兼ねたパーティーです。


当日の午前中になってもまだプレゼントなどの支度に

駆け回って、ギリギリにやっと準備完了。


子どもたちのお洋服は娘の赤いワンピースに合わせて

息子にもネック&ネックのスタンドカラーのシャツを買いました。


コレです。
スペイン☆お嬢な子供服



その他をこげ茶で統一して完成。
なんとか間に合ったー。


スペイン☆お嬢な子供服


みんなもう来てるかな?と思ったら、案外ダラダラと

集まっていて、結局現地でちょっと待つことに。


スペイン☆お嬢な子供服


息子は朝サッカーの試合をしてきたので、すでにお疲れモード。

シャツを出してるのでちゃんとパンツに入れなさい!と

一喝しました。

そんなことをしているうちにやっと会場へ。

今日の参加者は150人くらいです。


スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服


スペイン☆お嬢な子供服

娘は3男さんとこのブリヒダちゃんと仲良しで

会社関係の集まりではいつも一緒です。



神父さんも到着し、まずは社長さんが二人の娘さんと入場。

スペイン☆お嬢な子供服


それから本日の主役、奥様が息子さんと共に入場ラブラブ


スペイン☆お嬢な子供服

神父様のお言葉、子供さんたちからの手紙

それからご主人からの感謝の言葉などを贈られ

とっても幸せそうな奥様でした。



式が終わり、お食事の会場へ入る前には

外でアペリティフがふるまわれます。


スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服  定番の生ハム。



いいかんじにお腹がすいてきたところでお食事タイムです。


スペイン☆お嬢な子供服  スペイン☆お嬢な子供服


子どもたちはまとめて子供席へ。

お世話のお姉さんが2人ついてくれて、食事のお世話から

その後の遊びまで面倒をみてくれます。


スペイン☆お嬢な子供服

ブリヒダもだいぶお腹がすいてる模様(笑)



大人のお食事は1皿目が海老の盛り合わせ。

2皿目はフォアのパテのジャム添え。

私はこれが大好きで食べ始めると止まりません。


それから鴨の生ハムサラダにバルサミコクリームが

かかったものもおいしかったです。


スペイン☆お嬢な子供服


この時点でビール、シャンパン、ワインと3種類いってます(笑)


それからパルミジャーノ・レジャーノやスズキのソテーなどを

いただいて、デザートまで、およそ3時間のお食事。




その後しばらくして、バンドの演奏が始まりました。

スペイン☆お嬢な子供服



フラメンコの音楽に合わせて主役の2人が踊り始め

スペイン☆お嬢な子供服


2曲目からはみんな参加。


スペイン☆お嬢な子供服


こうして1時半から始まった銀婚式は夜まで続き

我が家は10時頃に先に失礼してきました。

家に着いたらぐったりでベッドへ直行。

気づいたら日曜のお昼まで12時間も寝てしまいました。




これからお二人はマイアミに一週間旅行に行くそうです。

他の兄弟たちから


マイアミ一週間だぁ?

仕事しろ、仕事ー!!


と言われてましたけど(笑)



銀婚式出席ってはじめてだったので

素敵な経験をさせてもらえて、楽しい一日でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-12 18:22:33

セールまとめ

テーマ:子供服

冬のセールがすっかり落ち着きました。

プリンセシータではこれから発送のお客様も

いらっしゃいますが、とりあえずひと段落といったところです。


今季ショップに出したお洋服以外でも

個々にご紹介して日本へお送りしたお洋服があります。

一部をのせておきますね。



スペイン☆お嬢な子供服  スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服  スペイン☆お嬢な子供服  

スペイン☆お嬢な子供服
 スペイン☆お嬢な子供服


スペイン☆お嬢な子供服  スペイン☆お嬢な子供服


スペイン☆お嬢な子供服 スペイン☆お嬢な子供服  

  
この他にもいろいろなお洋服、靴が日本へ羽ばたいていきました。

お洋服に合うタイツをというご希望があれば、タイツもお選びしています。

これからの季節はソックスになりますね。

春夏もプリンセシータをよろしくお願いいたします!



さてさて、今週の土曜日は夫の会社の社長さんの銀婚式ということで

招待されているのですが、洋服を選ばないといけません。

久しぶりに家族揃ってのパーティー出席なので、娘と息子に

何かお揃いコーディネートをしたいと思います。


あと2日しかないですが、間に合うんでしょうか。

まずは子供の分を揃えて、息子には靴も買わないと。

なんだかんだ結局私の服はZARAとかになってしまう予感・・・。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-10 07:05:15

もう一日ください。

テーマ:Princesita

ユーズドのお洋服は一着UPしたのですが

もう一着のユーズドがお洗濯をしたところシミが落ちず

明日「魔法の洗剤」を買ってきて、もう一度

お洗濯してみようと思います。


というわけでUPが一日遅れます。

最初にUPした分でご希望のお洋服がある方は、とりあえず

お取り置きをしておきますので、まずはご注文くださいね。


それからもうお洋服はないだろうなーと思っていたのに

タイツを見に行ったらフォケの男の子用ベストがあって

可愛いので持ち帰りました。 3歳用です。

ユーズドの2着目と一緒に明日UPしますね。


では。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-09 00:32:19

火曜にUPです。

テーマ:Princesita

風が強い日が続いていて、春一番かなーと思う今日この頃。

すでに若干の花粉を私の鼻が察知しています・・・汗



さて、冬のバーゲンもすっかり落ち着き

秋冬物はこじんまりとひとまとめにされています。

プリンセシータはもうちょっとしたら小休止して

春夏に備えたいと思います。


この冬のバーゲンは自分のものは何も買いませんでした。

うちの子たちにはネック&ネックのセールでおそろいシャツを購入。

(カーディガンはゴッコです)


スペイン☆お嬢な子供服

袖と衿がフリルのブラウスはスタンドカラーなのに

ボタンを閉めるのを嫌がります。

上まで閉めればこういう風になるんですけどね。


スペイン☆お嬢な子供服

シュっとしててかっこいいラブラブ




それから春夏ソックスのお問い合わせを早速いただいています。

さっき過去記事を見ていたら写真が出てきました。


スペイン☆お嬢な子供服 スペイン☆お嬢な子供服


お店でズラっと並んでいるのを見ると

全色そろえたい願望がまたフツフツと湧いてきて危険ですね(笑)


4歳まではこの他にもいろいろと入荷しています。

6歳以上はまだ入荷途中です。

編み方は何種類かありますが、どれもシンプルで可愛いです。

入荷状況がちゃんと把握できたら、また記事にしますね。




さて、プリンセシータの次回UPは月曜の午後の予定なので

火曜日に起きたら覗いてみてください。



UP予定のお洋服は


☆アンカル ジャンバースカート 4歳

☆アンカル 半袖ウールワンピース 5歳

☆ネック&ネック 男の子 ショートパンツ 4歳

☆ネック&ネック 男の子 チノパン 8歳

☆エリサ・メヌツ ボレロ 6歳

☆ゴッコ ユーズド 半袖ワンピ 6歳

☆ゴッコ ユーズド 半袖ブラウス 4歳


です。 


パメラのムートンも出したいのですが

これはまだ頑張って着るというので、娘の許可が下りるまで

保留となりました。

でも結構パツンパツンだぞー。


スペイン☆お嬢な子供服


それでは火曜の朝をお楽しみに♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。