1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-01-30 09:23:45

UPしました。

テーマ:Princesita

とーっても眠いので、ショップの更新作業は

明日にしちゃおっかなーと一瞬思ったのですが

待っていてくださる方にやっぱり申し訳ない!と思い

6点UPしました。


今回は小さめサイズのお洋服中心です。


ちょっとPickUpしてみますと、例えば2歳用のブラウス。


スペイン☆お嬢な子供服


オレンジのギンガムチェックが可愛くて

女の子にもいいけれどむしろ私は男の子にこそぜひ!

と思います。


こんな風にパンツと合わせると可愛い~♪です。


スペイン☆お嬢な子供服


あとはおなじみのペレレの12か月用。

スペイン☆お嬢な子供服

スモッキング刺繍が素敵です。




それからアンカルのボレロ3歳用とか。


スペイン☆お嬢な子供服

4500円です。

アンカルがこのお値段で買えるのはプリンセシータだけ!

かな? たぶん。



ショップには出していませんが、まだお店にあるのは


アンカル コーデュロイ・吊りパンツ 4歳まで 4900円くらい(要確認)

トラピートス コーデュロイ・タイトスカート 紺 8歳 3500円

ネック&ネック 1歳用ブラウス いろいろ 2900円から3000円台


といったところでしょうか。 小さい子のお洋服はまだ何とかなりそうです。

お気軽にお問い合わせくださいね。




さて、今週はマドリッドからお友達夫婦が来ています。

最近よく頼んで持ってきてもらうのがシャンプー。


スペイン☆お嬢な子供服  ロクシタンの5ハーブス。


田舎のわが町にはロクシタンは売ってません・・・。




1回目に買ったのは500mlのポンプタイプ。

スペインてポンプのあまり売ってないので

容器だけでも欲しかったのです。


でも洗っているとキシキシして、サラッとするけど

ちょっと絡まりやすいかなーと思っていたところ

水で薄めるといいということを聞いて、やってみました。


う~ん、いい! かなり調子いいです。

しかも水で薄めるってお得(笑)



そんなわけで、2回目からはコレ。

300mlを買ってポンプに移して水割りにしてます。

毎日髪がサラーっとして気持ちいいです。


あ、なんでスペインにポンプタイプが売ってないかというと

あんまり家で髪を洗わないからだと思うんです。

週に1度美容院で洗ってセットしてもらって、冬はそのまま

次の週までって人が多いんですよ。

洗っても週一回だけとか。

でも空気が乾燥しているし、髪も全然べとつかないんですよねぇ。

日本人とは体質が違うんですね。



私は今のところロクシタンですが

やっぱり最強シャンプーはケラスターゼ。

髪にハリが出るんですよ。 そしていい香り。



この業務用サイズ、売ってるの見つけちゃったんだなー。

いつも「このポンプ欲しいなー」と思いながら、通り過ぎています。



余計な話をしていたら2時です! 

寝ます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-27 19:04:30

パンツスタイル

テーマ:子供服

昨日は学校がお休みで、娘はお友達のお誕生会へ。



休日だからワンピースでも着れば?


という私に


誰もワンピースなんて着てこないもん!


という娘。


確かに走りまわるのにワンピースじゃちょっと可哀相かな

と思い、結局またパンツスタイルにしました。



スペイン☆お嬢な子供服

ベネトンの長そでTシャツとゴッコのこげ茶コーデュロイパンツ。

明るいボルドーのリブタイツ。

靴はこげ茶べロアのバレエシューズ。

パメラのムートンのショートジャケットに合わせて

お花のヘアゴムもベージュにしました。


これで娘も納得。


このパメラ、最終セールのそのまた残りのさらに残り物ということで

とってもお安く購入しましたが、もうサイズアウトになりそうです。

軽くてたいへん便利なのですが残念です。


来シーズン着られなかったらユーズドでショップに出しますね。


べロアのバレエシューズも汚れやすい?とか

すぐに壊れるかな?と心配だったのですが

まったくそんなこともなく、とても重宝しています。

これはいいお買いものでした。




さて、ネック&ネックが70%オフになりましたが

ジャンバースカート系はもうありませんでした(涙)

ワンピースも2歳用まで。


ベビーのお洋服と2歳のブラウスがショップに出せそうなので

これは明日にでもUPしようと思います。


それからトラスルスでフリルのブラウスがありましたので

それもまた明日。


その他商談中のお洋服のご注文状況によっては

他のものもUPできるかもしれません。


引き続きお洋服をお探ししている方は

もう少しだけお待ちください。

今日もまた見てきますね。


では。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-22 07:07:47

ピリカレラ

テーマ:子供服

今日も子供服のお店を巡回してきました。


といっても小さな町なので、そんなにたくさんお店が

あるわけではないのですが、それでも新しい発見が

あったりします。


今日はトラスルスのニットを探しに行って

よくよく見ていたら、ピリカレラのタグが目に入り

「あらーこんなところにピリカレラ!」とまさに灯台もと暗し。

そこは家から徒歩5分のお店でした。

セレクトショップなのでどれだけ入荷していたのかは不明ですが

今日の時点では茶色のロングカーデ(8歳、10歳)と

グレーの半そでニットワンピ(8歳)などがありました。


お値段はロングカーデが7900円。

ニットワンピが5900円。 50%オフのお値段です。

日本だとボレロだけで12000円くらいでしょうか。

なのでとーってもお得ですよね。

プリンセシータで出そうか迷ったのですがとりあえず保留にしてます。


ネットで見た限りでは日本未入荷っぽいです。

ピリカレラは日本でも希少で、あっても売り切ればかりなので

もし「探してたのよー!」というピリカレラファンの方がいらしたら

ぜひお問い合わせくださいね。 


ピリカレラってパメラと同じ、もしくはそれより高いので

私などは手が届かないわーってかんじですが

50%オフなら射程距離内ですし、有名ブランドだから

サイズアウトしたらヤフオクに出すって手もありますよね。


ロングカーデが可愛くて、うちの娘に買っちゃおうかなーなんて

思ったりもしました。

ダンナ様におねだりしてみようかな・・・(笑)




さて、そろそろサイトも春夏もの出てるかしらと思いまして

見てみたところ、FOQUEが更新してましたね。

ボレロがいろいろ出ていて可愛かったです。

そのうち他のサイトも更新されると思うので

またお知らせしますね。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-20 07:37:37

チョコっと味見

テーマ:ブログ

プリンセシータでご紹介したアンカルの

ジャンバースカートとブラウスのセットについて

再入荷のお問い合わせを多くいただきましたが

今回ご紹介した分で売り切れとなっていて再入荷はありません。


普段着としても学校行事用としても、とても素敵なので

気に入っていただいた方全員にお届けしたかったのですが

店頭でも売り切れとなってしまったため、ご用意できず

申し訳ありません。


また似たようなデザインがあったらお知らせしますね。






ところで、うちの近所のちょっと小奇麗なお肉屋さんで

いつからかなーんか洒落たチョコレートが目についていました。

どっかで聞いたことあるような、なんだっけーと思っていたら

友人がくれたGraziaに出ていました。


今年注目のハイクオリティチョコ

スペイン王室御用達

カカオ・サンパカ




そーだ、これこれ。 フーン、王室御用達なのか。

で、お値段を見てビックリ。 16個入りが5760円!!




((( ;゚Д゚)))エエエー!!  高っ。



スペインより4500円ほど高いですあせる




でも雑誌に出てるとあれば、話のタネに買わなくては。

16個入りは3種類、名前だけ見ても味の想像がつかないので

パッケージで決定。



スペイン☆お嬢な子供服

これは「カカオ&アメリカンスパイス」っていうらしいです。

家に帰ってさっそくお味見。


確かに上品で、オトナ~なかんじでおいしいけど


・・・やっぱり5000円はないな



というお味でした。


今年東京にサンパカのお店がオープンするみたいです。

ゴディバみたいになっちゃうんでしょうかね。


そしたらスペインのお土産としてサンパカのチョコって

便利かもーと思いました。




さて、今日からネック&ネックが70%オフになるかと

思っていたのですが、勘がはずれてしまいました。


70%オフになったら、男の子のお洋服も入荷したいなと

思っています。

またブログでもお知らせしますね。












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-17 20:45:32

週末のお洋服

テーマ:子供服

今日はこれから娘を誕生会のお迎えに行って

そのまま出張から戻ってくる夫のお迎えへ。


夫は今週ニューヨークに行っていたので

おとといの飛行機事故はビックリでした。

携帯は通じないし、ホテルも聞いてないし

いつ帰ってくるのかも知らないし

全員救出されたと聞いて、とりあえずひと安心。

それから1日たって電話が入り「おっ、生きてる?」と聞くと


生きてるけどさぁ

ニューヨークってラーメン屋ないのかなー


ですって。

まあそんなもんです。



さて、週末ということで今日の娘の服はこんなかんじ。



スペイン☆お嬢な子供服


ネック&ネックのブラウスとカチューシャ

ゴッコのカーキのカーディガン

ニャコのアイボリーのコーデュロイスカート

深緑のタイツ

ビロードの靴  こげ茶 ←プリンセシータに黒あります。



娘のブラウスに合わせて息子に同じチェックのシャツを

買いたいなーと思っています。

着てくれるかどうかは別として。

最近Gパンを下げてはきたいらしく


そんなことをしたら家に入れません!


と口を酸っぱくして言っています。
カルバンクラインの下着を見せてはくアレがいいんだそう。


ええええーーーっ


と、私は大ブーイング。

小学生でカルバンクラインの下着なんて、何を考えてるんだ。

機関車トーマスのパンツ買ってあげるから

機関車でも見せて歩いてなさい、と。



では。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。