1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-11-29 05:00:58

タイツのお値段の訂正です。

テーマ:Princesita

先日タイツのお値段を「リブは1400円」とお知らせしましたが

6歳までのお値段でした。

8歳以上のリブは1600円になります。


申し訳ありません。 訂正いたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-24 23:38:03

ショップ更新しました。

テーマ:Princesita

プリンセシータ更新しました。

前もってお知らせしようと思いつつ、時間が空くと

「今だ!」と慌てて更新してしまって、いつも突然で

すみません。


今回はヘアゴムがメインです。



あとはうちの娘に買ったベロア調のバレエシューズの色違いと

ブロンズのバレエシューズもあります。

両方ともそんなに高くありませんし、軽いので送料もそれほど

かかりません。 ぜひお試しを!


それからチョコラテのフリルのブラウスは7歳用の赤が入りました。

地元のお店が閉店したので、先週末に足を伸ばして別のお店まで

行ってみました。

ここでもフリルのブラウスは品薄で、他の色は2歳用くらいまでしか

ありませんでした。 

赤といっても落ち着いていてきれいな色ですので

興味のある方はPrincesita からどうぞ。



それからのびのびになっているタイツとコートのお取り寄せですが

いまのところ入荷状況がイマイチで、例えばフレンチブルーは

6歳用までしかなかったり、無地の入荷が極端に少なかったりで

どうしたらいいのかと考えています。

不況なので入荷をおさえているのかしら・・・と思ったりして。


在庫確認はすぐにできますので、ショップのお問い合わせ欄から

ご連絡くださいね。


参考までに去年のお取り扱いの色見本を貼っておきます。



上から

オールドローズ 

ボルドー

シャンパン (実物はもっと薄い色で白に近いです)

チョコ (実物はもう少し赤みがかっています)

緑 (無地のみになるかもしれません)

チャコール (今年はお取り扱いなし)

フレンチブルー (6歳用まで)

水色 (入荷に時間がかかるかもしれません)

ベル今年はリブ編みがほとんどです。


リブ編みタイツは6歳までが一足1400円

8歳からは1600円です。

(オールドローズは全サイズ1600円)

無地は1600円~(色によります)。

その他のお色をお探しの方、ぜひご相談くださいね。



コートですが、パメラのウールでしたら数日で在庫確認ができます。

その他に関してはもう少しお時間をいただくようになります。

こちらもお気軽にお問い合わせくださいね。




さて、あと一か月でクリスマスですね。 

周りの友人たちは、いつも12月上旬の連休にツリーを出しています。

というわけで、そろそろ私もどんなのにしようかと考え中。

去年気になっていた蝶の飾りが今年は結構売っています。

今年はチョウチョ使いたいな~。


雑誌にも可愛いツリーが出ていました。


 

 


すでに大掃除に取り掛かっているので、早くサッパリして

ツリーを飾ろうと思います!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-15 23:27:49

べロアのバレエシューズ

テーマ:子供服

秋冬用の娘の靴は赤のエナメルのバレエシューズと

去年買った茶色のブーツしかなかったので、茶系の

バレエシューズがほしいなぁと思い、見に行ってみました。


ヴィクトリアのべロアのバレエシューズがあって

べロアって汚れそう?すぐに壊れそう?という不安もありましたが

ヴィクトリアならお試しってことで買えるお値段だし

と思ったら娘のサイズは売り切れで、同じデザインで同じ価格の

ものを出してくれました。

ヴィクトリアより生地が厚めでいいかんじ。


さっそく購入して家に帰って履いてみました。



とても軽いしコロンとしてて可愛いので、他の色も買いたいかも~ラブラブ


このお店、現在2足買うともう1足プレゼントセールをしていて

すでに品薄なかんじだったので、もうないかなぁ。



日本でも売ってたようですが、こちらもほぼ完売ですね。




お値段安めの靴は履き心地が心配ですが、レビューとか

見るとなかなか評判もいいようで安心しました。



それから帰り際に可愛いパメラのコートを見かけました。

カメラを持ってなかったのですが、ベージュのウール素材でフードつき。

サイズは6歳までしか作っていないそうで、最近6歳用のお洋服が

どんどんサイズアウトしていってるうちの娘にはちょっと無理っぽい(涙)

プリンセシータに出そうかどうか考え中です。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-14 08:16:27

パメラとアンカル

テーマ:子供服

今シーズンのコートを見てみようと

パメラとアンカルを扱っているお店に行ってみました。

が、店員さんは遅刻していたのか、いつも開いてる時間なのに

まだ閉まっていました。 また出直しです・・・。


ショーウィンドウだけササっと撮影。

ガラスが反射して見えづらいですね、スミマセン。

興味がある方は拡大して目をこらして見てください・・・。




コートはパメラ。赤とグレーのセットもパメラです。



これはこちらのお店のオリジナルデザイン。


ベージュのウールのコートはパメラだったかな。



アンカルの男の子セットにパメラの紺色のコートです。


「グリーン×白」と「赤×茶」 どちらも素敵ですねぇ。



スペインのバーゲン(レバハス)は通常1月7日からですが

今年は不況で物が売れないので、早々と割引をしているお店を

よく見かけます。 

ただしレバハスという言葉は使ってはいけないという何かの規則が

あるそうで、「ディスカウント」とか「特別価格」とか書いてあります。

値引きしてるんだから同じじゃ~ん、という気もしますが。


こちらのパメラとアンカルを置いているお店は毎年バーゲンになるのが

一番遅く、不況の年にあってもいまだお値引きの気配はありません。

オーナーのおばさん、まだまだ定価で頑張るつもりでしょうか。


「早くあきらめて値引きしろ~ (。-人-。)」 と念を送ってみようかしら(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-11 18:48:07

ネック&ネックのショーウィンドウ

テーマ:子供服

先週はマドリッドに住む友人夫婦が来ていて

ネットはほとんどできませんでした。

昨日やっとショップのメール設定が完了して

今まで通り使えるようになりました。

早くブログもショップもリニューアルしなくてはあせる



今のネック&ネックのショーウィンドウは

こんなかんじ。



朝日が強くて色がとんでますが、落ち着いた赤のセットと
ピンク×グレーのセット。

足元には素敵なブーツがありました。


これからもう一度偵察に行ってきます。



先週は友人に合わせてずっとスペイン食でした。

大好きな臭いチーズを毎日のように食べていたので

お腹のまわりに少し肉がついてしまったみたい・・・。



トルタ・デル・カサルという羊のチーズで

上を切って開けると中はトロトロ。

羊の臭さがたまらず、バゲットに塗って食べ始めると

止まらなくなる危険なチーズなのです(笑) 


ということで今週はダイエットです・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。