2008-08-02 06:27:17

日本です。

テーマ:ブログ

日本へ着いて1日たちました。

実家のネット回線がダイヤルアップになっていますあせる

去年は光だったのに、「ほとんどネットしない!」からって。

それにしても今どきダイヤルアップ・・・。




頑張ってブログは更新しておきます。

朝の6時に家を出発して空港へ。




眠いね・・・。


座るたびに爆睡ですぐぅぐぅ



私もいつものように前日徹夜作戦の効果で

寝ているうちにどんどん時間がたっていきます。

気づくとロシア上空。 日の出です。


ルフトハンザはケータリングの会社がストだそうで

慌てて手配した機内食がマズーーーーイ!

得体のしれない食べ物が出てきて、自分でも何を食べているのか

わかりません。

解凍がちゃんと出来てないので、野菜とかシャリシャリいってるし

鶏肉にはフォークが刺さらない。

解けるまで待ちました・・・。


座席にテレビはついてないし、ルフトハンザいまいちでした。



そんなこんなで何とか到着! 


日本は思ったより涼しくて、過ごしやすいです。

でもすぐに暑くなるのかな。


今回、途中のフランクフルトでビッグな芸能人に遭遇♪

搭乗待ちの時、こちらに歩いてくる女性がスラっとしてて

なんだか目にとまったんです。

すっごい美女ってわけでもないけど、垢抜けていて

「ファッション関係の人かなー」なんて思いながら

通り過ぎるのをじっと見てしまいました。


で、ふと気づきました。




山口智子ーーーーー!!!


今のは山口智子!

ずっと目で追っていたら、唐沢さんもそばにいたー!



唐沢寿明カッコイイラブラブ

山口智子はテレビで見るより目が小さいなー。


彼らは何か会話するでもなく

芸能人オーラを消しながら機内へ入って行きました。

もちろんファースト&ビジネスの搭乗口から。

気づいてる人が何人かいて、二人は居心地悪そうで

有名人て大変だなーと思ったりもしました。


成田へ着いて、また荷物をとる所で遭遇。

山口智子はスタイルよかった。

あと、はいてたパンツとサンダルが可愛かったです。

すごいチェックしてる私(笑)




さて、お持ちした子供服を今日から発送開始です。

ダイヤルアップなので、持ってきた自分のパソコンは使えず

何とか対処していますが、連絡の行き違いなどないよう

気をつけたいと思います。


4日からお盆過ぎまではメールが見られなそうなので

サクサク作業をして頑張ります。


ではまた。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。