2008-07-31 09:17:10

明日から日本です。

テーマ:ブログ

お昼に海の家を引き払って、明日から日本。

明日というかもう今日です。

しかもあと4時間でお迎えの車がやってきます。


私は徹夜でパッキング中あせる

いつもよりさらに終わらなそうで焦ってますあせる

なのにブログを更新してます(^^ゞ

ご注文のお洋服はこれから詰めます。

みなさん楽しみにしていてくださいね。

今年も楽しい海での生活が終わりました。





スーパーの娘ちゃん、ジョアンナとはいつも一緒でした。

どっちが多く貝を拾ったか数えているところ(゚∀゚)




朝起きるとテラスのお掃除。 お手伝いもちょっと覚えました。


朝の海はまだ人がいなくて、上の階からでも

底が透き通って見えます。


さてと、明日から日本!

こちらも楽しんできます。


また着いたら更新しますねー♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-07-21 09:21:39

ご無沙汰です

テーマ:ブログ

しばらく留守にしていました。

メールをいただいていた方、お返事が遅れて

申し訳ありません。

これから送りますね。


この間の火曜日から急きょ海の家に出かけました。

今年もいつもと同じビーチ。

ですが我が家は去年の夏が終わってから

夫の会社の社長さんに売ってしまったので

今年は同じ建物の上の階を借りました。


前の4LDKから2LDKになってしまいましたが

見晴らしはなかなかです。

さっそくペリーコとキコがそれぞれ泊まりにきました。

避暑地でも彼らはご近所さんなので、お互いに行ったり来たり。

学校にいる時でも「よくこれだけ遊べるなー」と思っていましたが

夏休みはさらにはじけてます(笑)







テラスのベッドは涼しくて気持ちいい音譜


娘は朝の9時ごろに起きて、急いで朝食を済ませ

「行ってくるー!」と言って、うちの下の広場で

近所の子たちと遊んでいます。

しばらくすると「泳ぎに行こう」と私を呼びに来て

お友達も一緒にプールか海で遊んで、2時にお昼ごはん。

それもダッシュで食べて、また娘は広場へ。

そして泳ぎたくなったら私を呼びに来るという毎日。


一日を大満喫して10時くらいに帰ってきます。

そして夕食が終わったらベッドに倒れ込んで一日が終了。


うちはもうすぐ日本ですが、スペインの子達は

3ヶ月近い夏休みをこうして過ごしているんですね。

これは体力つきそうだわ~と思ってしまいました。


明日から息子が学校のキャンプへ出かけるので

準備をしにこちらへ戻ってきました。

明日の午後はまた海へ戻って、また数日後にこちらへ来ます。


日本へは7月31日出発の8月1日到着で決定しました。

日本持ち帰りのご注文をいただいている方には

個々のメールで詳細をお知らせしますね。


ではでは。



*スパムコメントが多いので、コメント拒否設定にしました。

 お問い合わせなどはショップかメールでよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-12 09:20:15

パロマ・エンセニャットに行ってみた

テーマ:子供服

マドリッド話をもう少し。


パロマ・エンセニャットにも行ってみたいなーと

思っていたので、一番近そうなところを調べたら

地下鉄で3駅の所にありました。

これは行くしかありません。


ということでさっそくGO!



駅を出るとそこは何だか素敵な住宅街。

「これって高級住宅街なの?」と友人に聞くと

「そうでもないよ~、普通に買えるとこよ」と。

普通にこんなのが買えるなんて、いいなぁ。



でもお店がありそうな気配がないけど、大丈夫?

よくわからないので、歩きながら2度もお店に電話して

やっと発見しました。




店員のおばさんはとてもお喋り好きで

私が服を見ている間、友人とずっと話していました。


友人はマドリッドの少し北のメディーナの出身。

店員さんはメディーナが大好きでよく旅行に行くんだそう。

メディーナの話で盛り上がっているうちに

共通の友達がいっぱいいることがどんどん判明。

結局、実は友達の友達だったということがわかりました。

最終的に友人と店員さんは電話番号まで交換して

翌日にはさっそく電話がかかってきて、また何やら

盛り上がっていました。


店員さんのテンションはあがりまくり

うちの娘にお花のヘアピンをいただいちゃいました。


バーゲンの時期にまた行きたいな♪






プリンセシータに新たに数点UPしました。

ひとまず更新作業終了です。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-08 20:50:28

トラピートス in マドリッド

テーマ:子供服

トラピートスは私の地元ではほとんど扱っていないので

マドリッドで見るのを楽しみにしていました。

しかもこちらは問屋街のような倉庫街のようなところ。

周りもすべて倉庫です。



さあ入りますよ~ワクワク♪




かわいい~ラブラブ 


4歳以上のサイズはほとんど売れてしまっていて

うちの娘には何も買えず。 でも見てるだけでも楽しいです。

それに問屋さんなのでそんなに高くない。

以前は並びにゴッコもあったそうですが、移転してました。 残念。


娘がお友達になったカルロッタちゃんのママは

いつもここでお買い物していたそう。

トラピートスが一番お気に入りなんだって。

確かに可愛い。


地元にオープンすれば大人気確実なんだけどな。




さてさて上にも書きましたが、プリンセシータ恒例の送料割引期間です。

私が一時帰国する時に日本までお持ちして、国内より発送します。

お届けは8月1~5日の間だと思いますが、まだ飛行機がわからないので

決定したら詳細をお知らせします。

でも一時帰国は決定ですので、どんどんご注文ください!

あと今回は帰国してすぐに移動なので、スペインにいるうちに

ご入金を確認できればと思っています。

具体的には7月25日あたりまでに確認をとって、日本に到着したら

すぐに発送という流れでいければ、と。

詳細は個別にメールでお知らせします。

送料込みのアイテムはこれから表示をなおしますね。


マドリッドのセールのお洋服はとりあえずひと通りUPしました。

昨夜は明け方の4時までかかってしまった(;´Д`)


セール商品 」からすべて見られます。


今回は小さなサイズもいろいろあります。

アイロンをかける時間がなく、ちょっとシワになっている写真もありますが

発送前にはきれいにしてお送りします。


どれも可愛くオススメのお洋服ですのでぜひぜひ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-06 06:46:57

帰りました

テーマ:子供服

マドリッドから帰りました。

今回は娘と2人旅で、スペイン人友達の家に

お世話になりました。

マドリッド北部のチャマルティン駅から郊外にかけての

新興住宅地として開発中の地域です。

日本の家探しをしている私としては、住宅のお値段が

気になるところ・・・。

友人のマンションの裏手には素敵な戸建てが。



この辺りは駅から徒歩15分、土地は100坪くらいかなぁ。

新築。スーパー、アウトレットなど徒歩圏。住民用プールつき。

これで、1億3千万だそうです。

日本とあまり変わらない? やっぱり日本の方が高い?

最近ユーロもまた上がってますからねぇ・・・。

いずれにしろ手が出ないお値段ですがあせる




こちらは友人のマンションから中庭を眺めたところ。

建物の向こうの方にはバラハス空港に離着陸する飛行機が

たくさん通過します。


彼女は趣味で絵を勉強していて、自分で描いた絵を

家に飾っていました。

我が家が家を買った暁には描いて送ってくれるそうです(゚∀゚)








娘はというと中庭の住民用プールで毎日泳いでまた真っ黒に。

お向かいの棟に住む4歳のカルロッタちゃんとお友達になり

プールで遊んだ後は窓ごしにおしゃべりをしていました。


うちの黒い姫とカルロッタちゃん。


カルロッタの弟のハイメくん10ヶ月はプールサイドでお昼寝中。





最後の日のお別れの一枚。



さて、肝心の子供服ですが、ネック&ネックやトラピートスなど

いろいろ行ってきました。

明日は出かけなくてはいけないので、月曜日にショップを

更新することになります。

日本時間で月曜夜から火曜朝にかけてになると思います。


またブログでもお知らせします。
メールのお返事もできるだけ早く出しますね!


あっと、ユーロ2008はスペインが見事優勝でしたクラッカー

当日の大騒ぎはもちろんのこと、翌日も工事現場の人が

「エスパーニャ!エスパーニャ!」と叫びながら仕事を

していたり、それはそれは盛り上がってましたよ。

それから試合後控え室の外で選手たちがシャツを脱いで

シャンパンをかけて大騒ぎしていまして。

私の好きなイケル・カシージャスはどこ?と思ったら

うわうわ! ブリーフ姿!! (苦笑) 


見たい方は→


ちなみに下着の色は全員黒で統一していました。

勝ったら脱ぐぞーって決めてたのかな。

食い入るように見てしまいましたけど(^^ゞ


ではでは。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。