2008-03-27 19:20:55

春休み終了

テーマ:ブログ

セマナサンタ(イースター)の連休&春休みが終わりました。



娘がプロセッションという行進を見るのが好きで

今年は学校でいろいろ勉強してから行ったので

「あれがノアの箱舟だよ」とかなかなか詳しくてビックリ。

この日は全部で4時間。

さすがに長いので、途中で切り上げてきましたけど・・・。


去年のセマナサンタは4月だったのにまだ寒くて

コートを着た子たちの写真をたくさん撮りました。

去年の記事はコチラ

バレンシアに行ったのも去年のセマナサンタだったなー。



今年はどこも行かなかったので、最後にホテル にお泊まりへ。


ホテルというかコテージです。

家から車で30分弱の場所にあります。



キッチンには一式揃ってるし、ベッドルームは

2つあるので子連れには快適。

ゴルフリゾートなので、周りも緑がいっぱいです。



ブラブラ散歩して、プールで遊んでご飯を食べに行って

まあこれと行ったこともせずのんびりしてきました。



翌日チェックアウトした後にもう一回プール。

それからゴルフの練習場でしばし遊んで帰宅。



春休みが終わって、いよいよ3学期です。

日本は卒業シーズンですね。

ほんと一年て早い。


息子はもうすぐ5年生。

自分が5年生の子の母親だなんて、昔は想像できなかった(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-03-14 01:33:11

春休み

テーマ:子供服

最近あたたかくて今日のお昼は25度もありました晴れ

家の中では半袖で、身も心も軽い季節。

と、同時にちょっとダイエットしたい季節でもあります(^^ゞ

ダイエットブログなんてのもあるようで、チャレンジしてみようかな。


昨日はネック&ネックでこの↓ブラウスを買いました。



カタログで見るよりも実物は桜色に近いです。






グルっとついているリボンは後ろで結んで

ウェストをシェイプしてもOK。


試着してみました。

ちょっと大きめ? 


女の子らしいピンクのお洋服を着ると、なぜかクネクネ(笑)

これなら普通のパンツを合わせても女の子らしくなりそうです。



さてと明日から25日までイースターのため学校はお休み。

休みが明けるとサマータイムで、気分はさらに上向きですアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-03-09 06:53:34

春色ボーダー

テーマ:子供服

3月ですねぇ。

ブログもしばらく放置してしまいました。

特にコレといったことはないので、書くこともありませんが・・・。


今日(土曜)は午前中に学校の校庭開放に行って

子供たちが遊んでいる間、ボーーーっと座っていました。

ヒマなので、大人のファッション雑誌を買ってきたら

可愛い子供ちゃんの写真が。




お洋服はどうやらプチバトーのようです。

衿がスクエアで、レースがついていてフンワリシルエット。

一目ぼれしました。 色もキレイ。

これならパンツスタイルも女の子らしくなってグーグッド!

と思ったのですが、地元にプチバトーがないでございますのよ(^^ゞ

日本のサイトにもこのカットソーは出ていません。

かなり気に入ったのに残念。


最近パンツ希望の娘のために、可愛いパンツスタイルを模索中。

なのでこういうのに目がいってしまいます。


では!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。