1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-02-25 02:33:29

サンドレス

テーマ:子供服

週末は息子が38度の熱でダウン中あせる

うちの子たちはデリケートにできていないので

具合が悪くなることもあまりないのですが

この間の貧血といい、その後のものもらいといい

2月はついてないみたいです。


のどが痛いというのでおかゆを作ってあげました。

息子が好きなおかゆは「大根のおかゆ」

大根を適当に切って、ごはんと少々のお塩を一緒に

グツグツと煮て完成。

おもちを入れるとさらにおいしいです。

早く復活しておくれ。





さて、ショップにUSEDで出しているネック&ネックのサンドレス。


 詳細はコチラ


はじめ2000円にしましたが、やっぱり1500円に値下げしました。


白地に淡い色のチェックがさわやかお嬢さん風で

とても気に入っていたので、2歳用なのに昨年まで着ていました。



 


でも6歳ともなるとさすがに限界。

残念だなーと思っていたところ、この間GOCCOでよく似たものを

見つけて即買いしてしまいました。



肩ひもは調節できるボタンがついているので

これから3年は着られそうです。


他にもUSEDで出せそうなお洋服はありますが

なかなか踏ん切りがつかないというか。

どうにかして来年も着られるんじゃないか

なんて思ってしまうんですよね(^^ゞ

あきらめがついたらUPしますね(笑)


春夏ものは定価でも手が届くお洋服が結構あって

ネック&ネックのサンドレスなんかも可愛いのがあるのですが

さすがにまだ早いですよね。

今のところは見るだけで我慢しておきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-02-21 18:45:02

GOCCOの春夏コレクション

テーマ:子供服

やっとGOCCOのサイトが更新されましたー(゚∀゚)

店頭ではもう春夏のお洋服を見ていますが

実際にモデルさんが着ている写真を見ると

さらにさらに可愛く見えますね。


女の子服はもちろん、男の子のポロシャツ&パンツスタイルも

子供らしい明るい色の組み合わせ。

シンプルだけど洗練された雰囲気が素敵です。


左のブックマークから見てくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-21 08:20:33

チュニック

テーマ:子供服

花粉症真っ只中、鼻をかみすぎて顔が放射線状に痛いです。

日本から花粉症のお薬を送ってもらっているところですが

早く届いて欲しい(;´Д`)



さて、夏の夜なんかにちょっと一枚羽織るのに便利なのは

ワンピースの時はボレロ、パンツの時はチュニック。

なんだかんだと毎年買ってしまう魅惑のチュニック( ´艸`)

私自身も持っていて、日焼けしたくない時、夜に外で食事をする時など

とても重宝しています。



これはこの間娘用に買ったGOCCOのもの。

レースの部分がきれいなのと、パフスリーブなのがお気に入り。







今年の春夏はたくさん着てもらいます!

チュニックとかシャツはスタンドカラーが流行なのでしょうか。

最近多く見かけます。

うちの息子にもスタンドカラーの白シャツ買ってみようかなぁ。



ショップはだいぶ在庫整理ができてきたのですが

スカスカすぎて見づらいと思いますので、見やすいように

頑張って整理したいと思います。

それからそれが落ち着いたらブログのデザインも変えたいなー。

今のTOP写真はとりあえず貼ってみたのですが

可愛い春バージョンに変えて、右のスクロールの部分も

画像を変えたいです。


そんなことを言ってるうちに、夏になってしまったりして(^^ゞ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-15 06:25:24

タイツの在庫処分セール

テーマ:Princesita

今シーズンは暖冬で、セールも前倒し気味でした。

まだ2月だというのに、どこも冬物は一掃され

春夏物がズラっと並んでいます。

去年は3月に入っても「春夏物はこれからよ~」っていう

お店もあったのですが。


タイツもすでに在庫切れ続出なので

プリンセシータでもタイツのお取り寄せは終了です。

そこで今、私の手元にあるものを1足1000円で販売いたします。

ほとんどが6歳用です。 (4歳用は3足のみ。)

6歳のお子さんをお持ちの方はもちろん、4歳5歳のお子さんの

来シーズン用にもいかがでしょうか。


こちらからどうぞ→  6歳用   4歳用





こんなバナーを作って貼ろうと思ったのですが

サイズ調整がうまくできず、UPすると豆粒のよう・・・。

時間がかかった割りには、結果が出ず _| ̄|○

引き続き頑張ってみます。




さて、この間ネック&ネックのショーウィンドウを見てきました。

偵察に行く時は大体開店前かお昼休みに行きます。

ガラスにベッタリ張り付いて佇む姿はまるで不審者・・・。

どうか店員さんが防犯カメラをチェックしませんように(;´Д`)






飾ってあったお洋服は白地に青のドット柄のスモッキングワンピ。

そしてフリルのボレロ。

男の子のシャツもスモッキングになっています。

フリルのボレロは他にボルドーを確認。

あとはピンク、紺、水色、赤、ベージュもあるかも。

「かも」というのは畳んで重ねてあったので、ボレロではなく

普通のカーディガンしかない色もあるかもしれないということです。

お値段は7000円くらいに見えたけど未確認です。


HPとカタログを見て、とりあえず買おうと思ったのは

ピンクのカットソー。


 

息子がピンクのポロシャツを持っているので

兄妹お揃いにします。

フリルがついてて可愛いラブラブ


それからこのワンピも欲しいな~。





ガラスにへばりついて見ただけでも今季は期待大。


やっぱりネック&ネック日本1号店やりたいですねぇ。

こんなお洋服に囲まれて毎日を過ごしたい。

でも入荷予定日過ぎても入ってこないとか

レジのオンラインがたまに止まってレシート手書きとか

そんな大雑把なスペインスタイルは日本の皆様どう思われますか?

やっぱり評判悪くなっちゃいますかね。

私はすっかり慣れちゃったので何とも思わないのですが

国民性の違いとでもいうのでしょうか。


私の周りの日本人でスペイン人とお仕事している人は

必ずこの問題にぶつかるようです。

フランチャイズだとさらに大変そうだな・・・。

でもこのお洋服は絶対売れますよねぇ。


それではタイツのセールのご注文お待ちしております♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-10 06:56:20

必見のネック&ネック

テーマ:子供服

待ちに待ったネック&ネックの春夏物が

HPにUPされました。


可愛い~ラブラブ  


昨シーズンは少しひねったデザインが多かったようですが

今シーズンはスペインスタイルの王道という気がします。

やっぱりネック&ネックは可愛いですね。

他のブランドとは何かが違うんですよね。


ぜひぜひご覧になってみてください。

左上のブックマークからどうぞ。



土曜日は息子が親友ペリーコくんの誕生会、

娘は同じクラスのイレネちゃんの誕生会でした。


10歳くらいになると、男の子のプレゼントは

スポーツ用品を選ぶことが多いです。


娘のお友達にはGOCCOのノースリーブのカットソー。

衿がフリルのスタンドカラーになっていて

きれいなグリーンと白のストライプです。

娘が「私にも買ってー」と言ってたのですが

一着しか残ってなかったので、うちの娘には

GOCCOのロゴTシャツを買いました。


水色の部分はよく見るとストライプです。

シンプルなので、いろいろ使えそう。



GOCCOには可愛いポロやキャミソール、サンドレスなどが

たくさんあって、早くセールにならないかと今から楽しみです。

GOCCOのHPも早く更新してほしいですね。


では。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。