1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-12-28 03:57:46

明日から留守にします。

テーマ:ブログ
さっきPC関連の商品を検索していたら

↓こんなものが

寝ながらパソコンができるラック。


ああ~寝ながらパソコンができるなんて、まさに私の夢(笑)

でも在庫切れなんですって。 残念なようなホっとしたような。

だってこれ買ったら丸一日寝っぱなしは確実ですから・・・。



さて、今日は幕張のアウトレットに行ってきましたよー。

自分用のコートとパンツとセーターが欲しかったんです。

あと可愛いバッグがあればバッグも。


でも娘がオモチャ屋さんに入り浸り、「お腹すいたー」と

言うのでご飯を食べ、「アイス食べたいー」と言うので

アイスを食べていたら自分の物を見る時間がなくなって

それでもいくつかお買い物はしてきましたが不完全燃焼。

たくさんお買い物をすることを見越して、スペインから

空のバッグをひとつ余計に持ってきてあるのです。

せっかくだから使わないとね( ´艸`)



今日はこの間買ったミキハウスのジャンバースカートとブーツ。

それから学校に着て行っているベネトンのキルティングジャケット。



うちの娘は「私がお母さんになったら、子供にもっと可愛い服を

着せてあげるんだ~」と言ってました。 それは楽しみだ。


この間友人に会ったら、偶然にも5歳の息子くんが

このベネトンジャケットのグリーンを着ていました。 

とってもキレイなグリーンで、うちの息子にも欲しくなっちゃいました。


友人は歯医者さんで、宣伝しておこうか?と言ったら

「してして~」と言ってたので、チラッと宣伝(笑)


表参道で矯正歯科をやってます→表参道矯正歯科

親切に対応してくれますよ。 矯正で悩んでいる方はぜひ。


明日から夫実家の東北へ行ってきます。

年明けの5日か6日くらいには戻ります。

あさっては雪だべっちゃ (;´Д`)ヒエー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-12-25 04:32:49

日本で子供服を買う

テーマ:子供服

今日はデパートへ行ってみました。

やっぱり娘用ブーツが欲しくて・・・(^^ゞ


いろいろ見たのですが、結局アフィリで貼っていた

ミキハウスのものがあって、実物も可愛かったので

それに決めました。


  ←コレです。


デニムのタイトスカートはライトオンのセールで1500円(^^ゞ



ついでにミキハウスの値引き品のジャンバースカートも購入。


 

持ってきたフレンチブルーのタイツに合わせようと思います。

あとは息子に無地のシンプルなワイシャツを買いたかったのですが

ないんですね~、普通のシンプルなワイシャツって。

ほとんどトレーナー系。 そしてドクロドクロがついてたり _| ̄|○

やっと見つけたものも6000円だの8000円だの・・・汗


スペインだったら安くていいものが簡単に見つかるのに。

ついそんなことを思ってしまいます。 

で、結局買いませんでした。




ヨーロッパの子供服のお店を覗いてみると

いきなりジャンバースカート3万円也 ((((((ノ゚⊿゚)ノ

店内をグルっとまわってそのまま出てきました。


高いわぁ・・・。



それからこの間ライトオンでダウンジャケットを購入。 

5000円ちょい。 ボタンはこげ茶です。



このくらいのお値段で買えると気軽でいいですよねぇ。


今度、息子の服はGAPあたりを見てみようかな。

皆様、オススメのお店があったらぜひ教えてくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-12-23 04:45:03

着きました

テーマ:ブログ

日本から更新です!


明け方5時に家を出て、マドリッドは朝の9時。

↑出発前日買わされた娘用スーツケース汗

 もっと他のはなかったのかと・・・。


マドリッドもロンドン乗り継ぎも時間ギリギリで

空港の中を走り回ってました。

いい加減にグッスリ寝かせてくれぇ・・・と思いながら

フラフラで日本行きの機内に乗り込み、食事をしたら

家族全員ソッコーで寝ました。

気づいたら日本海上空。


グッスリ寝てスッキリの成田到着です。



前日寝ない作戦がきいているのか

ここ数年は日本への旅も以前ほど長くは感じません。




成田から実家に行く途中、スーパーで買出し。

ゆず湯グッズがいろいろ売ってたので買ってみました。 

日本のお風呂最高だぁー。





さて、プリンセシータのお洋服ですが

今日までにご入金確認できたお客様の分は発送いたしました。

関東は23日、それ以外の地域は23日~24日の配達だそうです。

それぞれご案内メールをお送りしましたので、チェックしてみてくださいね。

明日以降もご入金確認が済み次第随時発送していきます。


それではまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-20 11:35:18

行ってきます!

テーマ:ブログ

徹夜で荷物をパッキングしました。

ただ今夜中の3時半。

5時にお迎えが来るので、あと1時間半です。

早く飛行機に乗って寝たいですぅ・・・。


日本に着いたら更新しますね。

それでは行ってきま~す(゚∀゚)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-12-19 18:12:06

クリスマスカード

テーマ:ブログ

ElfYourself というのを息子の友達が送ってくれました。

面白~い( ´艸`)

クラスメート4人で踊ってます。


見られるかな?

一番左のハビー(師匠の息子くん)の顔が渋い(笑)


ElfYourself


自分の写真で簡単に出来るみたいです。

さっそく私も・・・と思ったけど、そんなことやってる場合じゃなかった。


まずは家の片付けしてきます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。