1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-11-28 23:20:49

GOCCOでお買い物してきました。

テーマ:子供服

今日は子供たちの冬服を買いたくなって

GOCCOへ行ってきました。

今、アイテムによっては冬物も30%引きをやってます。

まずはクローゼットにあるお洋服を確認して・・・

必要なものをイメージしながら、いざGOCCOへ♪


購入したのは7点。


重ねて置いたから見づらいですね汗


兄妹お揃いにするために買い足したのが

コーデュロイの男の子長パンツ ボルドー

コーデュロイの女の子用キュロット こげ茶    


こげ茶のキュロットだけ通常価格。

キャメル色なら30%オフだったのになぁ。

紺色の女の子ボトムスはなかったので、またいずれ。


で、定価あせるだったこげ茶はこんな風に合わせようと思います。


 写真がうまく撮れない(;´Д`)



それからブラウス(30%オフ)

ピンク×茶色は今年の秋冬カラーです。



これはサイズによってはまだ取り扱いがあったので

ご希望の方はショップからお問い合わせいただければ

在庫を確認してきます。



それからオールドローズ色のカーディガン。


これも通常価格汗

タイツも合わせて買いました。

プリンセシータのお客様にオススメしてたら自分が欲しくなっちゃって(^^ゞ

息子用には同系色のセーターでなくパーカ。

以前購入したNECK&NECKの茶系スカートに合わせると、こうなります。

 これも上手く撮れない(;´Д`)


あーあ、すっかり散財しちゃったけど、ここまできたらあと一息。 

靴もどうにかしたくなります。 

娘のボルドーの革靴を修理に出して(←節約節約)

息子には同じ色の革のスニーカーを買おうかしら。


う~ん、服に合わせて何足も靴買えたらいいのに。

揃え始めると止まらないのが私の悪いクセです・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-26 22:50:41

値引き商品をUPしました。

テーマ:Princesita

プリンセシータに数点UPしました。

(写真クリックで詳細へ)



チェックの巻きスカート T6  

ワケアリ値引き チェックの巻きスカート T6

¥3900

ピンク T6  

【在庫処分値引き】 ピンクのリブタイツ T6
¥1000


ブルー T6  

【在庫処分値引き】 ブルーのリブタイツ T2
¥1000

ブルーは男の子にもOK。


パープル T2 T6  

【在庫処分値引き】パープルの無地タイツ T2 T6
¥1000


これらのタイツは同系色のお洋服の他に、グレー、茶系、紺などの

地味目なお洋服に合わせても可愛いです。

寒い冬はキレイ色をプラスして元気にお出かけしましょう。


 こんなカンジでね♪



また何かUPしたらお知らせします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-25 01:08:23

ワンピースを着ておくれ

テーマ:子供服

最近パティネスというローラーブレードみたいなのが

お気に入りのうちの娘は、ワンピースじゃパティネスできない!と

言ってパンツばかり履きたがります。


まだまだ女の子らし~い服を着せたい私とパンツを履きたい娘。

週末になると、「これ着ていけば?」「ヤダ」という

押し問答が続きます・・・。

タイトスカートならまだ渋々OKなようで、今日はこのスタイル。


   

衿の周りに柄が入っているNECK&NECKのカーディガン。



ネック&ネック T8 50%オフ 5200円  (画像クリックで詳細へ)

プリンセシータで8歳用のボルドーを半額で出してます。

ボルドー、欲しかったなぁ・・・。

首に巻いているのはブラガという布の輪っか。

マフラーの代わりみたいなものです。


下はダメバージョン。

「ヤダ~」と言って脱いでしまいました。




今年のクリスマスはもしかするともしかして

日本に行くかもしれないので、どの服を持ってこうかナーと

考えているのですが、やっぱりワンピースはイヤって言うかな。

というかワンピースにタイツじゃ寒いですかね雪

日本の冬は8年ぶりくらいかも・・・。 


あとこれはお兄ちゃんのおデートファッション。



2年以上前に買ったGOCCOのセーターは洗濯機で洗いまくって

いい感じに伸びてくれたもんで、まだまだ着られます(笑)



お掃除はボチボチ進んでいます。

さっき換気扇を掃除しました。

といってもカバーを外して食洗機で洗っただけなんですけど(^^ゞ

食洗機のお湯って結構な高温なので、油ギトギトのものを入れると

かなりサッパリしますよ~。

海の家では食器と一緒に五徳も洗ってました。

こっちはIHなので、コンロのお掃除が楽チン♪


早くキレイにしてツリーを飾ろうと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-18 05:46:48

出産祝い

テーマ:子供服

2週間ほど前に日本人の友人に赤ちゃんが産まれたので

この間遊びに行ってきました。


写真撮るの忘れたんですが、日本とスペインのハーフくんです。

あ、今はハーフって言わないんでしたっけ? ダブル?

4100gで生まれたとても大きな男の子です。


出産祝いは来年用にコーデュロイの吊りパンツとカーディガン。



スペインの小さな男の子のこんなスタイルをよく見かけます。

私自身がこのタイプの吊りパンツが好きで好きで

でもうちの息子は吊りパンツの年齢ではなくなってしまったので

お友達の息子くんにぜひ着て欲しいなと、軽く姑気分(^^ゞ


その後産休中のダンナ様に赤ちゃんを見てもらって

外でお昼を食べました。

日本食♪


 


手前のサラダにピントを合わせたつもりがビールに合ってしまった。

船盛りのお寿司はランチメニューです。


赤ちゃんを抱っこする感覚は何年ぶりだったかな。

もううちの子供たちは抱っこできないですから。

たまにふざけて息子を抱っこしようとしても

何というか、巨大抱っこちゃんが覆いかぶさってるような状態?

上にだいぶはみ出してるし。



赤ちゃん、いいなあ。

欲しいなあ。 でもうちはもう終わりかなあ。

定期的に赤ちゃん抱っこさせてもらいに行きます!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-14 23:58:18

冬支度

テーマ:ブログ

我が家は借家なので、大家さんの家具を汚さないように

ソファにカバーをかけているのですが、リビングが赤系なのに

手持ちの紺色のソファカバーを3年間使っていました。

でもなんか変。


「やっぱり赤でしょ」と思いたって、今日はソファカバーを買ってきました。


買ったらすぐに使いたくなってしまって

お迎え1時間前から模様替え開始。

今日はクラウディアがお昼を食べに来るので、お迎え前には

片付けないと。


ついでに昨日ママ友が「アルフォンブラ(ラグマット)敷いたわー」と

言ってたので、うちも敷きました。

床が石だと足元が冷えるので、冬はみんなアルフォンブラを敷きます。

春にクリーニング屋さんに持ってってもらうのが面倒なんだけど

やっぱりアルフォンブラがあると、家の中の温度が違う気がします。


ということで、汗だくで何とかお迎え15分前にリビング完成。



家具もマットも見た目以上に重いんですあせる


でも赤にしてよかった。

クリスマスツリーも赤にしようかな、と思ったりしました。



それから上に「大掃除しないぞ計画表」を貼ってみました。

ブログに貼っておけばやる気が持続しそうなので。

スペイン人を見習って、常に家の中はキレイに、

そして今年こそ大掃除なしで年末を向かえられるように

とりあえずやることをメモってみました。

お掃除したら消して行こうと思います。





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。