2007-10-19 18:23:28

UP作業中

テーマ:Princesita

ただ今プリンセシータにお洋服をUP作業中です。


まずお問い合わせが多いパメラのコート。

1番人気のピンクのフード付きの2歳用と4歳用を

UPしました。


 ショップページへ


もっとお安く出したかったのですが、ユーロが高くてあせる


今年のパメラはフードなしのデザインなので、これは去年のモデル。

店頭でもフードつきはわずかしか在庫がなく、再入荷は未定です。

フードなしのベージュ系が一番多かったかな。


これから他のブランドのコートも見てみますので

また何かありましたらお知らせしますね。



それからボレロ、カーディガンなどもUPしていますので

興味のある方はどうぞ。


あっという間にお迎えの時間になってしまったので

子供たちが午後の授業に出かけたら作業を再開します。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-10-16 18:37:19

天気わるいです。

テーマ:子供部屋インテリア

今日は雨と雷雷

せっかく昨日窓を磨いたのに、もう雨のあとがついちゃった。


ここ数年雨が増えてます。

慢性水不足のスペインにとってはいいことですが

雨だと気分がね・・・。

10年近く前は「ここって雨全然降らないのねー」と

思ってましたが、地球が変わってきてるってことでしょうか。



さて、先週末に息子のお友達の誕生会へ行った時の写真。

娘はこの間買ったGOCCOのコーデュロイパンツを着ました。





広ーい公園のような、山のような、自然そのものの敷地の中に

遊具やテニスコート、サッカー場があります。

お迎えに行っても子供たちを探すのが大変。



このブランコ、なぜかすごく作りが大きくて

乗るのも一苦労あせる




それからキヨスコでインテリア雑誌を見つけたので購入。

男の子の部屋も子供らしくて可愛いです。


 
 

お部屋といえば、この間までママ友が持っているアパートに

日本人男性が住んでいたんです。 私は会ったことないのだけど。

それで急遽帰国されたので、お掃除がてらアパートを見に行ったら

ま~男性の一人暮らしなので、想像に難くないとは思いますが

結構な汚れっぷりだったそうなんです。


そのママ友とうちの大家さんは親友なので、そんな話しを聞いた私は

「日本人に貸すのはやめた方がいいわね」なんて言われないように

せっせとお掃除に励んでいます。


スペイン人のきれい好きレベルは高すぎて、なかなか追いつけませんが

いつ誰が来ても余裕でお迎えできるようにしないといけませんね。

今年こそ、スペイン風に「大掃除なしの年末」を過ごしたいです。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-09 06:28:10

おのぼりさんしてきました。

テーマ:子供服

さっき息子の学校の教科書を見ていたら

表紙がキモ可愛いというか、ビミョーというか・・・。



でこぼこフレンズにいそうだ。


「コノシミエント・デル・メディオ」という生物のような

地理のような公民のような科目なのですが


中をチラっと見てみると



母親教室みたいなことも載ってるんですねぇ。




さて、話しはズレましたが

今日は所用でちょっと都会までお出かけしてきました。


ついでにベレットのブーツを探したのですが、なーいっ!

  コレが欲しいんだよ~あせる





それから大きな通りからこんな細い裏道を入っていくと




ピリカレラひっそりと営業中。

 店員さんの手が入ってしまった。


ひっそりしてるけど、店内はセレブな雰囲気のママさんばっかり。



ピリカレラでカタログをもらったのでちょっとご紹介。






それから娘がパンツを欲しがっていたので

GOCCOに寄って、ボルドーのコーデュロイパンツとハイソックスを購入。

この間買ったNECK&NECKのブラウスに合わせます。


 靴はベージュにしようかな。



と、そこで無情にもお昼休みの2時になり、どこのお店も

バシバシとシャッターを閉め始めたので今日はここまで(涙)


この昼休みの習慣はどうにかならないものか(;´Д`)



地元に戻って家まで歩いていると

ショーウィンドウにFOQUEが。



女の子用はブラウス+ジャンバースカート+ピンクボレロ。

男の子用はシャツ+パンツ+水色カーデ。

後ろに見えるのは半袖ワンピです。


ま、ここもお昼休みでお店は閉まってましたけどね汗







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-07 02:41:51

ネタがない

テーマ:ブログ

ブログに書くネタを考えてたのだけど


「別に・・・」 ←使ってみたかった(^^ゞ


と、特にないまま一週間が過ぎてしまいました。



先週から子供たちは制服登校が始まりました。

女の子は巻きスカートです。



このズボンとスカートって、お店によって大分お値段が違います。

うちはたまたま入ったお店で試着してるうちに、買わないと悪いなー

みたいな雰囲気になってきて7000円で買ってしまった。

同じクラスのシルビアちゃんのママもそれくらいの値段で買ったそう。



そしたら師匠が「3000円でスカート買ったよー!」って・・・ _| ̄|○



お店によって吊りがなかったり、ヒダの寄せ方が違ったり

布が厚かったり薄かったり、デザインはマチマチなのですが

それにしてもこの値段の差って・・・汗



で、スカート丈を直してもらうのに「短い方が可愛いくない?」と言ったら

「モンハ(修道女様)に注意されるわよ~」と店員さんに言われました。

そっか、制服だもんね。 可愛いとかそういうこと言ったらダメですね。

ということでちゃんとひざ下に。


ポロシャツが水色なので、水色のヘアゴムをよく使うようになりました。

この日は水色のちょうちょを2つ。

リボンのヘアゴムと同じincaのものです。


inca ちょうちょのヘアゴム




月曜日はお隣の町まで買い物に行くので

お洋服等の探し物を依頼してくださっている方には

戻ったらご連絡さしあげます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-01 05:37:35

スクール靴

テーマ:子供服

あ”--------風邪ひきました。


くしゃみ・鼻水・頭痛・寒気とフルコースできてます。

週末は3連休で、海の家に行って「涼しくていいわ~」なんて

言ってたら、みるみるうちに具合が悪くなり薬を飲んでベッドへ。

やっと回復してきたので、プリンセシータのお客様に

メールのお返事を出しました。 

遅れてしまって申し訳ありません。



さて、明日から10月。

子供たちの学校は通常の授業になり、クラブ活動などもスタート。

また送り迎えかぁ。


それから制服登校になるので、新しい紺色の革靴を買いました。



 

娘のはアウトレットで購入。

普段のお出かけ用革靴は金とか銀の金具ですが

スクール用だと金具が紺色に塗ってあったりして

あまりピカピカしないようになっています。



 

息子のはアウトレットにサイズがなく

仕方なく普通のお店でPABLOSKY のものを購入。 

パブロスキは男の子のオシャレな靴が多いのだけど

お値段がちょっと高めなので、あまり買いません。

この靴が7500円くらい(;´Д`)

夏のサンダルなんかもなかなかいいんですけどね。






それからアウトレットでオマケで買った娘のバレエシューズ。

ストラップなしのバレエシューズは小さい子だと脱げてしまうことが

あるからか、このタイプはサイズ27からが多いです。

色は茶色でエナメル素材。 

赤もあって迷いましたが、とりあえず一足目は秋冬に活躍しそうな

無難な茶色にしてみました。



では明日からダイエットもかねて送り迎え頑張ります(゚∀゚)




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。