1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-07-25 11:13:26

もうすぐ日本帰国

テーマ:ブログ

今日は上に書いてあるKISS FMを聞きながら更新中。

「いい音楽、おしゃべりは少なめ」のキャッチフレーズ通りに

スペインの音楽といわゆる洋楽がとにかく流れます。

ベストヒットUSA世代の私にはドンピシャな選曲で、イイんです。

もちろんスペインの音楽もイイです。

日本に帰国したら聞けなくなっちゃうなーなんて思ったら

ネット配信してたので、嬉しい限りです。



日本帰国ですが、8月1日に着いて9月2日までいます。

その間、東京、宮城、千葉、神奈川近辺、山中湖あたりに

潜伏する予定(*^-^)b


富士山♪富士山♪ 富士山


御殿場のアウトレットでしょー、あと東京はどこでお買い物しようかな。

帰国したらまず美容院に行かなきゃ。


というわけで、プリンセシータは 8月はお休み です。

9月に入って、最終バーゲンのさらに残り物で何かあったら

ショップに出しますね。 残り物には福がありますからね!



7月31日の早朝にこちらを出発しますので

30日までに注文をいただいた分は、私が日本へお持ちします。

それから郵便局のEXパックなら送料500円ですし

宅急便にしたって1000円もかからないでしょうし

ちょっと日本の配送事情がわからないので、もっと安いのが

あるよーという方は言ってくだされば、それでお送りしますね。

5日までにはすべて発送する予定です。



重量があるコートは特にオススメですよ。

来シーズン用にいかがでしょうか。


sabelma  sabelma 5歳 17800円(送料別)



pamela  Pamela 4歳 13800円(送料別)




私はといえば、日本に帰る前に子供たちの赤い靴が欲しいな~と思って

この間デパートで買ってきました。


 お揃い靴は白と赤を持っていきます。


 

コレはマドリッドで買ったんだけどサイズが合わなかったので

誰かのおみやげにしようか、ショップに出そうか迷っているところ。

って、迷ってる時間はないのですが・・・。

サイズは26です。 3500円で欲しい方いればお譲りします。


さてと、明日は水曜日なので朝市に行こうと思ったら

どうやら祝日っぽい。

朝市以外にもお店を見たかったんだけど、祝日だったら

大人しく海に帰ります('・ω・`)  一体何の日なんだろ。


ではまた。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-07-21 02:20:18

ただいまです。

テーマ:マドリッド

ただいまー。



行ってきました、マドリッド。

今回で4回目ですが、今までで一番よかったかも。


やっぱり気候がいいからかな~。

それから夏はみんな郊外に避暑に出てるから

人も少ないんですね。


「MADRID VISION」ていう2階建て観光バスに乗って

町をグルグル回ったのですが、町並みはキレイだし

風は気持ちいいし、便利だし、このバスいいですね。


夏の間、レアルマドリッドのスタジアムの客席部分に

カフェテリアが作られて、グラウンドを眺めながらお茶が飲めます。

入るのは無料で、コーヒーも普通のお値段、パンもおいしかった。

2度も行ってしまいました。

運がよければ新選手のマスコミ紹介をやってるところが見られるそう。

芝生が気持ちいいです。




さて、子供服のお店はいろいろ行ったのですが、知らない町では

なかなか思うようにいかず、時間もあまりなくて収穫は特になし。

それでもプリンセシータに少しUPしてますので

興味のある方はご覧になってください。



マドリッドの写真をいくつか貼っておきます。


 

行きの電車の窓より。



 

ホテルは4つ星。でもネット予約で一泊70ユーロ。

チェックアウトのお支払い時にはさらに値引きしてくれて

とてもよかったです。 場所も便利でオススメ。

(Sercotel Lusso Infantas Hotel Madrid)


高級ブランドずらりのセラーノ通り。



 

イカフライのバゲットサンドが2ユーロだって。


食べてみました。 イカおいしい。




王宮。 でも時間がなくて中が見られなかった。



レアル優勝時恒例の噴水。


マヨール広場。


マヨール広場で見つけたフラメンコの絵。

ちょっとほしいなと思ったけど、60ユーロと聞いて

すぐにやめました(^^ゞ  



あと10日で日本行きです。

もうちょっとスペインでのんびりしていたいなぁ・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-16 11:00:08

マドリッドに行ってきます。

テーマ:ブログ

今日は午後から寒気がして、頭がガンガン痛み出し

痛さのあまり吐き気がするという悲惨な状態でした。


こちらの家に来てさっそく薬を飲んで、夏だといういうのに

フリースのパジャマを着てしばらく寝ていたら、どうにか

おさまりました。

明日からマドリッドなので、意地でも治さないと。


そう!明日から2泊でマドリッドへ行ってきます。

夫の親戚が日本からやって来るので、マドリで待ち合わせ。

観光をしてお買い物をしてくる予定。



日本は台風に地震に大変なようですが、みなさん大丈夫ですか?

夫親戚もちゃんと空港まで辿りつけたのかどうか・・・。



台風といえば、夏になると我が家にも台風がやってきます。

というのは夫会社の社長さんご一家。

いつも大人数で食材持参でワーっとやってきて、お昼を作って

食べて飲んでしゃべって泳いで、キレイに掃除をして帰って行く

まさに台風なのです。


昨日も総勢10人くらいでやってきました。


「今日はシーフードのパエージャだよ」


ということで、さっそく我が家に置いてある社長様専用の

パエージャ鍋をスタンバイ。


 

普通のコンロの上に大きなコンロをのっけて作ってます。



 チラっと登場。

大きな体なのに可愛い社長さん♪



車海老、手長海老、大トロ、アサリ、魚ののどぼとけなどが

たっぷり入ったパエージャの完成。



具がいっぱいでご飯が見えないよー。



これはパンの上にマグロのとろの塩漬けとトマトをのせたもの。

生ハムではよくありますが、トロの塩漬けっていうのは初めて。

オリーブオイルをさっとかけて食べます。 おいしい。


その他いつもすごい量の食材を持ってきてくれて

食べきれないものはすべて置いて行ってくれます。

昨日は生ハムの足一本、ソーセージ類、カラスミ、海老などなど

社長さん一家が来てくれると、我が家の冷蔵庫が一杯になって

しばらくの間食生活が充実します(^^ゞ


マドリッドには行かないよーと言ってパパとお留守番予定だった娘は

明日から2泊で社長さん宅で預かってもらうことに。

これから私たちの荷物と娘の荷物を仕度します。

もう4時半です・・・。


明日寝坊しませんように。

また戻ったらマドリッド報告をしますね。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-07-13 22:22:36

待機中

テーマ:ブログ

こんにちは~!



ケイタイにNECK&NECKから

50%OFFというメールがきたので

さっそく上京してきました。

でもちょうどお昼なので、5時まで待たないといけません。


上の写真は夜9時過ぎ。

海からあがってシャワーを浴びたところ。

まだまだ明るいので、この後遊園地に行ったり

外へお散歩に出たり、スペインの夏の夜は長いのです。


GOCCOのパジャマに夜店で買ったチュニックを着てます。

海のそばは涼しくてチュニックが役に立ってます。




それから何気にボロボロとお買い物をしています。

これは息子のパジャマ@カレフール。


カレフールパジャマは安くて丈夫、デザインも可愛いので大人気。

元々お安いのが、さらにセールで900円になってました。







それからこの間チョコラテで待っている時に

ウィンドウの写真を一枚撮りました。

水色と白のさわやか男の子コーデです。


さてと、ちょっと片付けをしたらNECK&NECKに行ってきます。

また更新できたらしますね♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-11 03:09:51

緑の妖精 エル・アダ・ベルデ

テーマ:Princesita

帰る帰るってまだいます、スイマセン汗

今日こそは海に帰って、また週末あたりに来ます。


今日は夕方から地元の子供服を物色に。


「チョコラテ」は店員さんがあまりやる気がないようで

営業時間に行ってもあいてないことが多いです。

今日も5時半オープンなのに6時になっても来ない・・・。


しばらく隣のBARでお茶を飲みながら待ってました。


早く来て~、早く来て~。


6時過ぎてやっと店員のお姉さん登場。


思わず あっ! と言ったら、向こうも あっ!


もしかして待ってた?と言うので「いやいや、大丈夫」と言って

ようやく中へ。 


せっかく可愛い子供服を売ってるのにやる気ないなんて

なんだったら私が働きたいわ~♪



7点お買い物をして、そのうち2点はまとめ買いのお客様へご紹介。

1点はプリンセシータにUP済み。

あとの4点は袋に入っていたのを買ってきたためちょっとシワが。 

で、アイロンは海の家にあるので、かけられない、と。


ブログに画像だけUPしようと思ったらアップロードもできませんっ。

アメブロスタッフブログを見たら、どうやら私だけではないみたい。

アメブロってトラブル多いですよねぇ。

他に移っちゃうぞー。



ということで次回こちらに来た時にUPしますね。


それから「El Hada Verde」(緑の妖精という意味)のブランドを

初めて知りました。

プリンセシータでワケアリ値引き品として出してますが、HPも可愛いです。


公式HP http://www.elhadaverde.com/  コレクションがちょっと前のです。


ではまた。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。