1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-06-30 01:18:55

子供のエスパドリュ

テーマ:子供服



ちょっと用があってこちらの家に寄ったので

更新していきます(゚∀゚)


この間言っていた買ってもらった靴はコレ。

白い靴はmayoral(マジョラル) というカジュアル系のお店。

お値段はZARAと同じくらい。

しかもお洋服もmayoralで上下セットで買ってもらって

家を出る時は数年前の薄汚れたカレフールの服を着てたのに

すっかり見違えて帰ってきました(^^ゞ




娘も喜んでたけど、私も嬉しい♪

だってバレエシューズっぽいのが欲しかったけど

バーゲンまで耐えてるところだったから・・・(笑)



それから閉店セールのお店でボレロを買いました。



TOPのクラウディアの半袖ボレロが欲しくて

師匠に聞いたところ、知り合いに編んでもらったそう。

で、その人はもう引っ越してしまったので(残念)

似たようなものを探していて、これを買いました。

半袖はやっぱり見つからないです・・・。



海の家の近くには商店街があって

水着やリゾートな服、おみやげ品など売ってます。 

水着でウロウロしてる人もいっぱい。



午前中は開いてるお店が少なくて閑散としてるけど

夜はにぎやか。



今年目につくのは子供用エスパドリュっていうのかな。



可愛いなーと思うんだけど、これって洗うの大変?

でも安いから、一足くらい欲しいかも( ´艸`)

それではまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-06-28 04:49:30

バーゲン前の偵察

テーマ:子供服

今日はバーゲンになると行くちょっと大きな町へ

観光がてら行ってきました。


お昼ごはんはママ友に教えてもらったパエリアのお店。

ビールのグラスが空になると、何も言わなくても次から次へと

持ってきてくれる非常に良心的?なお店です(^^ゞ



 



 


イカ墨パエリアを食べました。


それからカテドラルの中を見学。


そして5時を過ぎたので、子供服のお店をブラブラ。

7月1日からバーゲンなので、ワンピース一着だけ買って

帰ってきました。


代わりにショーウィンドウの写真を撮ってきましたよ。










下の2枚はNECK&NECK。

バーゲンは初日に行ってみようと思います。

また7月1日か2日頃に更新しますね。


娘がまた社長さん宅に泊まっていたのですが

今帰ってきて、靴を2足も買ってもらってきました(゚∀゚)

とても可愛いので、次回写真UPしますね。


ではまた。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-06-27 07:52:33

ただいま

テーマ:ブログ

海からちょっと戻りました。

明日の午前中は学校へ通信簿をもらいに行って

それからちょっとブラブラして、また海へ戻ります。


あちらでは何をしているかというと

去年と大して変わらないのですが

朝起きたら娘がひとりで朝食の買出しへ。

スーパーの人とは10年来のお付き合いなので

袋に小銭とメモを入れて持たせればOK。

あとは向こうで適当にみつくろってくれるのですが

本人は「買い物できる私って大人~」な気分のよう。


午前中、娘はお友達のお年寄りグループと一緒に泳ぎます。

こちらも赤ちゃんの頃からの知り合いで、孫みたいに可愛がってもらってます。

今日なんて一人のおばあちゃんが家まで迎えに来てくれました(笑)

それから私たちも泳いで、お昼を食べて

ちょっと横になってからまた泳いで、夕食。

非常にシンプルな毎日ですね(^^ゞ



今年は以前よりも学校のお友達と遭遇する機会が多く

子供たちは毎日エンジョイしています。

スペインの学校って宿題がないので、みんな遊び放題です。


 

沖へ泳いで行く私の叔父↑(見えるかな~)



あ、そういえば髪切りました。

起き抜けでボサボサですが(^^ゞ

以前は夏は伸ばして結わいていたのですが

短いのって楽~♪ すぐに乾くし。




ではまた行ってきます。


(今度は週末か来週はじめに戻る予定です。)



<ちょっとお知らせ>

イラストレーターの卵のBENICOUYAさんが描いている

キャルロッタちゃん。 ブログはこちら

この間の青いワンピースをイラストにしてくれたそうです。

          ↓
   


若くて夢があっていいなぁとパワーをいただいています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-23 08:09:43

夏休み

テーマ:ブログ

今年も一年が終わりました(;´Д`)ハァーあせる

9月11日まで夏休みです。

学校がないのは嬉しいような寂しいような。

終わってみると、今年も一年間あっという間でした。

娘は学校が終わると同時に、夫の会社の社長さんちへ

泊まりに行ってしまいました。 

初お泊まりなので、昨日からせっせと仕度してました。



社長さんちのお庭はこんなかんじ。

奥に見えるのはバーベキューハウス。

プールにテニスコートに公園もある贅沢なお宅です。

これならいくら遊んでもあきませんよねぇ。


お手伝いさんのイサ(推定50歳)が掃除をしていたので

娘が「シンデレラみたいだね!」と言ったら

イサ「王子様が来る前にあの世に行っちゃうよ」だって(笑)

いやいや、もうひと花咲かせましょうよ♪


さて、我が家は明日からネットのない海の家に移住します。

水曜日に通信簿を取りにくるので、その時にブログ更新しますね。

その後は2,3日おきにこちらへ来る予定ですので

今後ショップのお問い合わせに関するお返事は数日

お待たせしてしまいますが、どうかご了承くださいませ。


今ご連絡いただいてる方には、明日の午前中にお返事します。

7月のバーゲンでお買い物をされたい方は

サイズ、希望のアイテム、色、予算等をお知らせいただければ

お探ししますので、ショップの「お問い合わせ」からお気軽に

ご連絡ください。

ここらへんで海ってどんなところかというと、こんな変わった地形です。



向かって左側が本土。 右側の細い部分は約22kmあって

内海は湖のように波がなく、遠浅なので子供も安心して遊べます。

学校のお友達のほとんどが、この海沿いのどこかに移住します。


9月までみんな元気でね♪

ということで FELIZ VERANO !!

            (楽しい夏を)



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-06-20 07:41:22

お久しぶりでした

テーマ:ブログ

何だかずっと忙しくて目が回ってましたが

やっと落ち着きました。

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

メールのお返事も遅れていてごめんなさい。


ざっとこの数日を振り返ってみると・・・



金曜日、年度末のフェスティバルで娘踊る。

7時開始で夜中まで祭りは続くのでした。

スペインの子供は元気だなぁ。

我が家は10時半で体力の限界のため帰宅。





土曜日は朝からバタバタバタバタ・・・。

夕方は息子の誕生会。





誕生会終わって9時。


ペリーコ 「今日泊まりに行っていい?」

「ええええ~今日は疲れたから別の日~」と言っても

「ポルファ~!(お願い!)」


息子と娘も一緒にポルファポルファの大合唱で負けました。

ペリーコは憎めない可愛い奴なのだ。



楽しそうでなにより(゚∀゚)

担任の先生に「(ピーチクパーチク)インコみたいね」と言われましたが

インコというよりは虎の子がジャレ合ってるようなかんじ?



日曜は海の家のお掃除をしないといけないので

みんなで出かけました。





この後日本人の友人も来てくれて、プールサイドでしばしマッタリ。

夜ペリーコを家に送った後は日本から到着する私の家族を迎えに。



この日はレアルマドリッドの優勝がかかった日だったので

町中ソワソワ。 みんなで試合を観にBARへ行ってみました。



BARに入りきれない人も。

私たちは外のテーブルで、中を覗きながらビールを飲みました。


同点になってウォーッ!

逆転してウオオオオー!!


見事優勝が決まって、花火が上がり始めると同時に

通りはレアルの旗を振ってクラクションを鳴らして走る車でいっぱいに。

日本から着いた途端、貴重な体験ができました。



先週で学校行事はすべて終わったので

今週はみんな来たり来なかったり。

すでに夏休みモードです。



バーゲンもボチボチ始まってきているので

何かお探しの方はプリンセシータの「お問い合わせ」から

ご連絡くださいませ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。