1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-01-28 22:44:48

Sabelma コート(5歳)をUPしています。

テーマ:Princesita

店頭では冬物セール商品は端っこに追いやられ

そろそろ5月のコムニオン(七五三のようなもの)の

白いドレスが並び始めました。


先日プリンセシータに最後のパメラをUPしましたが

Sabelma(ブックマーク参照)の紺がありましたので

これもお得な最終価格でお出しします。


サベルマはパメラよりも高く、ピリカレラと並んで

スペイントップの子供服ブランドと言えると思います。

日本にはあまり入荷していない・・・かな?


sabelma


なかなかうまく写真が撮れず、大変です。

実物はもっと濃い紺色で、光沢があって

手触りも滑らか。

花びらの形のベルベッドの襟も美しくて上品。

お値段通りの最高級品質ですね。


お値段は送料込で20800円

コートだけで定価21000円ですから、お得ですよ♪


詳しくは↓をご覧になってくださいね。

http://princesita.ocnk.net/product/106


コートはもう1点、SCHUSSのファー付きダッフルをUPして

本当に本当に最後・・・かな。


コート類が売れ残った場合はオークション行きにしようかと

思っているので、迷ってらっしゃる方は「ちょっと待った!」と

ご連絡くださいませ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-01-27 03:54:30

コートのお取り寄せ終了。 ありがとうございました。

テーマ:子供服

この間NECK&NECKで買ったノルディックカーディガンに

合わせようと探していた水色ジャンバースカートが見つかりました。


n~aco(ニャコ・ブックマーク参照)のお洋服です。

ニャコはシンプルデザイン、シンプルシルエットのお洋服が多く

トラピートスと似たようなブランド。

でもトラピートスよりお手頃価格で、普段着にピッタリ。


カーディガンに合わせるためにベージュのタイツも購入。


n~aco

ZARAのベージュのバレエシューズが大活躍しています。

あまりの活躍っぷりに私用にもベージュの靴を買おうかと考え中。


ブラウスはチョコラテのフリフリブラウス。

こちらも重宝しています。


n~aco


今日はお天気が悪く、ショップに出すお洋服の写真が撮れず

(↑電気をつけて撮るとオレンジ色に写ってしまうんです)

明日かあさってにはUPしようと思います。



それからパメラのコートをお取り寄せで購入してくださった皆様

ありがとうございました。

いつもお世話になっているパメラ取り扱い店では完売ですので

プリンセシータでも今シーズンの取り扱いは終了です。

セールで1点だけ残っていたピンク(6歳用)を送料込17600円

お出ししました。  さすがパメラ、やっぱり可愛いです。

pamela  http://princesita.ocnk.net/product/105


送料が3000円なので、コートのお値段は14600円。

迷っていた方はこの機会にぜひどうぞ!


来シーズンのパメラはどんなコートが出るのか楽しみですね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-24 19:03:58

ラフィに学ぶ

テーマ:子供服

まず先日UPしたスモッキングブラウスの

3歳用とベビーバージョンの画像です。



GOCCO T3  ←こちら3歳のブラウス



GOCCO 6-9m  GOCCO 6-9m nido

↑こちらはベビー用ワンピース。

可愛い、美しい、圧巻のスモッキング刺繍です。

私に赤ちゃんがいたら、絶対着せたかった。


本日ショップに出しましたので、興味がある方はPrincesita

詳細をご覧になってくださいね。



さて、月曜と火曜は学校の父母会でした。

娘のクラスではラフィというお人形がいます。

以前も少し書きましたが、ラフィを通して小さい子を可愛がることを

みんなが学びます。


ラフィのプロフィールは

南米出身、家族はみんな亡くなってしまい今はひとりぼっち。

クラスのみんながラフィのお父さん、お母さん。

南米からの移民問題もラフィを通して学んでいます。


ラフィは今まで学校に泊まっていたのですが

最近は毎日順番で誰かの家に泊まりに行っています。

登園するとイスに座らせてあげて、一緒に授業を受けます。

悪い言葉を使うとラフィも覚えてしまうので、みんなは

悪い言葉を使わないようにします。

授業中に騒ぐとラフィがビックリするので、静かに勉強します。


ラフィはちゃんとベビーカーに乗っていて、男の子の中には

「ベビーカーを押して歩くなんて、女の子みたいで恥ずかしい」

という子もいるそうです。

そんな時先生は

「あなたのお父さんだって、赤ちゃんが産まれたらベビーカーを

押して歩くでしょ。子供のお世話をするのに男も女もないのよ」

と言っているそうです。

うちの夫に聞かせたい(;´Д`)


もちろん遠足にもラフィは参加。

クリスマスの発表会もラフィは最前列で参加。

「こらこらオモチャを持って来たらいけないよ!」と

言われないように、すでに学校の先生みんなに紹介済みです。


そのうち我が家にラフィが来たら、ブログに登場するかもです(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-22 02:26:48

都会のバーゲンに行ってきた Part1

テーマ:子供服

昨日は夏のバーゲンで訪れたちょっと大きな町へ

お買い物に行ってきました。

お昼に着いたので、お店が開くまで知り合いの韓国人が

経営するレストランへ。

ビビンバ!焼肉!チヂミ! う~んおいしい♪

おみやげにコチュジャンをいただき、しかも「お代は結構です」


ええーっ?! もっと食べておけばよかった(笑)



韓国料理を満喫した後はお買い物へレッツゴー! 

目新しいお店があって、ほんとはもっともっと見たかったけれど

5時~9時までのたった4時間の勝負。

朝のお出かけ前とお買い物は、いくら時間があっても足りません。



大通りから適当に路地を入ってみると

こんなセレクトショップを見つけたり。

daidada


ここではアンカル、ピリカレラ、ピコレッタス

その他のブランドがすべて半額。

ああ、都会ってスンバラシイなぁ~とおのぼりさんは思うのです。



ダッシュでいろんなお店をまわって、GOCCOにも行きました。

可愛い半袖ブラウスがあったので、まだ早いけれどついつい購入。

でも今セールになってるってことは、一応冬物?


gocco  gocco


スモッキング刺繍が入っているのがツボ( ´艸`)

プリンセシータに出すために、3歳用でもう一枚と

6~9ヶ月用のワンピースを買いました。

ベビー用はレースがついていて、さらにラブリーですラブラブ

近々UPするので、お楽しみに。


その他うちの娘とショップ用に何点か購入したので

それも少しずつ紹介したいと思います。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-17 22:52:40

ノルディックセーター・・・っていうのかな?

テーマ:子供服

バーゲンでうちの子たちに買おうと思っていたもの。


①娘の黄緑のボレロ  (σ゚ー゚)σゲッツ済み

②兄妹お揃いのセーター



②はノルディックセーター(他に呼び方がわからない)が

いいな~と思い、目についたらお値段をチェックしていました。


結果、NECK&NECKのものが柄がくっきりしていてキレイなので

昨日やっと(σ゚ー゚)σゲッツ!! しました。


nyn



男の子用はセーター。 女の子用はカーディガンです。

ボルドーかグリーン希望でしたが、サイズがなくてベージュに。

これはこれで、お兄ちゃんに買ってあった水色のパンツが合いそうなので

今度は娘に水色のスカートを探してお揃いにしようと思います。

ただしこれ、大きいので来年用かも。


ついでに以前から気になっていた、ベージュのリボンも。

cuini


茶色のようなベージュのような微妙なかんじがキレイです。



関係ないけど、(σ゚ー゚)σゲッツの人ってもう見ないですよねぇ。

本人は消えたけど、絵文字は定番化していて嬉しいんだか悲しいんだか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。