1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-10-28 22:14:39

カ~ワ~イイ~♪

テーマ:子供服

cla


今日(土曜日)は息子のお友達の誕生会。

12時~6時まで動物がいる公園で遊んでいます。


送りに行ったら、ちょうど私が子供服の師と仰ぐ

仲良しのママ友 と子供ちゃん3人が車から降りてきて

今日も可愛い子供たちに



(*´Д`)萌えーーーーーーー! 



写真撮らせて!と即お願いしました。

上の写真は5歳のクラウディアちゃん。 

娘のクラスメートです。

あのワンピースはNECK&NECKのもので

Princesitaにも出していました。

可愛いので説明しちゃいますけど( ´艸`)

靴は赤のバレエシューズを履いてます。

髪には白い巨大リボン。

半袖ボレロもフリフリで、ワンピースの白いフリルと

雰囲気を合わせてきたか?!  さすが師匠。 


そして双子のルカくん(5歳)はお揃いのシャツ。

8歳のお兄ちゃんも同じお洋服でした。


lu



上の子を置いて、娘と帰ろうとしたら彼女が

「私たちここで食事しながら待ってるから、子供置いてきなさいよー」

と言ってくれたので、お言葉に甘えて娘を預けてきました。


こちらは公園内のレストラン。

おそらく今ここで娘が食事中。

天井の梁がいいわぁ。

granja



ということで私は家に戻り、しばしのフリータイム。

この萌える気持ちを伝えたくて、さっそくブログ更新しちゃいました(^^ゞ




bana-
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-10-28 06:29:31

ツリーどうしよ

テーマ:ブログ

casa


お店にX'masグッズが出始めました。

可愛い飾りがいっぱいあって、意味もなく買いたくなります。


毎年恒例の

「何色のツリーがいい?」

という質問を息子にしてみたら

「今年はお母さんの好きなのでいいよ」だって。

もしかしてちょっとめんどくさい?


娘の希望は「青と赤」   うう・・・難易度高。



毎年買いだめしているX’mas特集の雑誌を見ながら

子供部屋にはこれかなーとか、サロンはこっちかなーとか

あれやこれや考えるのは楽しいです。


みなさんもよかったら参考にどうぞ。 

('・ω・)つ クリックしたら大きくなるよ。


navidad  navidad  

navidad  navidad  

navidad  navidad

navidad


去年までのもみの木(作り物)は、スカスカになってるので

今年はフッサフサのを買っちゃうぞー。

気合入ってます。



bana-



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-10-26 04:45:25

ネタがな~い~

テーマ:ブログ

そういえば昔トラックバックステーションてありませんでしたっけ?

ネタがない時にネタ提供してくれる、みたいなの。

いつのまにかなくなってたんだなぁ。


で、ネタがございません(^^ゞ


手持ちの画像を見ていたら

こないだカレフールで買ったジャンバースカートの写真があったので

これでも載せておこうかな。


carrefour

重量上げ中あせる


カレフールなのに、3750円もしたわむかっ

でも生地はウールなのでこれから活躍してくれると思います。

リボン一つで雰囲気が結構変わるから

ちょっと器用なママだったらシンプルなジャンバースカートを

こんな風にアレンジできるかも。



はぁ~もうすぐ11月です。

お店にはクリスマスグッズが出てきてます。

まだノースリーブの人がいるっていうのに。

今年もあと2ヶ月ですね。

光陰矢のごとし・・・。




bana-

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-22 11:59:16

母子家庭スタート

テーマ:ブログ

この間見かけたニュース


YouTube、日本の事業者や団体などの要請により

著作権を侵害している動画の約3万を削除


工工エエェェ(゚ロ゚;)ェェエエ工工


海外で日本のテレビが見られるって楽しみだったのにー。

私の楽しみを奪わないでぇぇぇ!!



ただいま明け方の5時。

息子も娘も起きています。

なぜならさっき夫が2ヶ月の出張に出発したので

一応みんなでお見送り、ということで。


毎年この時期は3ヶ月出張に出るので

今年の2ヶ月というのは短いんです。

もう私たちも慣れたもので、特に生活に支障はありません。

むしろ洗濯物が減るわ、なんて ( ´艸`)ナイショヨ。


クリスマス休み前に人に会うと


フェリス・ナビダー!クリスマスツリー (よいクリスマスを!)


と言うのですが、うちはすでに


フェリス・ナビダー!クリスマスツリーです。


今度会うのはクリスマスの頃。

さてと、夫も出発したことだし

明日からはのんびりです。

YouTube削除される前にダウンロードしまくっとこかな。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-19 16:37:19

スペイン風給食袋

テーマ:ブログ

いまだ続くスペインの大事な習慣は

朝ごはんの時間とオヤツの時間。

仕事や授業を中断して食べます。


大人は外にコーヒーやビールを飲みに行き

子供たちは学校にサンドイッチ、ビスケット、ジュースなど

好きなものを持っていって食べます。

学校の売店でもあったか~い生ハムサンドとか売ってます。


で、小さい子たちがオヤツ袋として使ってるのは

こんな巾着。 昨日新しいのを買いました。

他にもギンガムチェックや無地などたくさんあります。


bolso


白い部分はクロスステッチの布になっていて

ここに名前を刺繍します。

後ろはアルファベット専用のクロスステッチの本。


表紙はコレ↓

punto


いろんなデザインのアルファベットが載っているので

好きなデザインを選んでチクチク・・・。

名前と一緒に小さい絵を縫う人がいたり

それぞれのオリジナル給食袋です。


これから私も名前を刺繍しまーす。




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。