1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-06-29 23:05:34

マッタリしてきます。 そしてイケール結婚情報。

テーマ:愛しのイケル・カシージャス

カラデルピーノ朝


今夜から海の家に引越します。

今年は息子がプール教室に通わないというので

予定は何も入れずに毎日ダラ~っと過ごしますよ。

2,3日に一度ネットをしに来るので

更新もそんなペースになりそうです。


コメントでイケールが彼女と雑誌に出てると

教えていただいたので、さっそく買ってきました。

マンボさんありがとうございます!


iker


   Iker y Eva

!VAYA GOLAZO!


イケールとエバ、ゴールだぁぁぁぁぁっ!! てことです。



あーあ、エバうらやましい_| ̄|○


iker


内容をざっと訳すと


2003年ミスエスパーニャとレアルマドリッドでスペイン代表のGKの

関係が始まったのは、1年半前。

最初の旅行は2005年7月、カリブで

甘くとろけるような二人の写真を撮影することに成功した。(プールの写真)

その後同居しているかは不明だったが、2ヶ月近く前に

インテリア用品を二人で買いに行く姿が撮られた。(下の写真)

マドリッドの新居の準備か?


てなかんじです。


結婚式は9月15日。 マドリッドのロス・ヘロニモス(たぶんホテル)

午後6時。


だって。  フ~ン・・・。


9月15日、マドリッドにウェディングドレス着て行こうかしら。

でも日本人だから、やっぱり白無垢?

二人のコブつきだけど、よろしくて?(笑)



あーあ、ファンは泣いてるだろうけど

エバちゃんがあげまんとなって、さらに活躍してくれることを期待します。

おめでとう!!

当日はワイドショー要チェックだわ。


注)ブチュ~っとしてる写真ですが

二人が特別に情熱的ということでなく

スペイン人は普通にそこらへんでブチュ~っとしてます。



それとそれと、さっきスーパーで見つけた。


fanta


日本ファンタとタイファンタ。

日本のはスイカ味で、タイのはピンクグレープフルーツ。

スイカ味ファンタって日本でまだ売ってます?

なつかしくて、6本も買ってしまいました。

やっぱり日本人は日本ファンタ飲むんだーと思われてたりして。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-06-28 07:25:44

初泳ぎ & W杯決勝トーナメント

テーマ:ブログ

一日家にいると、子供も体力をもてあますので

午後から海の家に行ってきました。

私は今年初泳ぎです。


playa


4時に到着。

このくらいの時間だと海水もちょうど温かくなっていて気持ちいい。

私も二の腕とお腹を引き締めるべく、遊びまくりましたよ。



playa


遊びっぱなしの子供たちがやっと海から出たのが8時過ぎ。

今夜はスペインの試合があるから急いでアパートに帰らないと。

(海の家では試合が映らない・涙)


スペインーフランス戦。

もう前の日から心臓がドキドキっていうか、バクバクしてました。

だって負けたら終わりだもん・・・。


そして、負けました_| ̄|○オワッタ


イケールの彼女のエバちゃんも見に来てたなー。

素人の私が見ても、面白い試合だったと思うんですよ。

泣いてるセスクを励ますラウール、こっちまで泣きそうだ・・・。


でもスペイン代表チームはまだ若い!

4年後に期待しようじゃないか。

引き続きイケール・カシージャスの応援をしていく所存でございますm(._.)m.



iker



ていうかHENRY! 演技するな(゚Д゚)ゴルァ!


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-06-27 05:26:53

夏休みだよ、お疲れチャイニーズ

テーマ:ブログ

今日は終業式でした。

明日から夏休み! ワーイ!


29日に通信簿をもらいに学校に行くのですが

とりあえず「落第」はなかったようで、ひと安心。

小学生といえども成績がとんでもなく悪かったり

出席日数が足りないとダブってしまうのです。


今夜は近くのチャイニーズで夜ご飯を買ってきました。

電話で注文しておいて、できた頃に取りに行きます。

白菜炒めが食べたかったけど、白菜は水曜日にならないと

来ないんだって(´・ω・`)ショボーン


スペインの中華料理ってこんなかんじです。


wantun

ソパ デ ワントゥン ワンタンスープ。

ここのお店はスープがやたら黒いけど、しょっぱくはないです。

レタスが入っていて、なかなかヘルシー。


arroz

あんかけチャーハン テイクアウトなので、すでにあんかけが混ぜてある。

野菜炒め 人参、もやし、ねぎ、きゅうり、マッシュルーム、玉葱、竹の子、キャベツ。

鳥のフライ フリッター?てくらい膨らんでます。



rollo

ロジョ デ プリマベラ 英語にするとROLL OF SPRING

「SPRING ROLL」 ハイ、春巻きです。

長さ15cmくらい、幅が5cm。 一個でお腹いっぱいです。

キャベツなどの野菜が入っていて、中にトロミは皆無。

野菜炒めを包んで揚げただけですね。

それをこの人工的な赤さの甘酢でいただきます。

最初は「うわ~・・・」と思ったものですが

慣れてくると食べたいなーと思うことがあるので不思議。

味の素中毒か?!

ちなみにベトナムロールっていうのもあるのですが

生春巻きかと思ったら、長さが5cmくらいの縮小版なだけでした。

「にんにく屋 五右衛門」の生春巻き食べたいなぁ・・・。


こんな夜ご飯で「今年もお疲れさま、カンパ~イビール」と

一年を終えました。

明日から9月まで寝坊するぞ~。


espan~a

昨日のワンピを着て学校へ行きました。

やっぱり気になるレースの位置。

どうにかできないもんかと、未だ試行錯誤中。





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-06-26 03:15:07

日曜日

テーマ:子供服

前回の記事のガスパッチョですが

スペイン歩きのnenaさんのところで

レシピを紹介していたので、リンク しておきまーす。

濃厚なのにさっぱりしてておいしいです。



今日は息子が鶏がらくん 一家と海に行ったため

娘と私は「ど~しよ~か~、冷蔵庫に食べる物何もないよ~」と

車で30分くらいの日曜も開いてるショッピングセンターへ。

ラジオを聴きながら音譜高速を走ってドライブっていうのも

気持ちいいもんです


軽くお昼を食べて、お店をブラブラ。

聞いたことのない子供服のお店があったので入ってみると

ZARAみたいな雰囲気。 って置いてあるものはZARAでした。


娘がこれ買って~!!と持ってきたのは

zara

赤のギンガムチェックのワンピース。

胸元のレースがもうちょっと上についてるといいな~

でも家に帰ってから直せるかな?と思って購入。


帰ってよく見たら、レースは脇でがっちり縫いこんであって

上にずらせないので、肩ひもをちょっと短くして着せることにしました。



vogue


VOGUEに似たようなのが出てたけど

こちらは I PINCO PALLINO  (←音が出ます)という

イタリア?のもので、200ユーロ(約28000円)。

私が買ったのは23ユーロ(約3300円)也。


200ユーロって・・・(((( ;゚Д゚))))







いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-06-24 03:02:09

夏バテかも

テーマ:ブログ

あ~つ~い~。

最近天気予報は連日38度。

さすがにバテてきました。

食欲がなくてフラフラ。 

普段の不摂生もたたっているかも。

でもバテるわけにはいきません。


大至急栄養補給を!


で買ってきました、ガスパッチョ。

最近これを飲んでます。

gazpacho


体にいいものがギュっと詰まったドロドロの冷製スープ。

たいていお昼ごはんに飲むものなんだけど

私は野菜ジュースの感覚で朝起きてまず一杯。

体に栄養がしみわたるカンジがします。

そしてノドが乾くとまた一杯。

毎日これ1本(1.5㍑)を飲んで、現在回復中です。



今日はW杯、スペインの試合でした。

学校にお迎えに行くと、みんな手作りの国旗を持っていて

小さい子たちは顔にペイントしています。

今日の試合はあまり重要じゃないのに、なぜか一番盛り上がってる。

やっぱり金曜日はみんな嬉しいのかな???


 espan~a

私もエスパーニャのキャミを着てスタンバイはOKよっ。
なのになのに今日はカシージャスがお休みだって。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

すっかり気が抜けた私は、エスパーニャキャミのまま
娘とフテ寝をして、起きた時にちょうど試合終了。

1-0で無難に勝ってました。


日本の試合、見ましたよー。

やっぱり後半に得点されたのね・・・。

そして昨日も思った。


金髪やめれ!(茶色はまだOKだ)


私って考え古い?

でも正直どうなの?


どうか4年後はもっとサムライになって頑張ってくださいませ。

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。