1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-02-23 00:13:01

PCが壊れました

テーマ:ブログ

ついにパソコンが 力尽きました。

新しいのが来るまで、お休みです。


今はお友達の家でちょっと使わせてもらってます。

とりあえず新しいPCが来るまでは更新できなそうです。


コメントいただいてる方、新しく読者登録いただいている方

お返事ができなくてスミマセン。

早く復活したいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-02-18 23:04:31

子供服もマリン♪

テーマ:子供服

マリン



お気に入りのお店が春夏のディスプレーになっていました。

今年はマリンが流行だけど、子供服にもちゃんと取り入れてます。

サワヤカでいいですね。


n&n9


こちらはちょっとお出かけ用かな。

兄妹でお揃いの春コーデですね。

サスペンダーまで合わせてあるのが憎いです。

お店のHPはコチラ

他にも洋服がのってます。


よく見たらフランチャイズを募集してるよっ!

日本でこのお店のオーナーになることができたら

なんて素敵なんだろう・・・。


宝くじでも当たれば日本1号店を出せるのになぁ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-02-17 00:46:59

春はあけぼの

テーマ:ブログ

眠いです。 異常に眠くて、何もする気が起きません。
ブログに書くことも浮かびません。
完全に思考停止状態です。
これって花粉症のせいかなー。
それとも春だから?
なんだかスッキリしない毎日です。

スッキリしないといえばこのお方


ei


うちの息子くん。
相変わらず毎日ブーブー言ってますが
以前よりは安定してきた様子。

なんか楽しいことないかな~と思ってるのは
ママも一緒さっ。


ところでスペインにはランドセルなるものが存在せず
みんなこのサイズの好きなリュックを持っていきます。
荷物が重い時はガラガラ引っ張るのを下につけたりして。


このリュックは息子の入学祝いに買ったもの。
フェラーリが大好きで、パパが出張に行くと
おみやげに買ってきてもらったり、本物も偽物も合わせて
ちょっとずつグッズを集めていました。


でもフェラーリの国、イタリアではリュックが見つからず
スペインにもなくて、結局ネットで日本のサイトで注文して
送ってもらいました。
日本て何でもあってスゴイですよね。


最近はフェラーリよりもレアルマドリッドに夢中のようで
何でもレアルの物がいいと言うようになってきました。
私はこのフェラーリのカッコイイ赤が好きなんだけどなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-02-14 17:20:40

サン・バレンティン

テーマ:ブログ

ポエシア


今日はバレンタインデー。

こちらではサン・バレンティンといいます。


男性からも女性からもプレゼントをあげる日で

昨日はデパートもすごく混んでいました。


うちの反抗期?真っ只中の息子も

彼女にあげるためのチョコを買って

一生懸命絵を描いていました。


そして愛の詩まで(笑)


詩ってよくわかんないので

マリ式☆B型人生 のマリさんに聞いてみたところ

やっぱり内容は愛を語っているようです。

なんだかロマンチックなことをストレートに言っちゃってます。

反抗期の心を彼女に癒してもらってるのかしら・・・(´ー`)


昨日も夜歩いていたら満月が出ていました。


「ちょっと待って、お願いごとするから」と言って

手を合わせてお願いする息子。


「何お願いしたの?」と聞くと


「ボクと月の秘密だよ」だって。


フーン・・・(´・ω・`)



私もプレゼント受付中なのですが

どっからもひとつも来やしませんよ。

うちの夫は買い物好きじゃないしな。


この間車で40分くらいのところにある

ショッピングセンターに行って、せっかく来たんだし

何か買って帰らないと、みたいな気持ちになって

前から欲しかった春用のカツカツ歩けるような靴を

買いました。 

夫も子供も待ってるし、バタバタと「これでいっか」ってかんじで。


そした家に帰ってきて履いてみたら

かかとが浅くて脱げてしまう。

いろいろ貼ったりしても、やっぱり脱げる。


ダメじゃーーーーーん!!


やっぱり買い物って一人でゆっくりじゃないとダメなんだわ。

こうなったらまた買いに行ってやるー!(´д`)

バレンタインは自分で自分にプレゼントだわ!!


みなさんはバレンタイン、いかがお過ごしですか?

あ、でも日本はホワイトデーがあるんですよね。

そしたらプレゼントはあと一ヶ月お預けかしら(^^)



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006-02-13 17:58:40

兄妹の絆???

テーマ:ブログ

相変わらずグダグダ言ってるうちの息子くん。

妹とちょっとなんかあると

「いつもボクのせいにするんだー!」と

悲観的な毎日を送っています。


なんだかなー・・・。


週末もそんなかんじだったので

今日は二人で学校に行ってごらんと言ってみました。


娘はお兄ちゃんの小学校の付属の幼稚園に行ってるので

門が隣にあります。

なので信号がないところまで送ってあげて、あとは二人で行くように、と。

息子には「ちゃんと連れてってあげてね」と言って

娘には「お兄ちゃんの言うこときくのよ」と言いました。


でも気になります(^^ゞ

後ろのほうからこっそり見ていると、お兄ちゃんが妹の手をとって

お喋りしながら歩いて行きました。

なかなかイイかんじです。 


「はじめてのおつかい」みたいに

ここは僕がしっかりしなきゃ、とか思うんでしょうかね。


この作戦はちょっとよさそうなので、しばらく続けてみようと思います。


最近ついに花粉症が始まりました。

毎日朝起きると鼻が苦しくて、頭も終始ボーっとしています。

ミントティーを飲みまくって、なんとか頑張ってますが

これが4月まで続くかと思うと・・・。


鼻うがいはとっても効果がありますね。

誰かがタイガーバームを入れたぬるま湯で鼻うがいをすると

激痛だけど、すごく効く。しかも気合が入る!と言ってましたが

タイガーバームの鼻うがいなんて聞いただけでも・・・(((( ;゚Д゚))))ムリ


気合は入らなくてもいいので、私は普通のぬるま湯ですることにします。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。