1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-30 23:24:58

ZARA パート2

テーマ:子供服

ZARA花柄ワンピ


またまたZARAのワンピース。

薄い水色の生地に全体に小花の刺繍。

とってもエレガンテ~。

エレガントをスペイン語で言うとエレガンテ。

あんまりエレガントな響きじゃない・・・。


これは私の友人が日本に住むお友達の出産祝いにと

購入したものです。



夏に日本に遊びに行く予定なのですが

スペインの子供服を持って行って

売りたいなーなんてことを考えています。


リサイクルショップ持ち込み?

ネットオークション?

ネットフリマ?


どれが一番いいのか、そして私でも出来るのは・・・


現在考え中。


いい案ある方はぜひぜひ教えてください。





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-05-30 05:42:17

一日の終わり

テーマ:ブログ

ゆうやけ


今日も楽しかったなー、また明日も楽しいかなーと

子供が思えるように、寝る時は笑顔で「おやすみ」と言うようにしています。


リビングに水をまいて泳いだ日も

オレンジを投げまくって、天井までオレンジにした日も

昼間さんざん怒られてブルーな一日だったとしても


安心して眠れるように、寝る前は笑顔で。

一応それで今日のことはチャラ。


落ち込んだまま寝るよりは、明日を楽しみに寝てほしい


という母の小さな心遣い。

 

でも子供たちは気づいてないだろうなぁ

口あけて寝てるし・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-28 04:35:12

ZARA 

テーマ:子供服

ZARA水色ワンピ


日本にもあるスペインのブランドZARAは

お値段手ごろでベーシックからお出かけ用まで

一通りそろっているのでこちらでも大人気。


もちろん日本よりもかなり安いです。


ただしここは小さな町なので、同じ服を着ている子に

会ってしまうこともたまに・・・。


ZARAのサは英語のTHのように軽く舌をかんで 「サラ」


このワンピースは0歳~2歳までのコーナーにありました。

ウェストよりちょっと上につけられたリボンがお嬢っぽい。

柄ものはちょっとくらいシミがついても目立たないので結構長く着られます。


他に赤もあって、どちらも可愛いな~、どっちのほうがいいかな~

と悩んだところでうちの子はもうすぐ4歳なので着せられない。

このワンピース着せるために、もう一人・・・それは無理。


このワンピースにはオーソドックスに白い革のサンダルを合わせるか

服と同じ水色のバレエシューズを履くのも可愛いかな。


あ、同色のリボンも忘れずに。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-26 05:52:06

やっと捕獲?

テーマ:子供服

巨大リボンちゃん


温泉で頭にタオルのっけてるわけではありません。

これがスペインというかこの街名物の巨大リボンです。


最近見た中ではかなり大きい獲物をGET!!


一度ZARAの中でスレ違って

あ~写真撮りたいーと思ったのですが

すぐに行ってしまったため撮影できず

でも外に出たらまたまた発見。


一緒にいた友人がケイタイカメラで撮影してくれました。


やっぱり日本のケイタイっていいな、カメラついてて・・・。

スペイン人に秋葉原とか見せてあげたい。


いつかスペインでも使えるケイタイ買って

カフェテリアで一人コーヒー飲みながら

これ見よがしにメールなんて打ったりして

「それ日本のケイタイ?」って聞かれたら

「ああコレー?そう日本のケイタイ、かっこいいでしょ」

なんて言ってみたいものです。


あとストラップもジャラジャラつけてみたい。

こっちのケイタイはストラップつけるとこないし・・・。



このセニョリ~タはレースバリバリの素敵な白いブラウスにシンプルなパンツ

そして水色のリボンと水色のギンガムチェックのスリッポンみたいなのをはいてました。


この巨大リボン、日本人では違和感がある人もいるようですが

実は私は結構好き。


うちの娘のリボンも日に日にちょっとずつ巨大化しています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-23 03:47:52

見えても平気♪

テーマ:子供服

ニット肌着


歩くようになったけど、まだオムツ。

そんなお年頃のセニョリ~タには

こんな夏用のニット肌着がいいかも。


お部屋の中ではこれだけで過ごしたり

スカートやワンピースでお出かけの時に

オムツ丸見えはちょっとな~という場合は

パンツだけをオムツの上からはかせたり

せっかくオシャレしたのだから

オムツカバーもキュートにレース編みで。


リボンを蝶結びにしてあげて

これならスカートの中も抜け目なく「お嬢」です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。