母ちゃんは本格的に夏休みが終わったよね | お嬢の母ちゃん日記(旧お嬢の妊婦日記)

母ちゃんは本格的に夏休みが終わったよね

明日から…


給食が始まります(つД`)ノ


二か月近く、サナオの弁当作りしてました。
やっと一段落。
自分の弁当は何でもいいから、気が楽になりましたわ…。


最近の徒然。

この前実母と電話で大げんかしましたよ。
私も母親相手だからつい言っちゃうし、実母は元々気を使う人ではないので
仕方ないのであります。

とは言え、実母ももういいお年で、年齢にありがちな病気が発見されて、
本人も不安がってるご様子。

でも、その病名を知らせる電話、今日のが4回目だよ、母ちゃん
(つД`)ノ
前回の電話で大げんかしたのを忘れてるらしいぜ
(つД`)ノ

いきなり年寄りモード全開な実母でございます。

私は私で相変わらず忙しくて、サナオも相変わらずアホ全開です。
とは言え、夏休みはほぼ皆勤賞で学童に行ってくれたので、
ホント申し訳ないね。
私がお盆休みがなかったので、文句言わずに朝から学童に行ってくれるのはホント助かります。
朝は学校行くのと変わらない時間だからね。

今月どっかで有給休暇使ってやろうと思ってるけど、
仕事がいっぱいいっぱいらしい。

でも休んだる
(^m^)


あとは…

特に何をした訳でもないのに、真っ黒に日焼けしているのは何故なのか、
誰に聞いたらわかるのかしらね…