長文注意!グロ注意!



10月31日ハロウィン当日!!

幼馴染のみきちゃんとUSJに行ってきましたーあげ

もちろん仮装して!!

いやー今年のハロウィンは2回も仮装できて満足満足です(●´ω`●)ハート

2週間前はメイドでUSJでは魔女になってきました!!


衣装は結構頑張ったの!!

土台は既製品なんですけどサイズがLサイズしか残ってなくて必死に自分のサイズに合わせたよ!

それ地味にしんどくて!袖と胸元とウエスト部分をつめてつめてー!(手縫いでな!!w)
♪DIVE TO PINK♪
あと帽子!

帽子はこの写真の通りウィッグが付いてたのです。

ウィッグはいらないのですw

でも帽子の大きさやつばの広さ的にこの帽子がよかったんです(`‐ω‐´)

だからウィッグ剥いでリボンとレースと薔薇付けました(*´∀`*)
♪DIVE TO PINK♪

満足(●´ω`●)おんぷ


♪DIVE TO PINK♪
開園と同時に入るつもりで7時半に地元の駅集合w

開園時間に間に合ったけど既にすごい人(((; ゚Д゚)))

平日なのにさすがハロウィン!!かぼちゃ


♪DIVE TO PINK♪
園内の装飾もBGMもハロウィンムードきらきら


まず今回USJ行ったらやりたいことがありまして!

それはフェイスペイント!きら
♪DIVE TO PINK♪
やっぱハロウィンだから非日常を味わいたくて(`・ω・´)


♪DIVE TO PINK♪ ♪DIVE TO PINK♪
♪DIVE TO PINK♪ ♪DIVE TO PINK♪
出来上がる過程は自分ではまったく見れないので友達に撮って貰いましたデジカメ

自分の横顔が嫌いなので載せるか迷いましたが(`・ω・´)w

ホントにスラスラーって描きあげちゃうの!

3分くらいかな~。

そして筆の感触が意外と気持ちいい←
♪DIVE TO PINK♪
ちなみに逆側もちょっとあります(*´∀`*)


♪DIVE TO PINK♪
フェイスペイントをしてこの魔女の仮装は完成なのである!!


ホラー系のアトラクションやイベントは夕方からなのでとりあえず通常のアトラクションに乗りまくる。
♪DIVE TO PINK♪

スペースファンタジー、スパイダーマン、バックトゥザフューチャー、ジョーズ!!

やっぱスペースファンタジー楽しいな(*´д`*)
♪DIVE TO PINK♪
お昼はフィネガンズバーおんぷ


16時あたりから「バイオハザード・アンブレラ社」に並ぶ

これがメインといっても過言ではない。

18時からスタートなんですけどもう16時には行列。

総待ち時間200分(´Д`;)

半分くらい座って待てたのが救いw
♪DIVE TO PINK♪

♪DIVE TO PINK♪
ハロウィン限定なだけあってやっぱりすごい人気!


バイオハザードはですねー!怖かったー!(´Д`;)

もう待ってる間流れてくれるナレーションからして怖いw

本編もそっからゾンビ!?そこから感染!?みたいにとりあえず怖いっていうかパニックで叫びまくってみきちゃんに必死にしがみついてました←

みんなも行けばいいと思う(`・ω・´)すげーわ
♪DIVE TO PINK♪
外に出るともう夜ですね夜

ラクーンシティが出現します。かっこいい!

賑やかなハロウィンBGMもおどろおどろしいもの+悲鳴へ。


ホラーナイト開始ということでゾンビがうようよしとります。
♪DIVE TO PINK♪

消防士ゾンビ!
バイオハザードの後だからこういうの余計怖いw
♪DIVE TO PINK♪
キョンシー!
♪DIVE TO PINK♪
女子高生ゾンビ!

リュック背負ってましたが手とか足が出てましたw

何詰めてんだよ!w
♪DIVE TO PINK♪
そこらじゅうで悲鳴が聞こえます(((; ゚Д゚)))

いきなり走り出したり追いかけてきたりするのでビビりますw


最初らへん私がゾンビに間違えられることがありましたw

多分フェイスペイントが暗闇でこういうグロイメイクに見えたのでしょう(・∀・)

サーセン一般人ですw
♪DIVE TO PINK♪
♪DIVE TO PINK♪
♪DIVE TO PINK♪
私ゾンビ撮るの上手くね!?←


その後はウォーターワールドのホラーバージョン「ディーコンのスケアリー・バックステージ」

ホントにウォーターワールドの裏側を覗けちゃう!

でもゾンビも出てきちゃう!!w

まだ野外なだけマシですがちょいちょい怖かったですw

これも1時間以上並びました!!汗

待ってる間はPerfumeを友達が歌って私が踊るっていう訳のわからないことをしてましたw


♪DIVE TO PINK♪
外に出るともちろんまだゾンビさんはおります。
♪DIVE TO PINK♪
この海賊ゾンビさんは結構有名らしいです。

かっこよかった←

たまに写真撮影にも応じてくれるw


ラクーンシティに周辺に戻るとゾンビ以外もなんかおる!w
♪DIVE TO PINK♪

♪DIVE TO PINK♪
バイオで有名なワンちゃん!←
♪DIVE TO PINK♪
クレア!の後姿!!←

めっちゃ可愛かった(*´д`*)

でも移動スピード早くて上手に撮れないw

ゾンビ退治しててかっこよかったー!


閉園時間まで楽しみましたハート
♪DIVE TO PINK♪

それからユニバーサルシティで晩ご飯を食べてプリクラ撮りましたきらきら
♪DIVE TO PINK♪

♪DIVE TO PINK♪
相変わらず補正が強いw


行きも帰りも移動中は上からジャケット羽織るので衣装はわからないんですけど、なんせメイクが濃いのと帰りは普通にフェイスペイントのまま帰ったのでめっちゃ見られましたww

だってこのペイント落とすのもったいないじゃん(´;ω;`)
♪DIVE TO PINK♪
とりあえず濃いメイクしてデコ出せばちょっと大人っぽくなれることがわかったよ!!←

プライベートでするもんでもないけどね!w


来年のハロウィンまたUSJ行きたいなーキラキラ

何の仮装しようかなー(人・ω・)

ガチなゾンビもいいなー。

今回も結構ゾンビコスの方多かったです。

血糊だらけな感じのw


てか長いなー今回の記事w

普段でも十分長いのにw


ここまで読んでくださった方感謝です(●´∀`●)flower1