2016-07-01 20:01:34

【掲載情報】東京近郊の山歩き&ハイキング超最新版

テーマ:works☆


IMG_7904.JPG

IMG_7905.JPG



本日発売の東京ウォーカーのムック本

「東京近郊の山歩き&ハイキング超最新版」

今回は結構いっぱい私の姿を確認できるのでよろしくお願いします!

巻頭特集になっている等々力渓谷と多摩川を散策してきました!

その他、御岳山のページとかでも懐かしい写真が載っているので

良かったら探して見てください!



あ!あとあと小さいけど表紙にもいるよ!!

本屋さんで見かけた際は是非お手に取って見て下さい!







では以下おまけ。





FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg


ここ都内ですよー!!

最初等々力渓谷って聞いた時は

え?等々力ってあの等々力ですよね?

てか都内に渓谷っすか?www

とか思っちゃってごめんなさい。

行ってみたら小さいけどガチでした。




FullSizeRender.jpg


ちょうど木漏れ日がさしてとっても綺麗でした。

すごい鬱蒼としてて夏は涼しそう。




FullSizeRender.jpg


等々力不動尊。

お参りしてきた。




FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg


かき氷を食べた雪月花。

赤い傘いいよねー。

鯉いた!

暑かったけど楽しい撮影でした!





IMG_7908.JPG

IMG_7906.JPG






chiharuおじょこ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

梨沢千晴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。