2016-03-19 23:59:45

【掲載情報】TokyoWallker28年4月号

テーマ:works☆


写真 2.JPG

写真.JPG



3月19日発売。

表紙は有村架純さん。


今回は池袋と原宿の最新トレンドスポットを楽しんできました。

池袋の満天(プラネタリウム)は何回も行ったことあるところだったんですけど

新しく芝と雲のシートができてました!

超ふわふわだったんでかなりオススメです!

確実に見ながら寝るなこれは笑

原宿の超密室レーザートラップは何かのアトラクションですか!?

みたいな感じでした!赤外線センサーとか!

映画のワンシーンを体験できます。

難しいけど楽しかった!






では以下いつもの。




写真 2.JPG

写真 3.JPG


ちょっと暗いけど楽しんでる図。



写真 1.JPG


今回一緒だった伊東大輔さんと。

ウォーカーでご一緒したの何げに2回目でした!




写真 1.JPG


レーザートラップの受付にいるロボットくん。

最近のロボットはすごいですね・・・!

こいつ・・・踊るぞ・・・!







chiharuおじょこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

梨沢千晴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。