飴ディース☆ | おじろスキー場 スタッフブログ

おじろスキー場 スタッフブログ

兵庫県北部にあるおじろスキー場。

こんばん笑う招き猫にゃー

ラストウィークに突入したおじろスキー場晴れ

初日の本日はいきなり大飴でした(笑)

170321-2

ふわふわパンダも下向き加減(笑)

飴が降ったら滑走性が、、

なんて強がるのもちょっとアレな降りでした汗

せっかくの火曜レディースだったのにザンナイですグー



しかしひらめき電球

そんな時のためにラブラブ!

おじろは木曜日もレディースデーをやってますチョキ

週1ならよくありますが週2はここだけグッド!

ゆえに最強なんですべーっだ!

今日諦めた方はゼヒ明後日の木曜レディースをどうぞ☆



というわけでひらめき電球

今シーズンも残り5日となりましたパー

いよいよ片手で数えられるとこまできてしまいましたガーン

天気は明日からファイナルまでまあまあ良さそうですチョキ

それが終わったら来シーズンまでお会いできませんビックリマーク

思い残すことのないよう毎日滑りに着て下さいにひひ

お待ちしておりますロケット