OJIブログ

小島修子が日々感じた事、大好きな事、

自由にマイペースで書いているブログです。

こんにちは!
Ojiです。
よく「こじまさん」と言われますが
小島と書いてこじまじゃなくておじまと読むのよ。



テーマ:
2014年も残りわずかになりました。

今年は、本当にいろんな事があった年でした。
去年の今頃は、
まさか1年以内に自分が結婚することになるとは
予想もしておりませんでした。
来年も、どんな出来事が起こるのかわからないけれど
当たり前の生活を送れることが、幸せな事なんだ
という事を忘れずに
感謝の気持ちを持って、1日1日を大切に過ごしていこうと思います。

この年末も岩手に帰省しております。
昨日はまた白鳥を見に行きました。
{39C552A6-97BD-4FD8-A4FD-6809E65BAAAA:01}

今年は去年よりも寒いのでしょう、
池には氷が。
白鳥さんも沢山!
見れてよかったー。

それでは、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

☆shuko☆

来年も良い年になりますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです。
こんなにブログを放置していてすみません。

6月に引っ越しをして、その引っ越しでパソコンが壊れ、
ブログのIDも忘れてしまっていて
というのは言い訳ですが。


今更の報告になってしまいましたが、
8月30日に結婚式を挙げました。

{6DE086A9-CB2F-4169-8FDF-2E9E7B9A8BCF:01}

{FAE6E959-0720-402C-9C6E-0E9866421878:01}

これまで支えてくれた家族、友人に心から感謝。
そしてこれからも宜しくお願いします。
幸せになります!


結婚して、小島ではなく吉田さんになりました。
仕事は、小島だったり吉田だったりしていて、
いい加減どちらでやるのか決めなければならないのに、
ブライダルの仕事は小島のままで
レッスンは吉田になり
今月あるコンサートは吉田でやりますが
今後の活動はまだ迷ってます。
どうしよう。


☆shuko☆

でも、おじーと呼んでていいですよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末、岩手を満喫してきました。
最近、よく岩手に帰っております。

小岩井農場近くの一本桜。



夏の一本桜もとても綺麗。

ちなみに春来たときは

曇っていたけれど、桜が咲いてたなぁ。

秋と冬にも訪れたい!

☆shuko☆

引っ越し・・・何にも出来てない( ̄ー ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。