金曜日は大食いアイドル達と
合コンちっくな飲み会をしてきました。

行ったのは大崎のRoujiです。
ここは3000円位で食べ放題に加えて酒も飲み放題という素敵なお店。
料理も酒もラインナップがちょっと微妙とはいえ
コストパフォーマンスで考えたらちょーお勧めです。

んで思い出せることを書いてみる。
・あつみちゃんが王子にお土産で酒を買ってきてくれました。ちょーいい娘です。
・あつみちゃんは飴玉舐めるのが好きなんだって。
 「エロイ意味で?」と無理やりシモネタに持っていってみたw
・リュークさんは地味にシモネタ大好きです。
・かよっちまんはとってもシモネタが大好きです。
・筧さん2年前の赤裸々トークをありがとう!
・リュークさんはうさぎさんですか?的な感じでサラダばっかり食ってました。
・隣で肉食系のいもっちゃんが肉ばっかりくってました。
・いもっちゃんがふんどし写真が載った本を持ってきてくれました。
・アンジェラが遅刻してきたのでかけつけ三杯させようとしたらへこたれたので
 代わりに無駄に飲んでみました。
・アンジェラと二人で酔っ払いのおっさんグループに絡んでみた。
 もちろんちょー仲良しになっておきました♪
・あっき~さんが最後にダッシュで登場。あざーっす。
 また次回ゆっくり遊んで下さい。
・アンジェラに「takeさんって酔っ払うとこんな風になるんですね」って言われました。
 酔いっぷりを軽く知ってたあつみちゃんには「こんな感じですよ」って言われました。
 壊れっぷりまで知ってるあっき~さんには「今日のtake君はおとなしい方だよ」って言われました。
・美人なのにトイレでほくろ毛を描いてくるイタイ女アンジェラ。
・別れ際に「takeさん私の残念な写真撮りましたか?」って聞いてくる
 やっぱりイタイ女アンジェラ。
王子のいぶくろ


↑結構ぶっちゃけてるけど
これでも秘密の話は載せてませんよ。
あ、エロイ意味でね・・・