巨乳美人女子ちゃんから
池袋に行くから久しぶりに一緒に飲みませんか?
みたいな連絡がきました。
巨乳美人…女子からのお誘いは断らない!がモットーの王子なので、
快諾しました!オッパイ♪オッパイ♪


今回は「銀だこ池袋西口店」で
店舗限定・期間限定(終了期間未定)でやっている
たこ焼き食べ放題・飲み放題」に行くことにしました!
1時間限定で一人2000円というちょーお得プランです♪

 

お店に着くと、ちょーお得プランなので結構な混みっぷり。
でも、王子たちはタイミング良くすぐに席に座れました。
ちなみに王子たちのすぐ後ろにいたオッサン5人組は
テーブル席(カウンター席はダメ)で5人揃って無いとヤダ」って言って、
そこから後ろに大渋滞を作り、お店の人を大変困らせていました。
空気読もうぜ。。。
王子たちの席はカウンターの端っこで、
ここに二人で座るの?」みたいな感じだったけど、
オッサン達の後ろで無かったのは本当に良かったです。


まずはプランの説明を丁寧にしてもらいました。
たこ焼きは決められた4種類の中から、4個または8個で人数分注文できる。

(たこ焼き(ノーマル)、ねぎだこ、てりたま、チーズ明太子)
飲み物も決められたメニューの中から注文出来るけど、
ビールはひとり1杯だけしか注文出来ない。
たこ焼きも飲み物も、食べ終わってから飲み終わってから次の注文ができる。

みたいな感じでした。


王子達は、まずは
・たこ焼き(ノーマル)8個
・ねぎだこ8個
・ビール2杯
を注文しました。(たこ焼きは4個なんかで注文はしないぜ!

 

まずはビール、そしてたこ焼きと割と待たずに出てきました。

うん、美味しそう。
だけど、席がクッッッッソ熱い!!!
クーラーかけずに、店の扉開けるだけってどういうことよ?
あ、オッサン達のおかげで大渋滞が出来てるので、
熱くして客を早く帰らせる作戦ですかね?
オッサン達のアホーーー!

 

そんなこんなでビールがグビグビ進んで、
たこ焼きもハフハフしながらモリモリ食べて、

注文用紙が1枚じゃ足りなくて、二枚目にいきました。

これをメニューにあった金額と比べると

こんな感じになりました。

===たこ焼き===
たこ焼き(ノーマル)    310円    3個    930円
ねぎだこ        370円    4個    1480円
てりたま        370円    2個    740円
チーズ明太子        370円    1個    370円

たこ焼き計→3520円

===飲み物===
ビール(プレモル)    480円    2杯    960円
モヒート        430円    1杯    430円
レモンサワー        430円    2杯    860円
グレープフルーツサワー    430円    4杯    1720円
角ハイボール        370円    1杯    370円

飲み物計→4340円

合計→7860円


二人で4000円払ってこのお値段分食べたり飲めたりしたのは、
席がクッッッッソ熱いのとか、
ホールの店員さんの接客が微妙なのとか、
取り皿が提供されないのとか、
時間がきたらすぐに追い出されるのとかを加味しても
まぁお得だったかなぁ~と思いました。

 

って書こうと思ったら違ったーーー!!!
メニューはたこ焼きが4個のお値段で書かれてたけど、
王子たちは全部8個で注文してたんでした。
ちょっと乱暴だけど、
たこ焼きの値段を単純に倍として計算すると、
たこ焼き計→7040円
飲み物計→4340円
合計→11380円

アワワワワ・・・恐ろしい金額になりました。
スイマセン銀だこさん。
ありがとう銀だこさん。

ありがとうオッパイ。

 

申し訳ないので、
最後に注文したものの感想を簡単に書いておきます。
これを参考にして、みんなも近所の銀だこにゴー!
・たこ焼き(ノーマル)
普通に美味しい。けど食べ放題では油っこい。
・ねぎだこ
サッパリ食べれるので、食べ放題では一番お勧め!
・てりたま
不味くは無いけど、上に乗ってる玉子サラダと一体感ゼロ。
・チーズ明太子
チーズの溶け具合が美味しいけど、食べ放題ではコッテリし過ぎ。
・ビール(プレモル)
ちゃんと美味しいプレモル!
・モヒート
巨乳美人女子が飲んだので分かりません。
・レモンサワー、グレープフルーツサワー
サッパリはするけど、これ何サワーだっけ?ってくらい美味しくない。
・角ハイボール
普通の角ハイ。銀だこにはちょっと合わないかなぁ?

・オッパイ

油っこい銀だこに食べ疲れた時の良い安らぎでした。

AD