現在TOYOTA車に乗っていて今年の2月に車検を通しましたよ。ちゅー

 

通す前には、300万までなら出せると思ってCX-3・プリウス・プリウスPHEV・C-HRなどを

 

試乗してみましたが、CX-3は動力性能で×(Gベクタリングは良)、プリウスはスタイルで×

 

C-HRは亀みたいなスタイルと室内の暗さで絶対に×に、

 

下差し下差し下差し

 

そしてHONDAベゼルに試乗!!

 

HONDAといえば、ミッション問題でのリコールでのマイナーなどのサイクルの遅れが

 

記憶に新しい。でも、試乗したヴェゼルの印象は、とてもGOOD!なものでした。

 

VEZELではよく話題に上るサスの硬さの件などは全く気になることもなく、さらに

 

自分にはチープさはも一切感じず、むしろ好印象でした。ただ、ヴェゼル以下の車種の

 

ホンダセンシングは、特にACCなどは30km/h以下になると解除されてしまったり

 

側方からの接近警告などは無く、もう少しの充実が待たれるところではありますがね。
 

 

left最近になって気になる写真が投稿されてきた!!

 

VEZELの2018年マイナーチェンジモデルCGだという

 

なかなかマッシブで好感が持てるが、CG段階なので

 

これからに期待したいものだ。小変更のみでここまで来たので、ビッグマイナーで

 

C-HRの牙城を切り崩してもらいたいと期待しています。

 

 

 

 

 

AD