静岡県御殿場市 ポーセラーツ・マカロンタワー・キャンドル・リボン♡La Cerisier♡

静岡県御殿場市 ポーセラーツ・マカロンタワー・キャンドル・リボンのお教室

子連れOKで少人数制のアットホームなポーセラーツサロンです♡


テーマ:
今日は子ども達の家庭訪問でした。
今年から2人分!
続けてだったので、バタバタでしたが、学校での様子も聞けて良かった♡

息子くんは問題ないのですが、娘ちゃんは極度の人見知りなので、慣れるまで時間がかかる子なので心配ですが、とりあえず楽しく学校に行っているので良かったです。



先日体験レッスンにお越しくださいましたE様の作品がステキに完成しました♡

これからの季節にぴったりなパイナップルとパームツリー柄の転写紙で、2枚のプレートをお作りになられました🍍
ゴールドのみがステキな転写紙を、バランス良く配置され、おしゃれなプレートですね✨









E様ありがとうございました♡


















リボンM-Style Ribbon Classディプロマレッスンはこちら・・・★★★

リボン1Day La Cerisierオリジナルリボンレッスン①はこちら・・・★★★
リボン1Dayオリジナルリボンレッスン②はこちら・・・★★★

バッグ。フリリーバックレッスン詳細はこちら・・・★★★
バックharmony byRINOSUレッスン詳細はこちら・・・★★★
バッグFluffy bag by plageレッスン詳細はこちら・・・★★★













こいのぼり5月のレッスンスケジュールはこちら・・・★★★

リボンポーセラーツレッスンメニューはこちら・・・★★★

リボンPerfumeマカロンタワーレッスンはこちら・・・★★★

リボンParfumeマカロンタワーFlame Collectionレッスンはこちら・・・★★★

リボンキャンドルレッスンはこちら・・・★★★






♡レッスン随時募集中♡

お問い合わせはラブレターa.yayoi3.841@gmail.com

名前
住所
電話番号
メッセージ
をお願い致します。

またはアメブロメッセージからお願いします。


ポチッとクリックしていただくと嬉しいですラブラブ
素敵なサイトに出会えますよベル
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に5月に突入します。

5月はLa Cerisier5年目に突入します✨
これも、生徒様のお陰です♡

またまた、ささやかではありますが、5月に来て頂きました生徒様、オーダー頂きました方には1.000円OFFチケットと白磁(ポーセラーツレッスンの生徒様)をプレゼント致します♡

この機会に是非お越しくださいねラブラブ
お待ちしています♡




♡5月のレッスンスケジュール♡

★レッスン時間はご都合良いお時間~2時間です。
ご予約時にレッスンスタート時間をお知らせ下さい。
延長料金は30分750円です。



1日(月)9:30~11:30・10:00~12:00
8日(月)9:30~11:30・10:00~12:00
10日(水)9:30~11:30・10:00~12:00
18日(木)9:30~11:30・10:00~12:00
19日(金)9:30~11:30・10:00~12:00
22日(月)9:30~11:30・10:00~12:00・12:30~14:30
23日(火)9:30~11:30・10:00~12:00
24日(水)9:30~11:30・10:00~12:00
25日(木)9:30~11:30・10:00~12:00
26日(金)9:30~11:30・10:00~12:00・12:30~14:30
29日(月)9:30~11:30・10:00~12:00



音譜レッスンスケジュール以外(土・日)でも調整できる場合もありますので、お気軽にご相談くださいね。

La Cerisierではお子様連れも大歓迎!
ママの息抜きの場になれたら…♡と思っています。
ただ金彩や、シンナーなど臭いのキツイものもある事や、白磁を扱うので割れてしまったり危険もあることもご了承下さい。
また、私もできる限りサポートしますが他の生徒様のご迷惑のかからないようにしていただけたら幸いです♡
















リボンM-Style Ribbon Classディプロマレッスンはこちら・・・★★★

リボン1Day La Cerisierオリジナルリボンレッスン①はこちら・・・★★★
リボン1Dayオリジナルリボンレッスン②はこちら・・・★★★

バッグ。フリリーバックレッスン詳細はこちら・・・★★★
バックharmony byRINOSUレッスン詳細はこちら・・・★★★
バッグFluffy bag by plageレッスン詳細はこちら・・・★★★















リボンポーセラーツレッスンメニューはこちら・・・★★★

リボンPerfumeマカロンタワーレッスンはこちら・・・★★★

リボンParfumeマカロンタワーFlame Collectionレッスンはこちら・・・★★★

リボンキャンドルレッスンはこちら・・・★★★






♡レッスン随時募集中♡

お問い合わせはラブレターa.yayoi3.841@gmail.com

名前
住所
電話番号
メッセージ
をお願い致します。

またはアメブロメッセージからお願いします。


ポチッとクリックしていただくと嬉しいですラブラブ
素敵なサイトに出会えますよベル
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末は今年度初の参観日など、学校行事があったり、昨日は息子くんの「少年少女空手道選手権大会」の静岡県大会があり行って来ました。
この大会、いろんな流派が集まった大会なので、普段と違うルールもあり、私もよくわかりませんが(笑)
息子くん、前回の日本空手協会の静岡県大会で悔しい涙を流した形では、気合十分でよく頑張りベスト8に入ることが出来ました✨

全国大会3位の子に当たり負けてしまいましたが、主審だけは息子くんに旗をあげてくれたので嬉しかったです♡
同じ学年ですが、上には上がたくさんいます。
日々の練習にも、私も力が入ってしまいます!(見ているだけですが…(笑))

とにかく、東海大会と全国大会を控えているので、頑張って欲しいです♡





今日はフリーコースのA様が、お友達をご紹介してくださり一緒にお越しくださいました。
私が時々お洋服を買うショップのお姉さんだったのです♡

私の事を覚えていて下さり、こんな場所で会ってびっくりでした‼️

A様は私の作品を見てずっと作りたいとおっしゃっていたシャネルのショップバック風などをお作りになられました✨
細かい作業がお得意なので、今日もとっても丁寧でお直しする所もなくキレイな仕上がりです。

体験レッスンにいらしてくださいました、こちらもA様♡
人気のスクエアプレートを2枚お作りになられましたよ。
「超楽しい〜♡」と初めてのポーセラーツをとっても楽しんで頂き良かったですラブラブ










今日のレッスンスイーツは、ハートの苺が可愛いデニッシュをお出ししましたいちご





お二人のA様、ありがとうございました♡


















リボンM-Style Ribbon Classディプロマレッスンはこちら・・・★★★

リボン1Day La Cerisierオリジナルリボンレッスン①はこちら・・・★★★
リボン1Dayオリジナルリボンレッスン②はこちら・・・★★★

バッグ。フリリーバックレッスン詳細はこちら・・・★★★
バックharmony byRINOSUレッスン詳細はこちら・・・★★★
バッグFluffy bag by plageレッスン詳細はこちら・・・★★★













c.blossoms*4月のレッスンスケジュールはこちら・・・★★★

リボンポーセラーツレッスンメニューはこちら・・・★★★

リボンPerfumeマカロンタワーレッスンはこちら・・・★★★

リボンParfumeマカロンタワーFlame Collectionレッスンはこちら・・・★★★

リボンキャンドルレッスンはこちら・・・★★★






♡レッスン随時募集中♡

お問い合わせはラブレターa.yayoi3.841@gmail.com

名前
住所
電話番号
メッセージ
をお願い致します。

またはアメブロメッセージからお願いします。


ポチッとクリックしていただくと嬉しいですラブラブ
素敵なサイトに出会えますよベル
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお久しぶりにフリーコースのE様がいらしてくださいました♡
いつも一緒に来てくれた、E様のお嬢様はこの春、幼稚園にご入園されたので、お初のお一人でのレッスン。
なんか、忘れ物をして来たような、不思議な感じで寂しかったです。

でも、お一人様レッスン、ゆっくり集中できたかと思います。

今日は時計などステキな作品をお作りになられました✨
ゆっくり、いろんなお話も出来て楽しいひと時でした♡



今日のレッスンスイーツはこの季節限定のピンク色と桜が可愛い、フランボワーズのケーキをお出ししました♡





E様、ありがとうございました♡


















リボンM-Style Ribbon Classディプロマレッスンはこちら・・・★★★

リボン1Day La Cerisierオリジナルリボンレッスン①はこちら・・・★★★
リボン1Dayオリジナルリボンレッスン②はこちら・・・★★★

バッグ。フリリーバックレッスン詳細はこちら・・・★★★
バックharmony byRINOSUレッスン詳細はこちら・・・★★★
バッグFluffy bag by plageレッスン詳細はこちら・・・★★★













c.blossoms*4月のレッスンスケジュールはこちら・・・★★★

リボンポーセラーツレッスンメニューはこちら・・・★★★

リボンPerfumeマカロンタワーレッスンはこちら・・・★★★

リボンParfumeマカロンタワーFlame Collectionレッスンはこちら・・・★★★

リボンキャンドルレッスンはこちら・・・★★★






♡レッスン随時募集中♡

お問い合わせはラブレターa.yayoi3.841@gmail.com

名前
住所
電話番号
メッセージ
をお願い致します。

またはアメブロメッセージからお願いします。


ポチッとクリックしていただくと嬉しいですラブラブ
素敵なサイトに出会えますよベル
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の春の嵐で、あっと言う間に散ってしまった桜ですが、いつもなら息子くんの空手の県大会があったりで、なかなかお花見もできませんが、今年は桜の開花が遅れてくれたお陰で夜桜を見に行ったり出来て良かった〜🌸


御殿場の秩父宮記念公園の桜は、いつ見ても見事に咲き誇り、うっとりです〜♡
夜桜のライトアップも幻想的でステキでした✨

子ども達は、花より団子でしたが🍡(笑)楽しいひと時を過ごしました。

大きな大きな枝垂桜は下に行くと桜のドームのようになっていたり、遠くか見ても、下から見ても本当に綺麗でした桜

数種類の桜を楽しめる秩父宮記念公園です。
















そして、先日娘ちゃんの入学の記念に撮って頂いたお写真カメラ
まだ出来上がっていませんが、少し見せて頂いた中から…♡

こちらも、桜と一年生の娘ちゃんが良いコラボしてましたラブラブ




















リボンM-Style Ribbon Classディプロマレッスンはこちら・・・★★★

リボン1Day La Cerisierオリジナルリボンレッスン①はこちら・・・★★★
リボン1Dayオリジナルリボンレッスン②はこちら・・・★★★

バッグ。フリリーバックレッスン詳細はこちら・・・★★★
バックharmony byRINOSUレッスン詳細はこちら・・・★★★
バッグFluffy bag by plageレッスン詳細はこちら・・・★★★













c.blossoms*4月のレッスンスケジュールはこちら・・・★★★

リボンポーセラーツレッスンメニューはこちら・・・★★★

リボンPerfumeマカロンタワーレッスンはこちら・・・★★★

リボンParfumeマカロンタワーFlame Collectionレッスンはこちら・・・★★★

リボンキャンドルレッスンはこちら・・・★★★






♡レッスン随時募集中♡

お問い合わせはラブレターa.yayoi3.841@gmail.com

名前
住所
電話番号
メッセージ
をお願い致します。

またはアメブロメッセージからお願いします。


ポチッとクリックしていただくと嬉しいですラブラブ
素敵なサイトに出会えますよベル
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。