猫の*きゅうちゃん*のゆる~い写真とぶろぐ

このブログは、わたくし*きゅうちゃん*が、気が向いたときにアップするという、なんともユルすぎるぶろぐである・・・にゃ!写真ばっかりだにゃ!!

遊びに来てくれてありがとにゃo(〃^▽^〃)o


がんばって更新するので見に来てにゃ好


テーマ:

猫の*きゅうちゃん*のゆる~い写真とぶろぐ-おこた・・・ちょっと暑い

ついこの間まで涼しかったから風邪ひいたみたいで声がでにゃい・・・・(;´Д`)ノ

今日はおこたにいるけど、ちょっと暑いにゃあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

そろそろ夏がやってくるのにゃあせる


本格的に暑くなるとクーラーが寒いくらいに入るんだけど・・・・

今の時期、昼間は暑くて・・・・だるいにゃぁ(;´Д`)ノ



猫の*きゅうちゃん*のゆる~い写真とぶろぐ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんと


うちの会社が


・・・


アド街に出ちゃいました桜



まぁ 出る前に報告出来たらよかったんですが・・・ばたばたしとりまして ワラ



事後報告です ワラ



ついに、デビューかラブラブ!と思いきや、



きゅうはノータッチでしたww



ああああああ



最近はおねぇさんたちも忙しいみたいで


全然あそんでくれないよぉぉ



だれか、おらにチカラをぉww





猫の*きゅうちゃん*のゆる~い写真とぶろぐ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの更新にゃ


猫の*きゅうちゃん*のゆる~い写真とぶろぐ



実はうちの会社、めためた忙しいんだニャ


おとうさんは


『ニャん子の手もかりたいくらいだよぉ』


って


あたちは、みんなに


かまってもらえず・・・



たまに、きいいいいいいいいいっ


ってなるけど


みんながんばってるんだもんね



忙しいことは、いいことだニャアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

A HAPPY NEW YEARにゃラブラブ


猫の*きゅうちゃん*のゆる~い写真とぶろぐ


ここんとこ ご無沙汰してしまっていたにゃあせる

今年は 会社のお姉さん達が 頑張ってくれて 初の試み合格

そして私はキャラクターデビューにゃ音譜

一般化した商品ではないけど・・・・汗

会社のお年賀タオルのデザインにゃ о(ж>▽<)y ☆

どう?どう?

可愛いでしょドキドキ


猫の*きゅうちゃん*のゆる~い写真とぶろぐ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。