いつもありがとう♪

眠る前に子どもたちにいつも伝えてます。       
もらって嬉しい言葉を毎日たくさん口にしたいな。


テーマ:

先日、30分エクササイズができるライブステーションに体験で行ってきました。


感想は、超~まんぞくぅ~~キャハハ


でした。


スペース的には結構狭いのですが、平日だったからか?私の他に1組の親子がいただけで、スタッフさんも丁寧に指導してくださり、すごく楽しかったです。マシンもいろいろあったし、流れているDVDの音楽が軽快で、耳からはなれましぇん。


さらに、嬉しかったのは、最初のチェックで、体脂肪や運動年齢?などいろいろ調べていただき、結果、

実年齢より5歳も若かったこと

(え~?それってセールストーク?じゃないってか?いやいや、ちゃんと機械の数字が語っていたわ。)


せっかくジャージ買ったし、やはり、ジムには通いたい。

入会金キャンペーンを狙って、入会してみようかな。。。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。