笑顔なまいにち♪

JHAS認定アロマセラピスト☆JCHS認定クリスタルヒーラー☆
の『うたきの』です
‘歌うきのこ’のあろまな日々を綴っています (^-^)


テーマ:







そら
朝の青空




鴨2





鴨1

カモちゃん達・・

近づいてきて。。自ら何かにビビリ川に戻る

カモちゃん



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


笑顔なまいにち♪-takao1

ご縁というかきっかけがあり

年2回 高尾山に行っています☆

・・最後の紅葉・・

ぎりぎりでしたけど

堪能しました☆

モミジや

イチョウの葉が

ハラハラ落ちてきて

葉っぱシャワー♪




笑顔なまいにち♪-takao3


笑顔なまいにち♪-takao4


笑顔なまいにち♪-takao5


笑顔なまいにち♪-takao6

笑顔なまいにち♪-takao2
中央に富士山が霞んで見えました☆





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスタルヒーリングの練習のお手伝いで

国立に行きました~☆

自転車で30分弱の

サイクリング~

ちょっと汗ばんでました



国立校のお部屋は

ユーカリのスッキリとした

良い香りが漂っていました~☆

本日のウチの香りは

クローブとオレンジ

きりっとした香りに甘い柑橘系のアクセントです☆


笑顔なまいにち♪-かりん

そして玄関には

田舎からもらってきた

巨大なカリンを1つ

素晴らしくいい香りです~音符

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒い一日でしたね~☆

フリースのガウンを出して着ていますすーぱーきのこ

笑顔なまいにち♪-hachimaki

小淵沢から原村に向かう道路

青空に紅葉が映えて綺麗です~


26日の金曜日は

ホットストーントリートメントの研修会

K先生と癒しあいっこ☆


温めたクリスタルをいくつも身体に乗せながら

トリートメントします~☆

温まって♪ほぐれて♪

ほっこりした後は元気いっぱい☆

笑顔なまいにち♪-実践大学校1


笑顔なまいにち♪-実践大学校2


笑顔なまいにち♪-実践大学校3


笑顔なまいにち♪-実践大学校4

八ヶ岳農業実践大学からの景色
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。