【9月16日】
札幌に着いた翌日は、台風19号の影響であいにくの雨。
雨だと観光もままならないだろうからと、ご招待されて行って来たのは・・・

 じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ じゅげ?

だいちゃんのおうちー!
(のりすけのゴッドハンドにうっとりの図・笑)

ブログで似てると思っていたけど、実際会ってもそっくりだった!大ちゃんの方が大きくて、フレブルっぽい体型だったけどね!

 じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ なんやねん

一応、何度か大ちゃんが挨拶しにきてくれたんだけど、じゅげむが拒否ったら、大ちゃんもそれ以上は深追いせず。付かず離れずの距離を保つ2匹。

 じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ うま

愛犬アイスなんつーステキおやつをいただいて、夢中で食べていたので強引に隣に移動してツーショットに持ち込む。

 じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ ガツガツ

大ちゃんがじゅげを見てるー (*´艸`*)グフフ

 じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ じーっと

大ちゃんは、ホームに現れた珍客にも吠えたり威嚇したりせず、ただマイペースに過ごしてくれたので、犬に無関心なじゅげにはちょうど良かったもよう。

ゴコのおやつを左右から狙う白黒ズ。

 じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれだるまさんが

 じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ ころんだ

じわじわ近づいてくるww

 じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ 

うしろうしろー!

snoopyさんには、昼ご飯とおやつをごちそうしてもらって、さらにお土産、ゴコのおもちゃまでも! 何もかもありがとうございました! あのとうもろこしめちゃめちゃ美味しかったです。

 じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ からだではらうわ

いつも舌が出っぱなしの大ちゃん、大勢で押し掛けたのに、いっぱい触らせてくれてありがとーね!
おかげで、雨の一日が有意義に過ごせました。

 じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ

またいつか会いに行きまーす!