ブライダルビデオカメラマンの...脳内は爆発!!    ~新郎新婦さんのお役に立ちたい!~(仮)

ブライダルビデオカメラマンとしての日常や 結婚式・披露宴にまつわるエピソードなどなど…徒然なるままに更新していきます♪



テーマ:
こんにちわ!!

ビデオ工房 伊藤ですにた~。




今日は、披露宴sao☆での出来事をお話したいと思います!
毎回私ばかりでもなんなので
今日はビデオ工房のひこにゃんひこにゃんこと
斉藤くん男の子
撮影で出くわしたお話をしてもらうことにしますにた~。




文面がちょっとイラっとするのは
ご愛嬌ということで
お許しください♪きらきら






----------------------




ンチャ手
みんな今日もご機嫌かい?
今日は撮影現場で出くわしたことをネットにのせておとどけ~ヽ(゚◇゚ )ノ

結婚式っていったらやっぱ永遠の愛を誓い合うことが一番だよne
そして披露宴は、スピーチあり、歓談あり、ケーキ入刀あり~の余興あり。

みんなに祝ってもらって一番最後には新郎さんから今日来てくれたみんなへのsyazi【Ⅰ】
どんなに酔っぱらってもビールどんなにやんちゃしてもぽっ、どんなにハレンチでも
ここがバスッと決まるとかっこいいよね。
The独壇場&スーパー見せ場

だから事前にガッチリ考えてくるのがポピュラーだけど
たま~にその場で感じたことを言いたいって思う新郎さんもいるんだよね

こないだの新郎さんもまさにそんな感じでして。
ほっんとに何も考えて来てなくて(笑)
だがしかしいやだからこそあれはいい謝辞だったとおもふ。
やっぱ考えて来てないから最初はぎこちない。
ちょっとしゃべっては沈黙。そしてちょっと話してはまたサイレント┐( ̄ヘ ̄)┌
そのうちだんだん口がまわりだして、今日感じたこと、今日来てくれた人たちの感謝、友人達のこと、そしてこれからの人生たくさん話してました。
もうそのうち新郎さんも泣き出しちゃってね、周りのみんなももらい泣き。
僕も例外ではなく‥‥konatu
な、なみだで再生ボタンが見えましぇ~ん泣くもうすぐエンドロール上映なんですけどびっくり

もう一度言おう‥‥

ぼくは見えましぇ~ん

あれは実に人間味あふれる感動的な謝辞だった‥‥。

みんなも謝辞の時頭真っ白になったら
その手つかお~ぜ!!フリーズ



サンプルの動画はこちら

生い立ちビデオ以外にも
サンプル動画たくさんあります♪♪
お気軽にご覧ください☆


お勧めBGMも
いくつかあげています。
ご参考になれば♪と思います。
こちらから






byサイトゥ

AD
いいね!(9)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ月

今日、
初めて両親の結婚披露宴のビデオを見ましたじー
(まだ当時ははVHSでした)


$ブライダルビデオカメラマンの...脳内は爆発!!    ~新郎新婦さんのお役に立ちたい!~(仮)



当時のお母さんは
今の私と同じ年齢です


はじめは
見たいようで見たくないなー。。なんて
ラフに考えていたのですが

ビデオを見て
とってもあったかい気持ちになりました




今ではあまり見ないような
デザインのドレスや
お母さんのなんだかまだあどけない
照れ笑い。


そしてなにより
若いお父さんとお母さんが幸せそうでした

自分の母親なのに
とってもかわいかった。


ビデオを見て
これから映像に残そうか考えている
新郎新婦さんに
今日は改めて
映像に残してほしいな~って思いました。


今日見た
両親のビデオテープはDVDにして
プレゼントしようと思います♪




ビデオ工房名古屋のHPはこちら


サンプルの動画はこちら

生い立ちビデオ以外にも
サンプル動画たくさんあります♪♪
お気軽にご覧ください☆


お勧めBGMも
いくつかあげています。
ご参考になれば♪と思います。
こちらから




maXXXi:)











AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!
ビデオ工房伊藤です<<ハート>>
かおもじ
<<ハート>>



今日は、
9月の特集 第2段(^O^)!!
(第一段 秋くり。らしいBGM はこちらから)






せっかくこの季節を選んだのなら
この季節らしい小物たちで
披露宴会場を彩ってみませんかうふふ??








先日、某100円ショップに行ったら
ハロウィンハロウィングッズコウモリ1がたくさん並んでいました!


$ブライダルビデオカメラマンの...脳内は爆発!!    ~新郎新婦さんのお役に立ちたい!~(仮)-P2010_0913_210423.JPG

$ブライダルビデオカメラマンの...脳内は爆発!!    ~新郎新婦さんのお役に立ちたい!~(仮)-P2010_0913_210412.JPG







最近の100円ショップ…

あなどれん!!エ!






ビデオ工房名古屋のHPはこちら


サンプルの動画はこちら

生い立ちビデオ以外にも
サンプル動画たくさんあります♪♪
お気軽にご覧ください☆


お勧めBGMも
いくつかあげています。
ご参考になれば♪と思います。
こちらから




maXXXi:)







AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。