大分熊猫の事件簿Ⅱ

大分トリニータをメインに
大分に関わることについて語っていきます。


テーマ:

J2第8節 ホーム対ツエーゲン金沢戦は、終始押し気味ながらもなかなか得点できないじれったい展開でしたが、なんとか終盤1点を奪い勝ち点3をゲットしました。

今日のスタメンですぅ。ほぼメンバーが固まってきた感じですかね。


いつも選手の入場時前にゲーフラがビジョンに映し出されます。



中でも今回の勝利の立役者、コテとごっちゃんのゲーフラをアップしたカメラマンの人、予知能力でもあるんでしょうか(笑)
 


あとあまりにデカくて目についたのがこれ。これは、福沢諭吉???
(失礼だったらごめんなさい)
 

 

キックオフ前には、1年間に発生した熊本大分地震でお亡くなりになった方へ黙祷をささげます。

 

今日は前半から優勢に試合を進めました。パスも攻撃も面白いようにつながる。相手のプレスをかわすと、スタンドから拍手が起こります。

 

でもでも、クロスが明後日の方に行く、得点が入らない。こんな閉塞感を打開したのが、「鈴木惇のキック力」「コテの卓越したテクニック」「ごっちゃんの得点の臭覚でした。

 


特にコテのヘッドは偶然の賜物と思ってましたが、後から画像を見ると間違いなく後ろに誰かいることを感じてすらしてました。

お見事でした。
 


最後に、今日のヒーロー、ごっちゃんのドアップでお別れです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くまねこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。