大分市の不動産会社                     プロパティワコーのスタッフブログ

イベント情報・スタッフの身近なお話。たまに、物件紹介します・・・ 

NEW !
テーマ:

プロパティワコー売買仲介営業部です。 雛人形



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますクローバー

 

昨日は、愚痴りで終わってしまったので

 

週末ネタをひとつ下矢印

 

先週から

 

ポケモンの種類が増えて

 

全くしていなかった娘が

 

ポケモン探しを始めまして

 

 

 

駅の近くを通ったら

 

去年の夏のような

 

盛り上がりウインク

 

モジュールの花吹雪がガーベラ

 


 

新しいポケモンは

 

可愛いですよね~ラブ

 

 

あれっ

 

アミュの屋上に

 

 

ピカチュウが~

 

 

 

ちなみに会社では

 

 

上矢印こんなポケモンが

 

おりますよラブラブ

 

隣の焼肉なべしまさんは

 

ポケストップですウインク

 

 

虹よい週末を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

プロパティワコー売買仲介営業部です。 雛人形



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますクローバー

 

昨日、ショッキングな出来事がありまして

 

朝、ノートパソコンを

 

立ち上げたら下矢印

 

画面がこんなになっていましたガーンえーん

 

状況を飲み込むまで

 

1回パソコンを切る私

 

でも、一緒でした・・・・えーん

 

午後から、

 

デスクトップ用のモニターに

 

Oさんが繋いでくれたのですが

 

 

モニターでかっ

 

下郡に来るまでは

 

ずっとこの大きさでしていたのですが

 

慣れというものは恐ろしい

 

このデカさに

 

ついていけない・・・

 

この忙しい中で

 

こんな事って起きるんですね

 

昨日は、かなりへこみました。

 

愚痴ってしまってすいません・・・ショボーン

 

 

虹よい週末を

 


土日も休まず営業しております

 

ご希望物件のご提案から現地へのご案内、

ご契約まで、業務に精通したスタッフがきめ細かく対応いたします。

何なりとご相談ください。

 

 

おうち探しは大分不動産ナビへ

https://www.oitafudousanbaibai.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

プロパティワコー売買仲介営業部です。 雛人形



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますクローバー

 

今、人気の駅南エリアの

 

マンションが入りましたので

 

ご紹介ですニコニコラブラブ

 

場所は

 

 駅から徒歩11分の

 

 駅南エリア

 

 

徒歩圏内に

 

 

スーパーもコンビニも

 

大きい公園もありまして

 

生活便利な住環境

 

 

ドゥペールワコー大道 6階部分です

 

 

4LDK

 

1フロア2戸の戸建感覚・採光と通風良好のマンションです。

 

詳細はコチラまで
http://www.oitafudousanbaibai.com/prpsearch/prpdetail/?OBJ_MNG_NO=300006084

 

虹よい1日を

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

プロパティワコー売買仲介営業部です。 雛人形



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますクローバー

 

今週も

宜しくお願い致します。
ニコニコラブラブ

さてさて

朝礼が終わったら

みんなで掃除をしているのですが

目

珍しく

Kさんが



掃除機をかけながら

階段を降りてきた
!!



そんな、はりきっている

Kさんを

久々に見たので




いつもは、床にしかかけない

ワックスを

階段にも

かけてみました
音譜ウインク


虹よい1日を



おうち探しは大分不動産ナビへ
https://www.oitafudousanbaibai.com/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

プロパティワコー売買仲介営業部です。 雛人形



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますクローバー

 

今週は、暖かい日が続いておりますが

 

先週は下矢印

 

 

会社の2階の会議室から見た

 

店舗の裏の風景なんですが

 

風と雪が

 

すごかった日がありましたびっくり雪の結晶雪

 

 

このまま、真っ白になっていくのではないかという

 

雰囲気でしたが

 

夕方には無くなってました。

 

今週末ちょっと寒くなるみたいで

 

みなさん、この寒暖差に

 

体調を壊されないように

 

気を付けて下さいね。

 

 

虹よい週末を

 

 

 

土日も休まず営業しておりますニコニコ

 

ご希望物件のご提案から現地へのご案内、

ご契約まで、業務に精通したスタッフがきめ細かく対応いたします。

何なりとご相談ください。

 

おうち探しは大分不動産ナビへ
https://www.oitafudousanbaibai.com/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

プロパティワコー売買仲介営業部です。 雛人形



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはクローバー

 

昨日と今日と暖かいですね~晴れ

 

ところで

 

バレンタインデーも終わりましたねチョコチョコウインク

 

先週末から

 

娘が作りたいと言っていたので

 

今年は作るのを補助しました。

 

といっても、ほとんど娘が作っていました。ハート

 

 

もっと丸くまるめてあげようと思ったのですが

 

それじゃ、やっぱり意味がないかなぁと思って

 

(本当は、テレビが見たかったからなんですが・・・)

 

でも、食べてみたら美味しくて

 

急遽 ばあば達にもプレゼントしようと言う事になって

 

このあと、生チョコも作って箱に詰めて

 

プレゼントしました。ラブラブ

 

大好評でした。

 

母たちは生チョコなんて食べたことない世代ですから・・・(笑)

 

そして、なんと

 

今年は、私もバレンタインに

 

もらったんですよ~

 

Bさんから、大好きなダッフィーのクッキー下矢印ラブ

 

クッキーも可愛いのですが

 

この缶がまた可愛い

 

娘と取り合いになりましたが

 

これは譲れないよ(笑)

 

そして、こちらは

 

いつも朝一緒に登校している

 

お友達のお母さんからラブ

 

赤いハートの陶器に

 

ティラミスが入ってるから

 

食べても陶器が使える

 

こんなプレゼント

 

本当に嬉しいおねがいドキドキ

 

食べた後、なんに使おうかなぁって

 

考えるだけで

 

幸せになっちゃいました。音譜

 

あげるのも、楽しいけれど

 

もらうのも、嬉しいと思った

 

今年のバレンタインデーでした義理チョコ

 

 

虹よい1日を

 

 

おうち探しは大分不動産ナビへ

https://www.oitafudousanbaibai.com/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

プロパティワコー売買仲介営業部です。 雛人形



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますクローバー

 

昨日で、木下大サーカスの大分公演が

 

終わってしまいました。

 

寂し~いえーんショボーン

 

割引チケットを頂いて

 

行きたい行きたいと思ってたんですが

 

なかなか、タイミングが合わず。

 

先週末に

なんとか行ってきました。ラブ

 

 

この赤いテントと

お別れなんですね~
ショボーン

パークプレイスに行く度に見えてて
一人、わくわくしてたんですが 
アセアセ


今回は

娘のお友達も誘って

サーカスへ
ルンルンラブラブ

8年前に娘と行ったのに

全く覚えていないとの事
ガーン

1歳半だったから仕方ない・・・


最終日の前日だから(・・?

とにかく、すごい人でした。
びっくり

早く、出たつもりなのに~あせる



並んで待つこと30分

やっと、入場出来ました。
ラブ

ここからは、撮影禁止

中は、とにかくすごかった~。
照れチューびっくりおねがいラブ

間近で見る、マジックは
すごいですね
!!

箱の中に入ったのに
いなくなっちゃった
ビックリマーク

なんで、人形だったのに
本物の人間と犬が
出て来るの~
びっくり

ゾウさんも
ホワイトライオンも大きくてすごいし
でも、可愛い~
ラブ

空中大車輪もバイクショーも見事だしびっくりチュー

ピエロは面白いしおねがい

空中ブランコはドキドキするしびっくり

フラフープもジャグリングもすごいしチュー

とにかく、おもちゃ箱をひっくり返したような

不思議の世界に飛び込んだような

わくわく感とドキドキ感が

満載の2時間でした。
義理チョコニコニコ

久々に

興奮したなぁ
ラブラブラブ


お次は横浜に行くようですねリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前プレゼントゾウしし座
みなさん、お気を付けて
感動を、ありがとう
ラブラブドキドキ

よい1日を虹


おうち探しは大分不動産ナビへ
https://www.oitafudousanbaibai.com/


 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

プロパティワコー売買仲介営業部です。 雛人形



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますクローバー

 

今週も宜しくお願い致します。

 

早速ですが


閑静な住宅地
富士見が丘エリアの土地の

ご紹介です
照れ下矢印


富士見が丘団地に入ったらすぐの

富士見が丘東エリア
下矢印








角地ですルンルン

眺望も日当たりも良好です晴れ虹

建築条件もありませんので、
お好きなハウスメーカーにて、
ご自分の理想のお家を建ててみませんか。
家


詳細はコチラまで
http://www.oitafudousanbaibai.com/prpsearch/prpdetail/?OBJ_MNG_NO=100006854



よい1日を虹


 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

プロパティワコー売買仲介営業部です。 雛人形



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますクローバー


昨日の続きです




思い思いに

アイシングしたクッキーは

箱の中に入れて1日ほど乾かしたら完成
ルンルンチョコ







みんな個性豊かで

愛情たっぷりのクッキーが出来上がりました



くまさんの形は

ひっくり返したら猫にもなるよ~って

先生に言われて

猫にしたキッズも
音譜オッドアイ猫三毛猫黒猫


最後は

箱に入れて



蓋をしたら



メッセージカードや



Kさんが作った

パパ・ママの顔なしカードに

お顔を入れて完成です
照れベル




出来たよ~♪って

見せてくれました。可愛い~
ラブ



今回、エプロン持参で来てくれたキッズも

可愛いですよね~
エプロン姿のキッズ
ドキドキ

さあ、みんなで記念撮影ですカメラ



今回は、下は1歳から

11歳のお姉ちゃんまで

幅広く参加して下さいました。




最後まで、おとなしかった弟くん・妹さんも

今度は参加して欲しいなぁ
ラブラブ





虹よい週末を



おうち探しは大分不動産ナビへ
https://www.oitafudousanbaibai.com/



 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

プロパティワコー売買仲介営業部です。 雛人形



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますクローバー


早速、昨日の続きですラブラブ



練習を済ませて

早速、クッキーへ
アイシングです
ルンチョコラブ


線の練習をしたアイシングは

少し硬いそうで

それで、縁どりをした後に

柔らかめのアイシングで

中を埋めていくそうです。


だから、線を引く練習をしたんですね

初めて知りました。私
びっくり








みんな、一生懸命で

楽しそうおねがい




そして、ハートを全部ピンクで埋めたら

次にドットを入れていきます
下矢印


そして、爪楊枝を使って

ドットを繋いでいくと
下矢印



本当はハートになっていくのですが・・・・

やっぱり先生の作ったみたいになるには

練習が必要ですね
てへぺろ



次は、お星様



黄色に埋めたら

白で今度はストライプに入れていきます。
下矢印



爪楊枝を上下に繋いでいくと

葉っぱみたいになるはずが
下矢印



う~ん

難しい・・・

そんなテクニックを教えてくれた先生


もちろん、その通りにはしなくていいよ~って

思い思いに作って下さいねって

言ってくれました。
ラブラブ

そして、出来上がったのはチョコウインク


明日に続きます


虹よい1日を



おうち探しは大分不動産ナビへ
https://www.oitafudousanbaibai.com/







 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。