料理教室

テーマ:

先日(ちょっと前ですがあせる)女性部のみなさんの料理教室があり、

私たちも美味しいお料理を頂きました音譜

 

メニューは・・・

 

ナイフとフォーク豆腐と豚肉のとろふわ丼

ナイフとフォーク夏野菜とえびのマヨサラダ

ナイフとフォーク茄子の香り和え

ナイフとフォークプチ杏仁豆腐

 

お野菜たっぷり、調味料控えめで、「健康寿命」に配慮された体に優しいお料理でしたニコニコ

そしてどれもとっても美味しかったです照れごちそうさまでした!!

 

 

AD

新入社員

テーマ:

皆さん、こんにちは! 時ですニコニコ

 

ご報告が遅くなりましたが、

9月19日より、職員が1名入社しました。

 

フルさんですニコニコ

 

今は、研修中ですが、研修を終えたら、

皆さんの記帳点検のお手伝いをさせていただきます照れ

 

フルさんは新人とはいえ、優秀なので、

安心してお任せできる方ですアップ

 

皆さん、楽しみにしててくださいねウインク

今後ともどうぞよろしくお願いしますおねがい

AD

ラジオ体操

テーマ:

はじめまして。

新人のフルと申します。

よろしくお願いいたします。

 

先日、ラジオ体操講座に参加させて頂きましたニコニコ

 

お家でも実践できそうなストレッチを教えて頂いたあとに

ラジオ体操をしましたビックリマーク

 

手やかかとの上げ方に注意しながらする“本気のラジオ体操”は

とっても気持ち良かったです音譜

 

今朝も事務局ではみんなでラジオ体操をしました。

お仕事前の適度な運動、皆様もいかがでしょうか!?

 

 

 

AD