大分の野人! ありちゃんのブログ

大分の野人!ありちゃんです。
見に来てくれて、ありがとうございます(≧∇≦)

釣りとくだならい事を書いてます(笑)
どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*


テーマ:


野人ありちゃんファンの皆様❤️

朝から、おはようございます(^^) 早朝からアップせずには、要られません(笑)



 



いよいよ始まりましたぁ(≧∀≦)





 
{52F292B2-5EBA-4928-AD34-FCCD6365D9AD}

第3回野人カップ(^^)







朝4時の受付に、ありちゃん大好きな釣り友達の皆さんが続々登場です(o^^o)






受付はありちゃん専属秘書のこのお方(^^)






{8B1761DC-E3B6-4076-AD7C-5F70EFAF615D}

桃色キバ子秘書がテキパキと渡船代を集めてくれます♡






からの〜♡





毎度お馴染みDVD抽選(≧∀≦)





受付も無事に終わり今回お世話になる渡船(^^)




{7044E999-2A90-4ED1-8062-347C063A0B7E}


大勝丸さん(090-3075-7328)の1便・2便を使って朝5時出港〜






会場は参加者の皆様全員で、懇親がはかれるように、参加者全員で上がれる釣り場にしました(≧∀≦)





場所はこっこここ♡ここです♡






坂ノ市にある沖堤防の中でも、最も地側に近い


{15D7B10E-42CC-4655-849A-81B199DFEF83}

縦一文字です(^^)

地に近いから魚も沢山♡  さらに1番地側にテトラが入ってますので、参加者の皆様が急にお腹痛くなっても安心です(o^^o)







抽選の結果1回戦の組み合わせはこちら(≧∀≦)






{BC411B8F-A126-438B-9E4D-39F2E9DD92C1}

面白い試合になりそうです(o^^o)




抽選番号1番2番は


{2B984948-BFAB-4379-9439-F59BC741AF68}

キラキラさんVSボナもっちゃん(≧∀≦)





抽選番号3番4番は

{2D4FA593-F532-4EB9-BF06-EEE8F094D397}


ナッシーちゃんVS幸鉄ちゃん(≧∀≦)




抽選番号5番6番は
{B1021C20-D9CD-4D9B-8DEC-E1C67E0289D2}


釣るまで帰れま10学さんVS盛満釣り具店1091政さん(≧∀≦)


抽選番号7番8番は
{01C4C1E1-57F5-4043-99DD-DA4D09998CF9}


盛満釣り具店店長VS本物セッキー淳ちゃん(o^^o)



抽選番号9番10番は
{B5AD3967-13E9-460F-800C-ACABA57E1100}


帰って来たセッキーさんVSゴルフ大好きキリコちゃん(≧∀≦)




抽選番号11番12番は

{9D894528-5E7B-449F-A0DD-6C9BF66DBEC9}


なしかっちゃ塩さんVSみどりちゃん(≧∀≦)


抽選番号13番14番は

{85FE9169-7698-4330-B3E3-AE00EAFD2193}

アゴちゃんVS盛満釣り具店智くん(≧∀≦)




抽選番号15番16番は

{09397424-356E-40E3-857E-3FFADE0D0E10}


盛満釣り具店時さんVSなかやんちゃん(≧∀≦)


抽選番号17番18番は

{61F4434D-CFDC-4F18-A358-B8A85752B15B}


ルクさんVSひろさん(≧∀≦)




抽選番号19番20番は
{D7BF8286-A384-45F4-8929-48B1EB509527}


道化師さんVS盛満釣り具店チャラ男(≧∀≦)








さぁさぁ6時から8時までの1回戦(2時間)の真剣勝負(≧∀≦)




潮は一文字本命の下げ潮(o^^o)



チヌ出るで出るでぇ(≧∀≦)



さぁさぁ誰が1番にチヌ釣るか?

1回戦チヌが何枚出るか?

誰が表に行って誰が裏に行くか?


メチャ楽しみ〜(≧∀≦)






AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

大分の野人 ありちゃん(≧∇≦)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。