光の詩でHappyライブ

テーマ:

新しい職場になって なかなか時間が取れなくて

更新が遅れて m(_ _)mゴメンちゃい


さて!

光の詩ライブ 第2弾です!!



みなさんの ソロが終わり つ・・・つ・・・ついに



さんぽみち


THE はっ鳥 登場ですぅぅ~!!

キャーo(≧∇≦o)(゙(*'ω'ノノ゙☆パチ (o≧∇≦)oキャー♪゙(*'ω'ノノ゙☆パチ 


1曲目 大・大・大・大・大好きな

『ココロコネクション』


もぉ もぉ もぉ もぉ (←牛か・・・うし

ノリノリでしょ~(≧∇≦)ノ彡


音譜道端の花でも ひそかに夢を見る あなたの傍で咲いていたいと

音譜広い大地に1人咲くよりも

音譜隣で笑って 咲いていたいと


((≧ω≦))ウンウン♪ わかる わかる

この大好きな歌は 共感することが多すぎるぅ~♪


 

ネギ男さんの カフォンが シャープに リズムを刻み音譜


Ayaちゃんのベースが ネギ男さんの音を追いかけるように

低くこだまして音譜


はっちゃんのギターと 歌で もっともっと軽快にリズミカルに

ノリノリに~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃音譜



さんぽみち


アップテンポの曲だけど

 

音譜飛び続けて 疲れたなら 少し 翼を休めてみて~


のフレーズになったら その 優しい気遣いの言葉に

グ~~ッと 心をつかまれるのですぅぅぅ ギュ~~~キャッ


ああ・・・やっぱりこれは 私の応援歌~←自分で勝手に思っているだけですが♪


ノリノリなのに 歌を噛み締めて聴いてると (ノ_-、)グスンとなる時もあるのですぅ

この曲聴いて泣くの私だけかなぁ

んでもぉ やっぱり 良い歌だぁぁ 大好きぃぃぃ


いいなぁぁ いいなぁぁ やっぱり THE はっ鳥 いいなぁぁぁぁaknラブラブ


3人が目の前に 揃っただけで 胸が(o^o^o)わくわくしてきます♪




2曲目

『KA-RA-A-GE』


さんぽみち


☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

またまた ノリノリでしょ~


マスターが ピアニカで飛び入り~おぉ!おー

なおさら ノリノリになりますね~音譜


お客さんからも手拍子が~♪

いぇ~い♪゙(*'ω'ノノ゙☆パチ  ゙(*'ω'ノノ゙☆パチ ゙(*'ω'ノノ゙☆パチ


はっちゃんの代表作とも言えるKA‐RA‐A‐GE

満腹時に 聴いても お腹が空きそうですぅ ニャハハ (*^▽^*)


それにしても Ayaちゃん ベース上手くなったね~(◎ー◎;)ビックリ

最初見たときは 体堅くて 一生懸命!!あせるって感じだったのに

今は 体がリズムに乗って 揺れてるよ~

かなり 余裕がでましたねほえ~


師匠が良いから ここまで短時間で 成長されたんでしょうね~

Ayaちゃんも よく頑張りました~音譜



さて お次の曲は?(o^o^o)わくわく と思ったら


思ったら・・・・ 思ったら・・・・・?


はっちゃんの MC・・・・・( ‥)ン?


今日は このメンバーの 特別 大切な人が来てるんです・・・ってお話され


『のんちゃーーーーーん』 と よ・・よ・・呼ばれちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!


エッー!?・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノあせる



あのね・・・


はっちゃんがね・・・

ネギ男さんがね・・・

Ayaちゃんがね・・・・


音譜Happy Birthday音譜 歌ってくれたんですぅぅぅぅぅ


会場の みなさんが 歌ってくれたんですぅぅぅぅぅ


あちこちから Happy Birthdayの歌が 聴こえました・・・


ドバーッ(┬┬_┬┬)


ようこさんが ニコニコしながら

ローソクが立ったケーキ持ってきてくれたんですぅホールケーキ



さんぽみち

↑既に 泣き顔・・・・



まさか こんなサプライズが用意されてるなんて思わなかったから

感激で・・・・


もぉぉぉぉぉ 涙 ちょちょ切れました!!!


めちゃくちゃ 嬉しくて 感激でした


みんなの笑顔が嬉しくて 涙止まりませんでした


私は、みなさんの 『輪』 の中に 居るだけで幸せなのに

こんなにまでして下さって・・・・泣くあせる



ようこさんから

『ローソク ふぅー して(*^^*)』って言われ


はっちゃんの『ふぅー』の号令に合わせて


フゥー(* ̄。)-зホールケーキ


誰ですか・・・・?

ヒー ヒー フゥーって 掛け声出した人・・・・・・・・(←あーやーちゃーーーん(-"-;))


だけど 本当に感激でした。

光の詩のかたの 手作りのハートのケーキでしたホールケーキ

みなさん ありがとうございましたぁぁぁ ペコリ(o_ _)o))



さんぽみち


感激の中 次に歌われたのは


『つぼみ』


はっちゃんの 優しい歌声と ネギ男さんとのハーモニーが綺麗で

聴き入ってしまいました・・・。


これは 本当に 聴かせます・・・・

みんな ・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・でした



『恋のダイヤル6700』

Ayaちゃんの 携帯リンリンリリン リンリンリリンリン携帯

すっごく可愛い!!おぉ!


Ayaちゃんの声に よく合って 聴いてる方も すっごく気持ちが良いのです!

さすが はっ鳥のアイドル恋の矢



さんぽみち



ラスト

『大阪恋唄』

バンドバージョン アレンジも素敵ですぅ

音に広がりがあるかと思えば しっとりと・・・

情感のあるアレンジに仕上がっていましたakn


特に 今回は ネギ男さん持ち込みの音響の良さが効いてますねおぉ!


音譜音に厳しい みなさん・・・

音譜音楽が・・・ 歌が・・・ 本当に好きな人たちだけに

ラブラブ完成度の高い ライブでした。sei


そうそう ネギ男さんのカフォンの秘話?

なんと カフォンは グッディで木を買って ご自分で作られたそうです!

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!


ネギ男さん 器用ですね~

自分で作っても こんな よい音が出るんですね

かなり 試行錯誤されたんでしょうね (◎ー◎;)ビックリ



そして アンコールは・・・・


『幼稚園の曲や、さんぽ、ポメラニアン犬のおまわりさん等も得意ですが

場所に合わないので

もう1度、KA‐RA‐A‐GEを(^_^;)』って (*^^*)


☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


ヤッタね♪ もう1度聴ける~(o^o^o)わくわく


でもでもぉぉ

はっちゃん 歌詞が出てこないよぉぉぉぉぉ苦笑




さんぽみち



さんぽみち


ネギ男さんから  『ちゃんとやらんかーw』 の声援が?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

みんな爆笑~ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


会場のみなさんが1つになった とっても楽しい 楽しいライブでしたぁ


曲が終わったあと みなさんで写真撮影☆



さんぽみち


そして、お片付けの お手伝いでもさせて頂こうかと

ようこさんに声をかけたら


『のんちゃん まだあるんで~』って


( ‥)ン?( ‥)ン?( ‥)ン?


みんなが集まってきて 


はっちゃんから

『これが本当の、とっておきの、のんちゃんへのプレゼント』って冊子を頂きました。


『ご開帳~』って 開くと



さんぽみち


あっ・・・・・・・・・(;゜○゜)アァー!!

寄せ書きだぁ(´;д;`)


ようこさんが 書いてくれちょん・・・(TωT)ウルウル

次を めくったら

 ・

 ・

はっちゃんのページ

 ・

 ・

ネギ男さんのページ

 ・

 ・

Ayaちゃんのページ

 ・

 ・

わんちゃんのページ

 ・

 ・

なんと KULOの はるさんのページがビックリ!!


そして 次をめくったら カドちゃんのページもおぉ!!!


そして そして


o(TヘTo) くぅ


クロさんまで 書いてくださってるぅぅっぅぅぅぅぅあら!!


・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)



さんぽみち

Ayaちゃんから

『のんちゃんの号泣見たの2回目~w 』って笑われたり


ようこさんから

『本当は これあげたくないんやけどぉ~

500万で競売にかけようか』って言われて


ダメ!! ゙o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o"ダメ!!(笑)



それとね

涙でボロボロになってた時に ご挨拶に来て下さった イケメンさん

なんと はっちゃんのネットライブで お話して下さってたKOちゃんでしたビックリマーク


実は 私が 泣いてるとき ずっと カメラを向けてらっしゃってて


心の中で

『( ̄▽ ̄;)え・・・この人 だれ?! だれ?!?!ぇって ずっと気になってたんです。


KOちゃんだったんですね~

初対面が こんな泣きはらした顔で ごめんなさいぃごめんあせる


帰宅して、鏡を見たら 目の周りの 塗装 (化粧とも言う?)が 剥げ

見るも無残な顔でしたぁぁ


Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン


はっちゃんから頂いた写真を見て

あぁ~ やっぱりひどい顔や~ くまと思いながら

それでも ブログにUPしちゃいました(笑)



さんぽみち



さんぽみち


寄せ書きは・・

私の1番 大好きな人達が全員揃った 寄せ書きでした・・・

ページをめくる度に

これを書いてくださっている方々の顔が 思い浮かび



これを書いてもらう為に1人 1人に足を運んでくださった はっちゃんの事を思うと


もぉ 嬉しくて 言葉が出ませんでした泣く



世界に1つしかない 私の宝物ですぅぅぅキラキラ


ようこさん、いつも気にかけてくれて、いろいろ準備してくださって ありがとう


はっちゃん ネギ男さん Ayaちゃん

いつも 暖かく迎えてくださって

本当に 本当に ありがとぉおおぅ 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


私は 幸せ者です!!


こんな私を はっちゃんファミリーに入れて下さって

ありがとうございました


そして 素敵なライブをありがとう


一生 はっちゃんファミリーに着いて行くぞ~

(*^0^*)ノ オォー!!

みなさん これからもヨロシクお願いしまーーーーーす


さんぽみち


最後に これ だーれだ?



さんぽみち


(o^^o)ふふっ♪



さんぽみち


(≧∇≦)ニャハハ


AD

コメント(14)